夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
関西の日光と呼ばれる談山神社は正面。飛鳥・大和散策に最適!

談山神社を望む宿 歴史が織りなす静寂と、上質な寛ぎを。【大和観光料理百選第一位獲得「義経鍋」】客室からは四季折々の談山神社の風景が一望できます。名物「義経鍋」もご賞味ください。

| 「プロジェクター ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【多武峰観光ホテル限定】秘仏・談峯如意輪観音菩薩坐像 夜間特別公開プラン【1泊2食付】
|
…多武峰観光ホテルご宿泊の… |
|
27,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【多武峰観光ホテル限定】秘仏・談峯如意輪観音菩薩坐像 夜間特別公開プラン【1泊2食付】
|
…多武峰観光ホテルご宿泊の… |
|
26,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【7/4限定】談山神社 夜間特別拝観と星空観賞の夕べ|七夕短冊奉納&星空ガイド付き <1泊2食>
|
…た後は、 ホテル屋上で満… |
|
29,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【東大寺を一望できるホテル】上質な和空間や懐石料理で奈良を堪能

奈良公園・東大寺まで徒歩5分!世界遺産を見渡せる屋上庭園や華やかな懐石料理で奈良をたっぷり味わえる宿。デザイナー&宮大工が手掛けた露天風呂付き客室が新たに完成!奈良泊ってよかった宿アワード受賞

| 「プロジェクター ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【2025年春リニューアル♪キッズルーム子鹿にご宿泊♪1泊二食付き】奈良の旬食材を活かした和会席
|
… お子様のホテルデビュー… |
|
36,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2025年春リニューアル♪キッズルーム子鹿にご宿泊♪】1泊朝食付きプラン
|
…はお子様のホテルデビュー… |
|
28,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
お子様歓迎★夏休みビュッフェ&イベント満喫!3世代旅行にも◎

橿原神宮前駅東口から徒歩1分。プールがなくても楽しさいっぱい!涼しい館内でビール&ソフトドリンクも楽しめるオールインクルーシブ♪最上階ラウンジ、夏限定ビュッフェやイベントでホテルステイを満喫!

| 「プロジェクター ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【通常プラン】古き良き日本の心が宿る 至高のプライベート空間 <素泊まり・ラウンジアクセス付>
|
…たい上質なホテルステイを… |
|
8,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【通常プラン】古き良き日本の心が宿る 至高のプライベート空間<朝食・ラウンジアクセス付>
|
…2個、プロジェクターを備… |
|
11,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
大切なひとときをホテルで過ごすアニバーサリープラン<夕朝食付・オールインクルーシブ>
|
…き1日を当ホテルでお祝い… |
|
36,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
両親のダイヤモンド婚祝いに私と妹の家族、4世代12人集合するのに、かつて(40年ほど前)母の両親と親戚一同がよく集まって宴会をしていた美榛苑さんを思い出し、合計4部屋予約しました。
当日は生憎の雨で、孫が楽しみにしていたプールには入りませんでしたが、レストラン榛名さんでランチを頂き、14時のキッズルームオープンまでロビーに置いてあった野球盤などで遊び、縁日のボールすくいも楽しんでいて、大人たちは、おまんじゅうやコーヒーを頂きました。
お部屋はモダンピングルームで、キャンピングテントやyogibo-、任天堂Switch、アラジンプロジェクターなどがあり、若者たちが喜んで遊んでいました。
この部屋の6名中3名が早朝出発でしたので、3名夕食のみ、3名朝夕食を付け、12名でお祝いしました。事前にお願いしていましたケーキと、お宿さんからのサービスケーキも頂き、両親が喜んでおりました。
私達は夕食を遅めの時間にしたのですが、デザート等がバイキングで、取りに行った時にはゼリーやごま団子がなく、追加もされなかったので、デザートで食べたいものがあれば、先に確保されることをオススメします。(後ろの席のご家族が胡麻団子をたくさん食べ残していたので、客個人の問題かとは思いますが、食べられる量を取るようにホテル側からも注意喚起があったら嬉しいです)
夜食のカップラーメンも取りに行ったり、先着でコーヒーミルの貸し出しがあったり、色々と楽しめました。
私はチェックイン前に日帰り温泉に入浴しましたが、早朝出発組以外は、美味しい朝食を頂き、チェックアウト後に入浴してのんびりしたそうで、母が「とても懐かしかった、また行きたい」と言っております。
楽しく、思い出深いお時間をありがとうございました。