宿・ホテル > 注目ワードから探す > カニ > 広島県の「カニ」

広島県の「カニ」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
鳥取島根岡山広島山口愛媛香川徳島高知
じゃらんnetの特集

かに旅行の宿
冬と言えば「かに」!かにが満喫できる宿を集めました!


料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. カニ専門店経営の料理自慢のカニ宿・グループ泊適・会食のみも可

    エリア:
    広島 > 三原・竹原・東広島・呉
  2. 【じゃらんランキング泊まって良かった宿広島2位】鮮度抜群海の幸

    エリア:
    広島 > 福山・尾道
  3. ここでしか味わえないひとときの中で心と身体のサイクルをリセット

    エリア:
    広島 > 福山・尾道

広島県の「カニ」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 海辺の宿えくぼ

    女性/70代 家族旅行

    まるさんさん

    時期
    2026年5月宿泊
    プラン
    元専門店が提供する生ズワイガニ満腹プラン
    その他 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
    価格帯
    15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    4
    清潔感
    5

    子連れ3家族旅行

    人数を8人に変更してもらいましたが、設備等大丈夫でした。おいしいカニ鍋に楽しい時間を過ごさせてもらいました、海が近いのもあまり無いことで新鮮でした

  • グランドプリンスホテル広島

    女性/50代 家族旅行

    もんさん

    時期
    2026年3月宿泊
    プラン
    五感澄み切る 美食旅 〜蟹・牡蠣を味わう冬のブッフェ〜
    ツイン 朝・夕
    価格帯
    14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    4
    風呂
    4
    料理(朝食)
    4
    料理(夕食)
    4
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    大浴場がよかった

    別料金でしたが、大浴場利用してよかったです。
    かなり暖まりました。
    夕食も蒸し牡蠣とカニが食べ放題で、サイコーでした。アルコールが高すぎて1杯しか飲めませんでした。飲み放題があったらよかったなぁ。
    部屋は23平米にソファーをベッドにした部屋だとわかってたのですが、狭かった。眺めはかなりよかったです。

  • 福山天然温泉 ルートイングランティア福山SPA RESORT

    男性/70代 夫婦旅行

    ヒデちゃんさん

    時期
    2024年12月宿泊
    プラン
    【平日限定】★お魚好きはこちら★得々2食付プラン♪
    ツイン 朝・夕
    価格帯
    10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    4
    風呂
    5
    料理(朝食)
    4
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    5
    清潔感
    4

    身障者用駐車場の予約&確保ありがとう。

    妻がお気に入りで、今年9回目の宿泊になった。 いつも平日利用の得々2食付きプランを利用している。何んといっても夕食が大満足!刺身コースとステーキコースをお願いしているがコスパ最高!魚も肉もおいしく、かつ、食べきれないくらい!(実際に最後のカニ雑炊は本来二人前を1人分に減らしてもらった)温泉も、部屋にも大満足している>
    特に今回は妻が膝の手術後1ヶ月なので身障者用の駐車場確保をお願いした。(従来から、身障者手帳を保持しており思いやり駐車場の利用証も持っている)   結果、きっちりと予約・確保をして頂き感謝している。
    年9泊もする位、大好きな施設だがさらに満足させられた。
    関係者の方々に感謝します。ありがとうございました。

  • 天然温泉 広島北ホテル

    女性/50代 夫婦旅行

    カープ女子さん

    時期
    2024年2月宿泊
    プラン
    《期間限定》【愛するペットとお泊まりズワイガニ付き季節の会席コース《2月29日まで》
    和洋室 朝・夕
    価格帯
    21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    3
    風呂
    3
    料理(朝食)
    3
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    5
    清潔感
    3

    愛犬と泊まれる中四国制覇中

    ペットOKの宿を制覇チャレンジ中で今回はこちらに伺いました!
    外のドッグランは広くて雑草とかもなく極小チワワの子も快適に走り回って楽しんでいました♪所々ベンチもありテーブル付きもありましたがネジが止まってないので浮いていたのと出入り口の扉はもう少ししっかりした物がいいかなと思いました!
    部屋は和洋室でとても広くテレビも新しい物でした。ゲージも家で使っているサイズなので良かった。
    トイレはシステム的な物らしく流す時ちょっと大きな音がします。元々何だったのか?微妙な空間で私は少し怖かったです。
    洗面所のお湯は出ません(泣)洗面所には出ない理由も書いてはありましたが・・プラン紹介の所に載せておいて欲しいかな・・
    とはいえペットOKの宿はとても貴重なのでこれからも頑張って欲しいと思います!応援してます。
    夕食はレストランでした♪私は昨年11月に手首の骨折しプレートが入っていて片手しか使えなかったのですが担当して頂いたメガネをかけた男性の方がとても気配りをして下さり、鍋等に火を付けるのも様子を見ながらしてくれました。
    カニはもちろん土瓶蒸しと鍋のダシが凄く美味しかったです!牛肉のローストはもう少し薄いか温かったらより良かったかな全体的に美味しく頂きました♪
    そのスタッフの方は朝食の時も私を見た時にお手伝いしますよ!と声を掛けてくれバイキングを一緒に回ってくれました。本当にありがとうございました。ホスピタリティの高いスタッフさんでした。
    大浴場は全体的にぬるめだったかな・・
    天然水のペットボトルがたくさん飾ってあるのですがサービスで冷蔵庫とかに入れて貰うと嬉しいですね(^^)
    近くにお店はないので千代田インター降りた所のセブンか、ホテルに行く途中のローソンでいる物があればご準備下さい。
    友達が特別室に宿泊していたのでお部屋探索させて貰いました(^。^)
    広くて綺麗でした♪お風呂やテラスも広くてオススメです!