料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
石川県加賀市塩屋町にある“海が目の前”のプライベートヴィラ

【愛犬連れもOK】海まで徒歩すぐ、日本海を目の前に望む1日1組限定の一棟貸し宿。 周囲を気にせず、BBQやサウナも楽しめる海辺のプライベートステイです。

| 「犬連れ 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【一棟貸切】日本海を目の前に望む、プライベートステイ|露天風呂+サウナ付きスタンダードプラン
|
…、グループ旅行や家族旅行… |
|
14,950円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
家族4人+チワワ一匹の3泊4日の金沢・能登旅行で利用させてもらいました。犬連れOKがこの日はこのあたりでここしかなかった、というのが選んだ理由ですが、結果的には大当たりでした。
コテージでいろんな物品もそろっていて、トイレも二つあってお風呂はひろくて温泉で、うちはBBQは利用しませんでしたが、BBQ用品も問題なく揃っていて、こんな別荘があったらな、と思いました。車で10分かからないところにスーパーもあって便利です。コテージ内に犬用品は特になかったと思いますが(あったかもしれませんが気が付かなかった)、クレート持参でしたので問題なかったです。
ベッドがやや硬かった点はちょっと残念でしたが、次来るときはトゥルースリーパーの薄いのを持参したらちょうどいいかしら、と思いました。
清潔感4点の理由は、どこも清潔だったのですが、私の苦手な虫がいてアースジェットに一回お世話になったからですが、あんなに自然豊かなところなので虫は仕方ないと思います。
宿の方もとても親切でした。全体的にはとってもおすすめの宿です。3泊のほかの宿も犬OKの宿でしたが、その中で最も価格が安いのに過不足のない宿でした。また能登に行くときはまた泊まりたいと思います!
トイプードルを一頭連れての初めての家族旅行でした。慣れない犬連れの旅行でしたが、スムーズに滞在することができました。一階のわんわんラウンジで犬のおやつをあげられたのが子供たちも犬も楽しそうでした。
レストランでの犬の食事は何が入ってるのか分かれば頼みたかったのですが、写真ではそこまで分かりませんでした。人間の食事は夕食のバイキングは少し物足りない気がしました。朝食のバイキングはよかったです。
わんわんホテルは初めてでしたが、臭いも鳴き声もほぼ気にならずによかったです。
家族旅行で利用指せていただきました。3度目の利用になりますが清潔でワンちゃんも満足そうでした。また、行きたいと思います。
毎年こちらの一棟貸しを利用させてもらってます。
オープンされて3年ほどたちますがめちゃ綺麗です、ここまで綺麗に維持出来てる事にビックリ。さぞ清掃の人が丁寧に掃除されているんでしょうね。
今回はコテングを利用しました、家族3人と犬1匹で丁度良い大きさです。
犬の散歩は近くに大きな川があり土手沿い歩けるのでいいですよ。