かに旅行の宿
冬と言えば「かに」!かにが満喫できる宿を集めました!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
元カニ専門店経営の料理自慢のカニ宿・グループ泊適・会食のみも可

1棟貸切 酒類持参無料&ペット同伴大小かかわらず1頭目無料 年中提供の生ズワイガニや地元特産の島豚・魚・野菜等こだわりの食材を 使った料理を格安で提供します。

| 「カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
元専門店が提供する生ズワイガニ満腹プラン
|
…ワイガニのカニ鍋をメイン… |
|
16,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんランキング泊まって良かった宿広島2位】鮮度抜群海の幸

■鞆の浦まで車10分■夕食口コミ4.9★ 海の幸は調理直前に生簀から上げて調理するため鮮度抜群!ボリュームのある旬のお料理が好評。 瀬戸内の絶景「多島美」を眺められる半露天風呂付客室あり

| 「カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【あぶとデラックス】<料理長厳選◇生簀料理>伊勢海老・さざえのつぼ焼き付き贅沢会席(2食付)
|
… 蒸しカニ・手毬寿司… |
|
23,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【あぶと最上級】<お祝いや記念日を彩る>料理長が丁寧に焼き上げた鯛の塩釜付き特別会席(2食付)
|
… 蒸しカニ・手毬寿司… |
|
26,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【あぶと最上】<個室食×檜の半露天風呂付>プライベート空間で瀬戸内の海の幸を堪能 (夕朝食付)
|
… 蒸しカニ・手毬寿司… |
|
54,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ここでしか味わえないひとときの中で心と身体のサイクルをリセット

尾道の中にある「ちいさな尾道」 海辺の倉庫をリノベーションしたサイクリストフレンドリーな複合施設

| 「カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
早朝出発【朝食テイクアウト】プラン
|
…, 有機ロサカニナ, 有機濃… |
|
14,575円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
早朝出発【朝食テイクアウト】プラン
|
…, 有機ロサカニナ, 有機濃… |
|
18,205円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
別料金でしたが、大浴場利用してよかったです。
かなり暖まりました。
夕食も蒸し牡蠣とカニが食べ放題で、サイコーでした。アルコールが高すぎて1杯しか飲めませんでした。飲み放題があったらよかったなぁ。
部屋は23平米にソファーをベッドにした部屋だとわかってたのですが、狭かった。眺めはかなりよかったです。
妻がお気に入りで、今年9回目の宿泊になった。 いつも平日利用の得々2食付きプランを利用している。何んといっても夕食が大満足!刺身コースとステーキコースをお願いしているがコスパ最高!魚も肉もおいしく、かつ、食べきれないくらい!(実際に最後のカニ雑炊は本来二人前を1人分に減らしてもらった)温泉も、部屋にも大満足している>
特に今回は妻が膝の手術後1ヶ月なので身障者用の駐車場確保をお願いした。(従来から、身障者手帳を保持しており思いやり駐車場の利用証も持っている) 結果、きっちりと予約・確保をして頂き感謝している。
年9泊もする位、大好きな施設だがさらに満足させられた。
関係者の方々に感謝します。ありがとうございました。
ペットOKの宿を制覇チャレンジ中で今回はこちらに伺いました!
外のドッグランは広くて雑草とかもなく極小チワワの子も快適に走り回って楽しんでいました♪所々ベンチもありテーブル付きもありましたがネジが止まってないので浮いていたのと出入り口の扉はもう少ししっかりした物がいいかなと思いました!
部屋は和洋室でとても広くテレビも新しい物でした。ゲージも家で使っているサイズなので良かった。
トイレはシステム的な物らしく流す時ちょっと大きな音がします。元々何だったのか?微妙な空間で私は少し怖かったです。
洗面所のお湯は出ません(泣)洗面所には出ない理由も書いてはありましたが・・プラン紹介の所に載せておいて欲しいかな・・
とはいえペットOKの宿はとても貴重なのでこれからも頑張って欲しいと思います!応援してます。
夕食はレストランでした♪私は昨年11月に手首の骨折しプレートが入っていて片手しか使えなかったのですが担当して頂いたメガネをかけた男性の方がとても気配りをして下さり、鍋等に火を付けるのも様子を見ながらしてくれました。
カニはもちろん土瓶蒸しと鍋のダシが凄く美味しかったです!牛肉のローストはもう少し薄いか温かったらより良かったかな全体的に美味しく頂きました♪
そのスタッフの方は朝食の時も私を見た時にお手伝いしますよ!と声を掛けてくれバイキングを一緒に回ってくれました。本当にありがとうございました。ホスピタリティの高いスタッフさんでした。
大浴場は全体的にぬるめだったかな・・
天然水のペットボトルがたくさん飾ってあるのですがサービスで冷蔵庫とかに入れて貰うと嬉しいですね(^^)
近くにお店はないので千代田インター降りた所のセブンか、ホテルに行く途中のローソンでいる物があればご準備下さい。
友達が特別室に宿泊していたのでお部屋探索させて貰いました(^。^)
広くて綺麗でした♪お風呂やテラスも広くてオススメです!