料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
男女別夜通し天然温泉 豊水すすきの駅徒歩30秒 無料健康朝食

地下鉄東豊線豊水すすきの駅7番出口から徒歩30秒、すすきの駅から3分。 男女別天然温泉「空沼の湯」夜通し営業中♪ 無料朝食ではご当地大人気メニュー【スープカレー】 コンビニ徒歩30秒の好立地!!

| 「札幌 子連れ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【じゃらん限定】素泊まりプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
|
…パーホテル札幌・すすきの… |
|
4,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【名物を味わう】札幌でしか味わえない人気飲食店コラボ企画♪お食事券5,000円分セットプラン/人数分
|
海鮮・ジンギスカン・地酒等… |
|
10,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【名地元民おすすめ】札幌でしか味わえない人気飲食店コラボ企画♪お食事券4,000円分セットプラン/人数
|
海鮮・ジンギスカン・地酒等… |
|
8,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
朝食クチコミ高評価★疲れを癒す充実のリラクゼーション設備あり!

◆◆喫煙部屋◆◆ ◇◇禁煙部屋◇◇ がございます。 地下鉄「すすきの駅」徒歩5分。ススキノ繁華街に隣接し「大通公園」や「狸小路」も徒歩圏内。【個別エアコン寒冷地仕様】 ♪♪

| 「札幌 子連れ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【シンプルステイ】《朝食付き》シングルルーム☆和食、洋食3種類から選べる朝食+プチバイキング付
|
… 札幌への出張や… |
|
6,700円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【シンプルステイ】《素泊まり》シングルルーム☆大浴場、無料マッサージチェアでリラックス◎
|
… 札幌への出張や… |
|
6,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【小学生以下添寝プラン】子連れ家族にお得な素泊まりプラン
|
☆・‥…━━━☆・‥…━━… |
|
5,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
1歳になったばかりの子供と夫婦で宿泊しました。
部屋はロフト和室です。
思ったより部屋が広く清潔感もありました。
添い寝するつもりでしたがロフト和室は1、3人までの利用なら元々布団が3セットあるということで追加料金がかからずよかったです。
すすきのからも徒歩10分ほどと近く騒がしくもなくよかったです。
朝食も美味しかったのです。
スタッフの方の愛想もよかったです!
また札幌に泊まる際は利用したいです。
部屋は割とこじんまりしていて3人では丁度良かった。小さい子がいたので布団をくっつけて寝たら下のすのこ的な所が出てきて子供が穴からお金を入れてしまい開けて拾いましたが結構ゴミがありました。けど普段は開けたりみえる場所ではないので気にはなりませんが、、、。大浴場も綺麗でした!!が、多分外国の方なのがゴミを捨てないでそのままのが何箇所かありました。朝食は行ったらすぐ案内して頂きメニューも多く美味しかったです!ただ狭く暑かったです。また札幌行ったときは利用したいと思います。
札幌駅から車で10分程のビジネスホテルです。
1歳の子連れだったので和洋室があり
お安く泊まれて大浴場もあるホテルを探していました。
和モダンルームは座敷だったので靴を脱いで動き回れましたし、
子供2人は添い寝にしたのですが、
布団も敷いてくださっていて、使って良いとのことでした。
これで添い寝プランで良いのか?と思いましたが
とてもありがたかったです!
子供用のグッズも頂けました!
(スリッパ・歯ブラシ・スポンジ・ミニ色鉛筆・ミニお絵かき帳)
大浴場もあり、とても気持ち良いお湯でした。
露天風呂は別の階にあり、階段を使わないといけないので
お年寄りや小さなお子さんは注意が必要です。
(危険であれば露天風呂に行かなければ良いと思います)
朝食ビュッフェもとても美味しく、
海鮮(いくら・甘エビ)もお味噌もスムージーもアイスも
とても美味しかったです!
クーポンなども使用したのですが
5.6千円で宿泊できコスパ最強だと思います!
去年泊まって良かったので今年もまた札幌に行く機会があったので泊まらせて頂きました。今回のお部屋はたまたまだと思いますが高層階でびっくりしました!お部屋も綺麗で気に入っています。お風呂は洗い場も数カ所あり、春休み中で混んでいた時期でしたがすぐに洗うことが出来ました。露天風呂の壺のお風呂が子どもと入れて気持ちよかったです。朝食はマグロ、サーモン、タコなどのお刺身があり、分厚くて食べ応えがありました。また、天ぷらやラーメン、デザートのミニケーキもあり、ドリンクバーも種類豊富で良かったです。また泊まる機会があれば泊まらせて頂きたいです。
施設
エレベーターはルームキーを読み取りパネルにあてないと階層の移動ができません。
大浴場も男女別のルームキーの読み取りが必要。
平日宿泊でしたが、上下両隣の音はほぼ気にならなかったです。(アジアの大国の親子連れが多かったです)
コンビニはロビーから扉1枚で入店できます。
大浴場は色んな国の文化が交わるのでね。色々ありますね。
部屋
テレビ大きい(50インチくらい?)。インターネット放送もあり。
ツインの部屋にエキストラベットを設置すると狭く感じる。
部屋風呂、トイレは奥側に傾斜があり、入室すると違和感があります。
朝食ビュッフェ
海鮮、ジンギスカン、スープカレー、豚肉、牛乳、
ヨーグルト、チーズなど北海道大集合と言った感じ。
海鮮丼用の酢飯やお米も美味しかったです。
個々も色々な国の文化が交わるのでね。
環境
すすきの、札幌駅に近く行動しやすい立地です。
繁華街に近いですが、夜は静かでした。
個人的な感想
リピートはあり。