夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
\大型犬・多頭も歓迎/追波湾を望む一棟貸しで愛犬と過ごす旅

2021年OPEN◆宮城県石巻市のオーシャンビュー一棟貸し。震災を乗り越えた地で愛犬との大切な時間を紡ぐ。家族でのプライベート時間も、わんちゃんとの新しい出会いも。一棟貸しだから叶う特別な体験

| 「リノベーション ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード素泊まり】ペットファーストの一棟貸しで過ごす家族の時間!ドッグラン・砂浜まで徒歩10分
|
…住宅をリノベーションし、… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード1泊朝食】オーシャンビュー有形文化財テラスで選べる和洋朝食!お好みでわんちゃん用朝食も
|
…住宅をリノベーションし、… |
|
15,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1番人気BBQ】宮城名産仙台牛やブランド豚使用BBQ×オーシャンビューテラスで選べる和洋朝食
|
…住宅をリノベーションし、… |
|
20,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ホテルの出迎えからフロントの方含めスタッフの方、随所に気遣いを感じられるお宿でした。特に食事が良かったと思います。一品一品に総料理長のこだわりが感じられるメニューで大変美味しくいただきました。また、半個室になっていたので、周りを気にせず食事を楽しめました。
お風呂も貸切を含め大浴場など、数が多く、どのお風呂に行こうかと迷うほどで、朝晩何回も温泉を堪能しました。全体としては昔ながらの旅館という感じですが、随所にホスピタリティとリノベーションも感じられて、清潔感もあり居心地が良かったです。普段、日頃の疲れを癒すためによく温泉に行きますが、今回、非常にリラックスでき、居心地も良く快適でした。ありがとうございます。
初めてTAOYAさんを利用しました。
送迎バスを利用したので15時前には着きましたが、GW中の平日でチェックインは少し混みました。ラウンジはすでに14時から来てる人で満席で座る所なし。でも15時になって部屋の準備が出来たというアナウンスで、チェックイン手続き済みの方がみんな移動したため、チェックイン後無事にラウンジ利用出来ました。
ラウンジのモンブランがとても美味しかったです!これが食べ放題は凄い!
その後大浴場を利用し、夕食へ。子連れベビーカーありのため、広い席に案内して頂き助かりました。夕食はかなり満足度高かったです。牛タンとカキフライが美味し過ぎました。逆にステーキは少し固くリピートは無しかなと。あと炊き込みご飯も席で炊くタイプで炊き立て美味しかったです。
有料ですが、貸切風呂も広く、1時間入れたのでとても良かったです。
その後またラウンジでおつまみを食べ、さらに夜食のカレーうどん。
もう食べるの大好き夫婦には最高でした!
朝ごはんも海鮮丼作るのが楽しかったです。
卓球も子供と出来て楽しかったです。
オールインクルーシブの宿は初めてでしたが、とにかく食べるのが大好きな私は満足でした。お酒はあまり飲まないですが、飲んでる方達はもっと楽しそうでした笑
部屋は古い作りですが、綺麗にリノベーションしており、広さもあり、子供達も楽しそうでした。
毎年いろんなホテルや旅館に泊まっておりますが、またリピートしたい宿の一つになりました。
仙台出張の際はほぼこちらのホテルに宿泊しています。
施設は少々古いですが、国分町に極めて近く、朝食も適度な品数で美味しです。
多少のリノベーションも必要かと思いますが、リノベーション後宿泊単価が高くなっては困るので、そこそこのリノベーションでこの価格維持願いたいと思います。
お得なプランが出ていたためワーケーション的なポジションとして宿泊しました。ホテルまでの無料バスが出ていたのもありがたかったです。
バブル期に建てられたであろう雰囲気のホテル。
当時を知らない私たちからすると、ちょっとした博物館の中にいるような気持ちで楽しかったです。
建物の古さは目立っていて、うーん…と思う箇所もありますが、金額を考えると致し方ないかなと。
思いがけない美術品の数々にはびっくりしました。
フレンチの食事がとても良かったです。
限られた予算のなかで、最大限のパフォーマンスを発揮するフレンチシェフ、またサーブの方、従業員の方々のホスピタリティが素敵です。温かい状態で提供されるフランスパンはおかわりOKなので、ついつい頼んでしまいました。せかされることもなく満足です。インターンの方も日本語が上手で、丁寧なおじぎで応援したくなります。
個人的には少しお部屋やお風呂をリノベーションされて、単価を上げて、さらに美味しいフレンチを頂けたらなお、満足だな…と期待してしまいますが。
朝の牛タンシチューはとろとろで味が良く必食です。
名物の岩風呂露天風呂は、雰囲気があり湯質もよく温まり、非日常を味わえ、とてもよかったです。トリプルの部屋は、フルリノベーションで、とてもきれいでした。チェックインが食事終了時間1時間前になってしまったのですが、最低限の手続きだけして、まずは食事に行ってくださいね!とフロントの方に親切に接していただき、好印象でした。2/3に宿泊したので、夕食に恵方巻きがあり、うれしかったです。牛タンも美味しかったです。スタッフの若い男の方も感じがよかったです。宮城県は、そこまで値段が高くなく、美味しいバイキングやハーフバイキングのお宿がたくさんあります。仙台作並さんは、岩風呂の他にも素敵なラウンジやキッズパークなど特色があり、いいホテルさんなので、系列ホテルで一括仕入れなのかもしれませんが、ここだけでも、お刺身の仕入れなど変更されてはどうでしょうか。とても好きなホテルさんなので、応援したい気持ちでいっぱいです。これからも、何度もリピートします。また、今月末に行くので、次は、無料の卓球と無料時間のカラオケを楽しみたいとはりきっています。