料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
駅から徒歩数秒

サンドームまで車で15分、無料駐車場先着6台収容可能

| 「ドーム コンサート」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】JR鯖江駅の目の前!ビジネス・観光に最適!全室専用Wi-fi完備(通年)
|
…す 福井ドームまで徒歩1… |
|
3,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】JR鯖江駅の目の前!ビジネス・観光に最適!全室専用Wi-fi完備(通年)
|
…す 福井ドームまで徒歩1… |
|
5,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【新コンセプトルーム誕生】美しい海を望む客室で過ごす贅沢な休日

目の前が美しい敦賀湾!さざなみの音が心地よい全8室。展望風呂が自慢の特別和洋室で海を眺めながら癒しのひとときを。素泊まりから2食付きまでお好みのスタイルで旅を楽しんで。1日2組貸切風呂も人気♪

| 「ドーム コンサート」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【サンドーム福井★遠征応援】駅で荷物預け&送迎サービス×海側客室−23時IN・発酵食朝食&11時OUT
|
…会場サンドーム福井へ。 … |
|
13,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【サンドーム福井★遠征応援】駅で荷物預け&送迎サービス×海側客室−23時IN・発酵食朝食&11時OUT
|
…会場サンドーム福井へ。 … |
|
15,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【サンドーム福井★遠征応援】駅で荷物預け&送迎サービス×海側客室−23時IN・発酵食朝食&11時OUT
|
…会場サンドーム福井へ。 … |
|
11,770円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
越前がにをお得に食べるならのんびり田舎漁師町の温泉宿玉島荘

自然豊かな田舎漁師町の温泉宿。 目の前に沈む夕日と新鮮で素朴な料理どこか懐かしい海の幸 を堪能しゆっくりとした時間を満喫ください♪ お得に越前がにを味わっていただけます

| 「ドーム コンサート」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
◆素泊まりプラン◆直前予約OK!!添い寝のお子様無料♪♪
|
…キュー・コンサートの拠点… |
|
4,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◆素泊まりプラン◆直前予約OK!!添い寝のお子様無料♪♪
|
…キュー・コンサートの拠点… |
|
4,400円(税込)〜/人 (大人6名利用時) |
◆素泊まりプラン◆直前予約OK!!添い寝のお子様無料♪♪
|
…キュー・コンサートの拠点… |
|
7,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
大浴場・サウナ完備!麻雀室もございます!無料Wi-Fi完備♪
サンドーム福井のコンサート参加のため利用させて頂きました。ホテルは駅から5分くらいで隣にコンビニや24時間スーパーもあり便利です。3時前に到着した所ロビーは多くの人でごった返してましたがフロントの方はひとりひとりに丁寧に対応されており好印象でした。3時から大浴場が空いてましたので利用してコンサート参戦できました。タオルや館内着等浴場にあり手ぶらで行けるので具合がいいです。朝食は種類が多くないですが、美味しかったです。お魚とかあれば良かったです。ホテル一階にレンジや氷、冷凍庫等あり便利な面が多かったです。イベント時は大抵宿泊代が高くなることがありますがこちらは安価でサービス良く、おすすめです。次回は福井観光で利用したいです。ありがとうございました。
サンドーム福井でのコンサートの際に利用しました。
食事は付けませんでしたが、車で走ればお持ち帰りも含めて食べるところには困らず、広い駐車場もあり便利でした。
部屋のユニットバスは使わず、付属の温泉に夜と朝つかり気持ちよかったです。熱い湯船もあったのが嬉しかったです。
また利用したいと思います。
2回目の利用です。前回のコンサートの時も利用し、今回もすぐに予約。お値段もお手頃で、とてもいいお宿です。サンドーム福井からは少し離れていますが、和な風景に気持ちもゆっくり落ち着きます。疲れた体に大きなお風呂はとても気持ち良いです。高速も近くにあるので、どこに行くにも便利だと思います。またサンドーム福井でコンサートがある時は利用したいです。
サンドーム福井での小田和正さんのコンサートではじめて利用しました。
少し遅めのチェックインでしたが、フロントの方がにこやかに対応していただきました。
部屋も清潔で、広く、他のホテルには無い読書灯まで付いていました。
朝食は和定食をいただいたのですが、品数も多く、とても美味しくいただきました。
サンドーム福井コンサートの為宿泊しました。
普段よく歩くので鯖江駅までは25分程、会場まで40分程の道のりでした。
場所柄もあり徒歩の方はほぼおらず、途中早い段階から特に夜は静かな道のりなので歩くなら一応ルート下調べは必要かと思います。
口コミ的に少し古めのホテルなのかと思いましたが部屋の清潔感もあり、水回りやベッドも綺麗で新しくリニューアルされてるのか快適に過ごせました。
チェックインアウトは無人機械でしたが私は変に気を遣わず良かったです。
予約後にQRコードが届き大丈夫なものかと一瞬不安になりましたが口コミのお陰で事前取得しておきスムーズに操作できました。
部屋着やハブラシはエレベーター脇にあり、化粧水
などは持参になりますが近隣にドラッグストアやコ
ンビニ、スーパーもあり食料調達含め不便はありま
せん。
外も静かな環境で安心して過ごせました。
翌日マラソン大会があり、どこのホテルも部屋が取れず高騰する中、直前に空きが出た上にコスパ的にも大変助かりました。
また次回訪れた際は候補に入れたいと思います。