料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
最寄り駅徒歩1分の好立地!ぜひビジネスや観光にご利用ください。
新しいホテルではないようですが、清潔感がありスタッフの接客もとても良かったです。特に夕食前から始まるアルコールも含むオールインクルーシブは最高でした。夕食時も地酒をはじめいろいろな飲み物があり、楽しむことができました。
今回、スケートリンクの最終営業に合わせてお邪魔しました。
真新しいホテルではありませんが、清掃は行き届いています。
夕食の真鯛プランはとてもおいしくて質・量ともに満足できました。
驚いたのが日本酒のラインナップです。
日本酒好きの方はかなり楽しめるのではないでしょうか。
朝食も品数が多くて、ボリュームもありとても満足です。
スケートリンクが再開した際はまたお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
飲み会帰りに運転できないので泊まりました。
今年オープンした新しいホテルですので設備は文句なしです。
ただ、靴を脱いで館内は靴下で歩くスタイル。
これは好みが分かれるかなーと。
ドーミーインならではの朝食は素泊まりでしたのでいただきませんでしたが、夜鳴きそば好きです。
サービスは充実している分ちょいとお高めな感じはしますが、よしとします。
まだ新しいホテルだからかスタッフも慣れていない感じながら誠実に一生懸命サービスしたいという意欲が伝わりとても好感が持てました。
上下分かれているパジャマもリラックス出来て良かったです。お風呂がシャワールームだけですが、ユニットバスみたいに周りが濡れないので私は気に入ってます。
ただ、部屋にある備品や設備の説明書がちょっと分かりにくいと感じたので詳しく書いてある説明書の冊子の用な物があるとありがたいです。
後、ルームサービスの食べた後の食器が乗っているカートがずっと廊下に出たままだったのが私は気になったので少し残念でした。