料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
当ホテルも参加!福島県「また来て。」割で今だけおトクに福島旅!
都心部の下町と瀬戸内の島旅を。 広島らしさを楽しみたいあなたに
全室ガス乾燥機&駐車場無料!NTT光回線完備で快適な宮古島旅
快適な島旅をサポートします
海沿いに佇む絶景の宿。客室からの眺めは海に浮かんでいるかのよう
世界自然遺産の島/プライベートビーチ付/4LDK/最大9名
宮古空港すぐ。暮らすように泊まる、島のレジデンスホテル
アートに浸る島旅へ。直島・豊島に好アクセスの和をテーマとした宿
【日常から解き放たれた、ユニークな島旅を】
2022年1月リニューアルオープン!<ログハウス>ダイビング宿
瀬戸田港すぐの老舗料理宿で過ごす「島旅」が欧米のお客様にも人気
宮之浦港から車で3分!便利な立地と主人手作りの郷土料理が自慢
両津港から徒歩約10分と交通至便。1人宿泊も可。
小豆島土庄港からすぐ★フェリーで気軽な船旅♪島旅の拠点にぜひ!
2026年4月OPEN♪ 島の真ん中、佐渡を巡る拠点ホテル
碧い海、青い空、白い浜辺の島旅。五島列島・福江島
☆一日一組限定の宿!6人様まで宿泊可!広々4LDK☆ ♪
2025年4月館内一部リニューアル★より快適な島旅を美食とともに!
刺し盛りがすごく豪華で、期待以上でした!
島内であれば送迎もあって接客も良かったです。
最高の日間賀島旅行になりました!
ただ1つだけ、タコ飯をもうちょっと食べたかったです!
美味しかったが故に!!
GWに念願だった五島列島旅行を計画し、口コミの良かったこちらのホテルに宿泊予約しました。お部屋は広めの賃貸のワンルームの様な作りでしたが、マッサージチェアもありくつろげました。夕食は隣のレストランでの長崎和牛焼肉で、期待していた以上にとても美味しかったです。翌朝の牛カレーもとても美味しく大満足でした。お風呂にイスと洗面器があると尚良かったです。
家族4人(中1・高1の息子)で2泊お世話になりました。
チェックインは、メールの案内通り出発の2日前に家で事前チェックインを済ませていたのでスムーズにカードキーを受け取れました。
チェックアウトも画面の指示通りに進めれば良いので比較的わかりやすかったです。
少し残念だと思ったのは
・パジャマが各サイズ2枚用意されていましたが、どのサイズも
全体的に小さかったです。
4人とも165cm前後の中肉中背ですが、Lサイズでも小さく
XLサイズ?が丁度よかったです。
・連泊時の掃除があるかないか分からなかった。
こちらの確認不足かもしれません。どこかに記載されてるのかな?
最高な所は
・部屋がとてもお洒落で清潔
シャワー、トイレ、キッチンもとっても綺麗でした
・タオルの数が多くて助かる
・紅茶やコーヒーの種類が豊富
朝食はベーカリーで買ったパンとコーヒーや紅茶にしたのですが、
ほっこり幸せな時間でした
・ベッドがテンピュール!
ダブルベッドに2人ずつ寝たのですが、とても広く
ぐっすり眠れて疲れがいつもより取れた気がしました。
・市中心部の商店街という立地
近くのお好み焼き屋さんや、モーニング発祥のお店?も美味しかったです。
コインランドリーも24時間で助かりました。
原爆ドームや資料館にも散歩がてら行ける距離が良かったです。
泊まった部屋はシャワーだけでした。雪が降った日だったのですが水圧も良く、お湯もすぐ出て思ったより寒く感じませんでした。
家族もみんな大満足でとても気に入っています。
広島旅行の際は、また泊まりたいと思います。
五色沼を楽しんだ後、2時半前にはフロントにいました。和洋室を予約させていただいてたのですが、何故かスイートルームにグレードアップになっていたのには、感激でした。素敵なお部屋をありがとうございました。
飲み物のサービスにも満足しています。
夕食はこづゆ等温かく口にするはずのものが冷めてしまっていたのは残念でしたか、お腹一杯いただきました。朝食の方が内容が良かったと思います。
お風呂はサウナや水風呂の温度がとても良く、露天風呂も最高でした。
福島旅には是非リピートしたいです。
初めての宮古島旅行で利用させていただきました!1番安かったから選んだと言うのが正直な理由なのですが、泊まってみると大満足すぎました!!!ありがとうございました!!
ルームキーは無くて当日にエントランスと部屋の番号が記載されたメールが送られてきて、スタッフの方とのやりとりがないのでスムーズに部屋に入れます!
東西南北の海にいくのにもホテルを拠点にするとほとんど車で30分以内でいけましたし、目の前も公園とビーチがあって立地がとても素晴らしかったです!無料でバスケットボールをレンタルできたので毎朝バスケをやりにいってました!市街地にも30分程歩いて飲みにいってましたがタクシー使ってもそんなに料金かからないかもです!朝も夜も目の前の道路の車の音も気になりません(多分あんまり交通量多くない?)!
部屋に洗濯機と乾燥機が完備されているので洗濯物が溜まることもありません。
フライパン類とトースターもレンタルできて(それぞれ一滞在500円ずつ)不便なかったです!油や調味料はありませんでしたので自分で用意する必要があります!
広めの1Kマンションみたいな感じで、上の階に人がいると足音が響くかもしれないので最上階をオススメします!
色んな海に行きたいという方、料金を安く抑えたい方、特にオススメです!!
宮古島にまた遊びにいく際はまた利用したいと思います!それくらい、居心地よかったです!
本当に本当にお世話になりました!