夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
2025年12月 レストランリニューアル!

街並みを見渡す特徴的な円柱型タワーが目印の、モダンで洗練された北海道のゲートウェイです。賑わう中心街と静かな大通公園の間に位置し、都会の活気と安らぎが交差する特別なひとときをお届けします。

| 「札幌 ホテル おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【バリューレート】 SAPPORO★シンプルステイプラン〜素泊まり
|
…1丁目):ホテルから徒歩4… |
|
6,238円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ベーシックレート】素泊まり
|
…1丁目):ホテルから徒歩4… |
|
7,797円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2泊以上でお得】バリューレートSAPPOROステイ〜素泊まり
|
…海道および札幌市において… |
|
5,847円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
札幌中心部で暮らすように滞在♪地下鉄駅・札幌駅徒歩圏内

白を基調としたナチュラルテイストのお洒落なインテリアと最新の設備の快適な空間 同じ建物内に全4室ございます。 ご希望の日が満室であれば、他の部屋もご確認ください!

| 「札幌 ホテル おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり1泊】ナチュラルモダンな快適2LDKのお部屋♪/札幌観光の拠点に・最大4名
|
…13条東駅(札幌駅から東豊… |
|
11,703円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊】素泊まり グループや家族旅行にぴったりなプラン♪札幌観光の拠点におすすめ・最大6名
|
2024年12月、札幌市東区に2L… |
|
17,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【連泊】素泊まり グループや家族旅行にぴったりなプラン♪札幌観光の拠点におすすめ・最大6名
|
2024年12月、札幌市東区に2L… |
|
14,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
靴を脱いで寛げる、スタイリッシュなワンフロア貸し切りホテル

2023年12月オープン! ●大通、すすきの、札幌へ直通で楽々アクセス ●コンビニ徒歩5分、スーパーは徒歩2分 ●飲食店やバーも充実したエリア ●簡易キッチン完備で、暮らすように泊まる

| 「札幌 ホテル おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊】札幌・大通・すすきのへ直通アクセス!札幌観光の拠点にフルリノベルームで快適ステイ
|
…うこそ! 札幌市営地下鉄… |
|
13,175円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【連泊】札幌・大通・すすきのへ直通アクセス!札幌観光の拠点にフルリノベルームで快適ステイ
|
…うこそ! 札幌市営地下鉄… |
|
9,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【連泊】札幌・大通・すすきのへ直通アクセス!札幌観光の拠点にフルリノベルームで快適ステイ
|
…うこそ! 札幌市営地下鉄… |
|
10,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
札幌駅近のおしゃれなファミリールーム

★非接触チェックインで安心の無人ホテル★札幌駅徒歩圏内★全室エアコン、Wi-Fi★家電、専用キッチン調理器具付で長期滞在も快適♪ ※一般居住者もお住まいの施設です。声や物音にはご配慮ください。

| 「札幌 ホテル おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊】素泊まりプラン 家具家電付きのお部屋で、ゆったり暮らすように札幌滞在♪
|
…の無人型ホテル。 キッチ… |
|
14,125円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊】素泊まりプラン 家具家電付きのお部屋で、ゆったり暮らすように札幌滞在♪
|
…の無人型ホテル。 キッチ… |
|
5,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【連泊】素泊まりプラン(2泊以上)連泊で更にお得♪ 家具家電付きのお部屋で、暮らすように札幌滞在
|
…の無人型ホテル。 キッチ… |
|
7,755円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
初めて利用させていただきましたが、札幌駅からホテルまで無料シャトルバスがあり大変助かりました。
エレベーターに乗った時の景色が見応えがあって乗るのが楽しかったです!
朝食は種類豊富でどれも美味しくてお腹いっぱい食べて大満足です!
清潔感もあって、また泊まりたいと思いました!
ありがとうございました!
これまで札幌で温泉のあるホテルを数々利用していますが エントランスから入り口が旅館のような佇まいは初めてて驚きました。
オープンしたての館内もスタイリッシュでおしゃれ。
エレベーターから景色も見えました…が客室数に対してエレベーターが少ないので時間帯で乗れないのは残念。
お風呂もシャワー数が少なく&ドレッサーも少なく…時間帯によっては利用するまで暫く待ちました。結局髪の毛は乾かす事が出来ず部屋で乾かしました。
それ以外は夜鳴きラーメンあり、朝食もメニュー豊富で満足でした。
サウナの後に身体を整えるテラスも気持ち良かったです。
次回はサウナ付きの部屋に泊まりたいと思います。
リョウ子さん
札幌在住ですが姉妹で遊びたくてお泊まりしました。
さすが歴史あるシティホテルで建物は古いですが格式があり、調度品もとても高級感があってすてきでした。豊平川沿いで景色も綺麗です。
ラウンジも利用できましたが、そこも調度品がステキで景色もよく、自動で綺麗な泡ができるマシーンから出るビールがとっても美味しかったです。たくさん飲ませていただきました。
ラウンジはみなさんマナーよく、それぞれ楽しんでいる感じがとっても良かったです。
インバウンドの団体さんがたくさん来ていましたが、朝食は団体のいない会場を案内してくれ、静かに落ち着いて食べることができました。どれもとっても美味しかったです。ワインとチーズやおしゃれなおつまみもあり、仕事が無かったら飲みたいところでしたが、我慢しました。
札幌駅から少し歩きます。冬場は足元注意です。築浅で、外観も素敵な良い感じです。フロントや部屋もおしゃれな感じて清潔感もあり、朝食も美味しく、気分良く過ごせました。25階からの夜景を観ながらの大浴場も雰囲気が良く素敵でした。残念な点は、人手が足りないのか、フロントの対応が雑である事。大浴場出入口の履物入れに工夫がない為、乱れまくっていて自分の室内履きがわからなくなる事。特に朝食時の外国人のマナーが気になる事です。ただ、コスパは良いと思いますので、また利用させていただきます。
SnowManのライブ参戦のため、こちらを予約しました。
娘の希望で、ホテルならドーミーイン!とのことで、会場から比較的近いこちらにしました。
狸小路というアーケード沿いにあるため、最寄り駅の出口から雨に当たらずホテルに辿り着くことができます。これがとても有り難かったです。
プレミストドームにも、乗り換えなしで行けます。
オススメは、大浴場と朝食。
疲れた身体を癒すにはもってこいで、お肌もツルツルに。
シャワーヘッドはReFa、ドライヤーはナノケアと女性には嬉しい設備等が揃っています。
ただ、大浴場・洗い場の数・更衣スペースがそこまで広くはないので、混雑する時間に当たると大変かもしれません。
(利用した部屋はシャワーのみでした)
朝食はビュッフェ形式で、おなじみのパン、海鮮丼からスープカレーまで揃っており、2泊したので毎回違うメニューを堪能させていただきました。
2日とも遅い時間にホテルに戻ったため、夜鳴きそばを食べられなかったのが悔やまれます。
すすきのに立地しているため周辺環境が心配でしたが、おしゃれな飲食店やラーメン有名店など多数あり、楽しめました。
また、夜間も静かでゆっくり休めました。
アーケードにはコンビニはじめ、ドラッグストア・お土産屋さんもあるので、周辺で色々済ませられるのも良かったです。
改善を望むなら、お部屋に洗面台しか鏡がないので、大きな鏡があると有り難かったです。
札幌に行くなら、次回もこちらを利用したいと思っています。