料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
『癒し』だけでは終われない。旅に『ワクワク』を!あそ兵衛。

旅先でうまい郷土料理食べたいけど、ちょっと予算が… 高級…までは求めないけど、古臭い宿はイヤだ! そんな矛盾する悩みを解決する【丁度いい宿】なにより【アクティブな人向けの宿】用意しました!!

| 「安い宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
(^レベル0.5^)素泊まりがいい!民宿ステイプラン(別館:食事なし)※ビジネス利用や節約派に!
|
…とか言って安い宿に泊まっ… |
|
5,940円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
(^レベル0.5^)素泊まりがいい!民宿ステイプラン(別館:食事なし)※ビジネス利用や節約派に!
|
…とか言って安い宿に泊まっ… |
|
4,730円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
(^レベル0.5^)素泊まりがいい!民宿ステイプラン(別館:食事なし)※ビジネス利用や節約派に!
|
…とか言って安い宿に泊まっ… |
|
5,390円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
家族(幼児含)で宿泊しました
今まで亀の井ホテルはあらゆる地域で利用しましたが
ここは、ずば抜けて接客が良かったです
年間かなりの回数旅行しており高級な旅館も経験してきましたがここの接客態度には大満足です
ホテル自体は新しくありません
ですが清掃は行き届いており不満はありません
ゲームコーナーやキッズエリアは広く子供達は大喜び!
それに広くは無いけど温水プールもあり、子供達は帰りたくないと何度も言って帰るのが大変でした
高いお金を出せば洗練された設備やもてなしは当然ですが
このホテルは安い宿泊費で色んなコーナーがあり、バイキングは朝も夜も種類豊富で必ずまた利用したいと思えるホテルです
1番感動したのは接客態度です
外国の方もいらっしゃいましたが皆さん感じが良くてバイキングコーナーでの行き届いた接客態度がとても感動しました
お風呂でも歩いていてもどのスタッフも皆さん接客態度が素晴らしい
車椅子利用者が家族にいましたがスグに対応してくださり助かったし声かけや言葉では説明出来ない気遣いが多々あり本当に嬉しかった
また行きたいです!
駐車をお願いできたり、荷物を持ってくれたり、ウェルカムドリンクの種類が豊富だったりと、もてなしが良かった。
高い宿に慣れた人なら当たり前なのかもしれないが、安い宿を使うことが多い自分としては逆に恐縮してしまった。笑
お安く泊まれるタイミングだったとはいえ、同じ価格帯でもそこまでのサービスがない宿も多いことを考えると良い宿なのではないかと思う。
今回で二度目の訪問
部屋風呂、お食事、ロケーションに満足
私からしたら決して安い宿泊費ではありませんが
リピートしてしまいます。
満天の星空は一見の価値あり!
以前、夫婦でこのホテルに泊まった時に半額券で隣の温泉施設の『あがんなっせ』を利用して満足したので、今回は家族全員で宿泊しました。
今回は部屋のグレ−ドアップまでして頂き和洋室で良かったです。
夕食は『あがんなっせ』で食べましたので朝食のみホテルで頂きました。
安い宿泊料の為、期待していませんでしたが味や食材の品質に家族全員大変満足しました。お米や他の食材も良いものを使っているように感じました。どれも美味しかったです。
ホテルも静かでホテル内の温泉も気に入っています。
本館に泊まりました。
温泉にゆっくり入りたいという目的で夫婦2人小学生2人3歳1人で利用。宿に着いて、部屋に入って古いなという印象ではっきり言って、予約したことを後悔しました。安い宿泊料金だったので仕方ないなと。気を取り直し、大浴場に行きました。露天風呂は冬季は低音のため入れず、内湯も普通の昔ながらの銭湯と変わらず。これといって感動はしませんでした。が!!ここからこの宿にして良かった来てよかったと思える時間になりました。夕食の時間になりあまりの美味しさに心打たれ感動しました。古き良き。この宿の為に作られた言葉かな。美味しい食事は心が満たされるのです。部屋に戻り、部屋の露天風呂を家族で利用しました。夕食後、子供たちが寝た深夜、朝方4時後、朝食後の朝。何度も入りました。シャワー室が付いてるので身体を洗う時も寒くなかったです。最高でした。今回の目的だった、ゆっくり温泉に浸かりたいという願いが叶いました。コスパも良い。夜食に貰った塩おにぎり最高でした。接客も素晴らしい。
老夫婦が泊まりにきてて、ほっこりしました。私たち夫婦もまた老夫婦になりまた来たいねと夫と話しました。
広さは8畳一間だったので家族5人なら狭いなという印象でしたが夫婦2人なら最適かな。しかし5人で宿泊しても夫婦仲、家族仲もより深まる広さかなと。
古さが気になる方は五岳館や別館の利用をおすすめします。コスパ優先なら本館でも良き。古さだけが気になりましたが掃除が行き届いて清潔でした。壁紙を新しい壁紙にしてくれたらまた古さの印象も変わるかもしれません。
また利用したいです。食事と温泉が最高の宿です。