夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
スカイコートグループの詳細情報
アクセス便利!リーズナブルなのもうれしいホテル。ビジネス・観光に!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
絶景のスカイビューと徳島グルメを満喫!最高夜景をゆったり堪能

徳島市内を一望する眉山山頂付近のホテル。お部屋の景色は徳島随一の絶景。夜景は格別☆ 全館禁煙。大浴場に露天風呂、サウナ有 徳島四国の幸のバイキング 8/12-15阿波踊り会場近くへ無料送迎。予約必要

| 「スカイ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【グランドオープン】1泊朝食付きプラン【駐車場無料】一人旅、夫婦旅、お遍路巡礼にオススメ
|
スカイビュー和室6〜10畳… |
|
12,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【グランドオープン・JR徳島駅から送迎無料】素泊まり【駐車場無料・大浴場に露天風呂・サウナ有】
|
スカイビュー和室6〜10畳… |
|
8,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【絶景レストランで味わう】徳島グルメの魅力を目一杯!天空プレミアムブッフェプラン
|
…無二の絶景ホテル眉山海月… |
|
17,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
徳島空港、松茂とくとくバスターミナル、新徳島免許センター近く。

徳島にも鳴門にも行ける立地。個別空調。WIFI使えます。シングルにセミダブルベッド使用。居酒屋ひの木は間仕切りを設置、旬の地魚、宴会まで対応。向かいには大型スーパー、近くにコンビニ有り。

| 「スカイ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
お部屋で(夜)できたて弁当プラン
|
…す。 当ホテル直営の居… |
|
3,900円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
お部屋で(夜)できたて弁当プラン
|
…す。 当ホテル直営の居… |
|
3,900円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
お部屋で(夜)できたて弁当+朝食付プラン
|
…す。 当ホテル直営の居… |
|
4,700円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
徳島駅直結+ショッピングセンター併設

地産食材を使用した料理を含む35種類以上のビュッフェをご堪能ください。

| 「スカイ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダードプラン】〜食事なし
|
…いお部屋でホテルライフを… |
|
9,680円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
お日にち限定【アーリーチェックアウト9時プラン】食事なし
|
…ださい。 ホテル最上階18… |
|
5,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
17時以降チェックインプラン〜食事なし〜
|
… 18F スカイバー『煌… |
|
4,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
特急停車JR阿波橘駅から徒歩1分!駅近なのに静かに休める好立地

★最上階に展望大浴場&サウナ付(男性用) ★駐車場(無料、80台収容)※大型車も可(要問合せ) ★24hスーパーまで徒歩5分 ★コインランドリーあり ★レンタルサイクル(無料)

| 「スカイ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】JR阿波橘駅から徒歩1分!駅近なのに静かに休める好立地
|
…津乃峰神社スカイライン…… |
|
5,800円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【朝食付き】お遍路さん・出張も安心!早めのスタート対応の日替わり和朝食
|
…、 通常のホテルよりも少… |
|
6,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】JR阿波橘駅から徒歩1分!駅近なのに静かに休める好立地
|
…津乃峰神社スカイライン…… |
|
6,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
自分が別の旅行日程日に天空のスカイビューホテル 眉山海月の予約を入れてしまい、当日のキャンセルになってしまいました。
妻の希望で徳島市内の夜景と瀬戸内海、吉野川の眺めに再チャレンジしたいと言う事で宿泊をしました。妻は、海月からの眺めに満足していました。
従業員の方の対応はしっかりとしていただきました。
夕食・朝食はバイキング形式でしたが、大変おいしく頂きました。特にステーキは美味しかったです。
夕食時は、アルコールのフリードリンクは一人でも可能であり、沢山いただきました。
また次回も利用したいと思います。
立地が最高で車でも汽車でも行きやすく、周囲に飲食店も豊富にあります。高層階からは駅が見下ろせ鉄道ファンなら楽しいと思います。室内の調度の色がモスグリーンやカーキ色でデザインも欧風チックで、最近の白黒で統一されたスタイリッシュなデザインには無いレトロ感があり、そこが好きです。清潔に保たれ、アメニティも充分ですが、設備は少し古く、トイレのウォシュレットの操作ボタンやテレビのリモコンボタンの反応がとても悪く、かなり強く何度も押さないと作動しませんでした。この点は改善を求めます。また、15階に泊まりましたが上階が工事中で朝の9時からはドンドンという音がかなり煩いときもありました。フロントではじめにお詫びの説明を受けていたし、これは今だけの問題なので2月以降は大丈夫そうです。
スタッフの皆さんみんな親切で感じがよかったです。朝食も地元の特産のそば米雑炊や鳴門ワカメ、ホテルカレーが美味しかったです。夕食は外で食べましたが、スカイラウンジでいただいたポンカンのカクテルがとても素敵でした。
徳島市で泊まる時はまたお世話になると思います。
一人旅で利用しました。5階の部屋でした。部屋からの眺望は『鳴門海峡』が目の前に見えました。荒々しい『渦潮』は見れませんでしたが、静かな海峡も良いものでした。
5階にはスカイプールもありました。家族連れも楽しんでいました。ただ、利用時間は18時までで、翌日は利用出来ないようでした。1泊では、「少し時間が短いなぁ」で
す。
お風呂は地下1階でした。目の前に『大鳴門橋』が見えました。大迫力です。また、翌日の朝食も、おかずの種類(13種)も多く、『SNS映え』する美しさでした。『釜炊きご飯』も最高でした。
『見てよし、食べて良し』の朝食でした。この朝食を食べに来るだけても、価値のあるホテルでした。素晴らしい1泊を過ごせました。有り難うございました!
家族と大晦日に利用しました。くるくるナルトや鳴門スカイライン、鳴門公園に寄ったあと、早めにホテルに到着。チェックイン予定前の時間でしたが、準備が出来ているお部屋があったため、チェックインできて良かったです。食事は2食ともバイキングでたくさんの料理を楽しみました。縁日や卓球、年越しそばの振る舞い、カウントダウンイベントと盛りだくさんで、オーシャンビューの部屋から初日の出がベッドから観る事が出来ました。露天と展望の2種類の大浴場も良かったです。