料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
新プラン続々販売中!様々なシーンで活用可能なプランをご用意♪
伊勢志摩海女の町旅!海女獲れ創鮮が楽しめる漁師味のお気軽な宿!
2025年7月リニューアル客室OPEN★天然温泉は大浴場&客室で♪
<河津川を望む温泉宿>源泉掛け流しのいで湯と伊豆の海の幸に舌鼓
新鮮な金目の煮付・伊勢海老の刺身・鮑の踊り焼き海の幸満喫の宿
絶景庭園☆活伊勢海老・活魚料理!良質温泉の静かなお宿
伊勢志摩にあるオーシャンビュー・サウナ貸切一棟貸ヴィラ
安乗岬灯台公園に立つ三重ブランド「あのりふぐ」と天然魚介の宿
旅先で料理と温泉を重視していつも選んでいますが口コミで料理が少ない等書いてあったため少し悩みましたが、お値段が他よりとてもお安かったのでここに決めました。 実際は凄く満足しました。どれも美味しく、伊勢海老のサイズも大きかったです。食べてごたえがあり満足しました。大浴場は少し狭いですがお湯は良かったです。ただ 部屋の冷蔵庫が壊れていたのでマイナス1になりました。
夜ご飯の海鮮が新鮮で美味しかったです。
伊勢海老とアワビ、鯛やヒラメのお刺身がたくさん食べられました。たこ飯も良かったです。
少食な夫がほぼ食べ切れていたので、量は多い方ではないと思います。たくさん食べる方は白米をたくさん召し上がってください。(炊飯器がありおかわり自由でした)
他の方も言われていますが、掃除が行き届いていて、お部屋もトイレも清潔感がありました。
お風呂は家族風呂だったので幼い子連れにはありがたかったです。
初めて利用させてもらいましたが、思っていたよりも夕食の量がありビックリしました。そんなに品数があると思っていなかったので、ゆっくり食べていたから最後の方に出てきたお肉と天ぷらを食べきれなくて残してしまったのが申し訳ないのと、後悔です。
この量があるなら伊勢海老の時期にも期待して又利用させてもらいたいと思います。
夫婦2人とも喫煙者なので部屋で喫煙できるのも嬉しかったです。
夕食がすごく良かったです。はじめに出されていたお刺身だけかと思いきや、その後、舟盛がでてきて、伊勢海老、鯛の活き造りがでてきました。食べきれないほどでした。その他料理の味もよくて、鯛のウロコつきの天ぷらがでたのですが名前を忘れてしまいましたが、初めての食感で美味しかったです。また食べたいと思いました。のんびりいい宿でした。
nao2さん
家族3人の夏休み旅行で利用しました。電車と定期船の旅でしたが、和具港からの送迎のおかげで移動も快適でした。お部屋は二間続きの10畳間で、年数は経っているものの隅々まで清潔に保たれており、3人でゆったり過ごせました。共有トイレも早朝から綺麗にお掃除されていて、スタッフの丁寧な仕事ぶりが伝わります。
楽しみにしていた「伊勢志摩大海宴コース」は、期待を超えるボリューム!大桶に盛られた平目やサザエ、初めて体験した「鮑の肝」の濃厚な美味しさでした。女将さんの笑顔やスタッフの礼儀正しい接客も心地よかったです。「季節が変われば伊勢海老が美味しい」とお勧めいただいたので、次回はぜひ違う季節に再訪したいと思います!
伊勢海老本日も大漁!
市場の風景ですが、伊勢海老が毛布に包まれています。
なぜでしょう?
実は、海から揚がった伊勢海老が寒い風にあたらないように大事に毛布に包まっています。
一つのかごに伊勢海老が30キロぐらい入ってい
[2014/10/1]
ワカメ切り
今日は、ワカメ切りです。
当館のおばあちゃんも頑張って切っていますよ!
少しですが、ワカメを切ってきました。
また、朝食で天然のワカメが入った伊勢海老のお味噌汁をお出ししています。
[2013/4/4]
旬のトコブシをどうぞ!
今朝は晴天の伊豆高原です。
沖縄の方には申し訳ないですが、台風は逸れました。
大きな被害が出ないことを祈ります。
またまた河津の海女さんが潜って獲って来たトコブシが到着しました♪
9月〜10月
[2026/8/22]
朝食リニューアル 〜美味しく選べる朝ごはん〜
いつも久居グリーンホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
そんなときこそ、しっかりと朝食をとって一日を乗りきりましょう!
今回は今月リニュ
[2026/8/22]