宿・ホテル > 注目ワードから探す > 露天風呂付き客室 喫煙可 > 岐阜県の「露天風呂付き客室 喫煙可」

岐阜県の「露天風呂付き客室 喫煙可」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
エリア
全国北海道東北関東・甲信越東海近畿・北陸中国・四国九州・沖縄
静岡愛知岐阜三重

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. ☆お肉好き大歓迎♪飛騨牛専門宿★全客室天然温泉露天風呂付!☆

    エリア:
    岐阜 > 奥飛騨
  2. じゃらんアワード!売れた宿大賞&プロフェッショナル大賞W受賞!

    エリア:
    岐阜 > 下呂・南飛騨
    • 施設

    下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

    • フォトギャラリー
    • 宿ブログ新着あり
    4.3
    4,776件

    笑い・感動・迫力のアメージングタイランドは7/1〜期間限定!屋外プールは7/11〜!絶景の展望露天風呂・広々とした大浴場・クアタイプ中浴場・ジェットバス・サウナ!色浴衣、駅や温泉街送迎は無料!

    住所
    岐阜県下呂市幸田1811
    アクセス
    JR下呂駅(高山本線)より車で3分(無料送迎バス有) 中津川IC・富加関ICより車で60〜70分程
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 7,920円〜/人 (大人2名利用時)
    外観
    「露天風呂付き客室 喫煙可」を含む宿泊プラン
    【まる得バイキング】逸品3品+25種類食べ放題+15種飲み放題!飛騨牛すき焼きや地産食材!
    • ポイントUP
    喫煙可能な12畳の広々とした…
    • 和室
    • 朝・夕
    15,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【スタンダード会席】ご家族・カップル♪飛騨牛朴葉味噌ステーキ付の和食フルコース!【ぎふグルメ旅】
    • ポイントUP
    喫煙可能な12畳の広々とした…
    • 和室
    • 朝・夕
    18,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【1ランク上の贅沢バイキング】飛騨牛A5サーロイン50g付き!和洋中50種以上の食べ放題&飲み放題
    • ポイントUP
    喫煙可能な12畳の広々とした…
    • 和室
    • 朝・夕
    18,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

岐阜県の「露天風呂付き客室 喫煙可」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)

    女性/50代 夫婦旅行

    まあさん

    時期
    2026年5月宿泊
    プラン
    【迷ったらコレ】郷土料理【飛騨牛朴葉味噌焼会席】プラン☆露天風呂付客室≪夕食は料亭個室≫と色浴衣付
    和室 朝・夕 夕/個室利用
    価格帯
    23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    2
    風呂
    4
    料理(朝食)
    4
    料理(夕食)
    4
    接客・サービス
    4
    清潔感
    4

    個室での食事でゆっくりできました

    私の誕生日に主人と利用させて頂きました。
    今どき喫煙可能な部屋があるのは珍しく有難いです。
    和洋室と悩んだのですが露天風呂付き客室を利用しました。部屋は8畳の方で狭かったので和洋室にすればよかったと後悔しましたがアメニティが可愛い巾着に入っていたりバスタオルが4枚あったのと好きな時間に
    露天風呂に入れて列車も見れると気持ちを切り替えました。
    外国人のスタッフが多かったですが皆さん日本語が上手で
    特に売店と喫茶の係りの人は親切でした。
    売店は午前中のみの営業でビックリしました。
    できれはチェックインから夕方位に営業していると
    有難いです。
    案内係りの方は研修中の方で解りづらい所もありましたが一生懸命説明してくれました。どんどん接客して頑張って欲しいと思います。
    夕食は個室で落ち着いて食べれましたが仲居さんが
    淡々としていてサービスのステーキも何故サービスなのか
    (誕生日が近いからか?部屋担当の方に心付けを渡したからなのか?宿泊者全員なのか?)が解らず嬉しいですが
    疑問が残りました。理由が解ると嬉しい気持ちも倍増すると思います。少し話しにくい感じで
    ご飯を先に欲しいと伝えるのもデザートが中々こず結構な時間待ちましたがデザートを持ってきて欲しいと伝えるのも遠慮気味に伝えました。
    朝食の仲居さんは元気で愛想がよく朝から気持ちよかったです。
    送迎バスですがチェックアウトの時に聞くとロビーで待っていて下さいと言われたので
    待っていたのですが案内がなく
    出発してしまいました。焦りましたがスタッフの方に
    伝えると車を出してくれました。朝から電車が運休になってたみたいですがチェックアウトの時に教えて頂きたかったです。次回利用するときは和洋室にしたいと思います。