料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【JR高山駅徒歩1分】全室スマートTV♪完備快適な観光・ビジネスに
観光の拠点!ビジネスにも最適♪ 全室wifi完備
自由な旅に最適な、話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食無料
自由な旅に最適な、話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食無料
直前の利用だったので、事前情報少なめでの宿泊でしたが、まず1番に思ったのが、ロビーや部屋からの景色がとても良い!
恵那峡が一望できて、本当に気分が上がりました。
子どもと一緒に利用させていただきましたのですが、ロビーにらスズムシが虫かごの中にいたりして、子どももすごく喜んでいました。
お部屋も広くて、手入れが行き届いているようでしたが、
部屋に入ると、すでに布団が敷かれていて、ちょっとびっくり笑
サービスが色々簡素化されてはいますが、こういうのは初めてでした。
小さい子どももいる旅行でしたので、逆にありがたくはありますが、ムードには欠けます笑
夕食は、とても美味しかったです。
どれも手が込んでいて、写真も映える感じだったので、大満足でした。
朝食は、ビュッフェです。
品数は多かったですが、私には全体的にやや味が濃いように感じました。
大浴場は広かったです。
掃除も行き届いていました。
森の中のお風呂というイメージでした。
露天風呂からは、天気が良ければ星が綺麗に見えるだろうなあという感じでした。
曇りだったので、想像で終わってしまいましたが。
真夏で暑かったので、ややぬるめのお湯がちょうど良かったです。
観光地としての恵那峡と含めてとても楽しい旅行になりました。
また利用したいです。