料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
最寄り駅徒歩1分の好立地!ぜひビジネスや観光にご利用ください。
キレイな新しいホテルは気持ちが良い!朝食は品数が多く大変満足できました!お風呂も間接照明が雰囲気があり、心も身体も癒せましたし、また泊まりたいなと思えるホテルでした!
インコの一撃を浴びたくて宿泊しました。
調べたところ恐らく今は、敦賀と雲南の二箇所にしかないのかな。
チーラーで冷やした水風呂はキンキンで、インコの一撃も最高でした。使い終わったら次の人のためにボタンを押して水を貯めてねと記載があるのですが、夜と朝の2回とも水無しでカラでした。悲しい・・・貯めてる間に体が冷える・・・
サウナも84度前後でなかなかの高温で文句なしです。テレビ付きです。
まだ1年前後の新しいホテルなので設備は綺麗です。
先着順の駐車場は3階建ての立体駐車場が800円でホテル横に併設されています。
日曜日に宿泊したので近隣の飲食店が空いてなくて焦ったのですが、敦賀駅前の店はたくさん空いていました。
また泊まりたいです^_^