料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
サウナ入り放題!全国トップクラスのアウフグース!無料朝食付き!

名古屋市栄に位置する好立地! 『サウナ』が自慢のカプセルホテルです! 朝食無料♪ 全国トップクラスのアウフグースやストレッチロウリュ等、 ウェルビーならではのサウナをお楽しみください。

| 「名古屋 カプセルホテル サウナ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
プレミアムルーム 【男性専用】
|
…、大浴場でサウナも楽しめ… |
|
7,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
上段・高反発カプセルルーム 【男性専用】
|
…付き! ■サウナ・大浴場… |
|
5,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
下段・高反発カプセルルーム 【男性専用】
|
…付き! ■サウナ・大浴場… |
|
5,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
朝食付き!サウナ入り放題!サウナ・お風呂の種類が豊富!!

泊まるだけじゃもったいない!豊富なサウナとお風呂、外気浴も楽しめる!レストランやマンガコーナーも充実!!24時間外出OK!朝食バイキング無料!名古屋駅から地下鉄乗り換えなしで約15分!

| 「名古屋 カプセルホテル サウナ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
カプセルルームよりもゆったり寛げるシングルベッドの半個室。プレミアムルーム・朝食付き【男性専用】
|
…。いつでもサウナが楽しめ… |
|
7,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
カプセルルーム(下段)・朝食付き【男性専用】
|
…。いつでもサウナが楽しめ… |
|
5,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
カプセルルーム(上段)・朝食付き【男性専用】
|
…。いつでもサウナが楽しめ… |
|
5,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【女性も泊まれる】大浴場とサウナのよくばりホテル♪

【女性も泊まれる】大浴場とサウナと無料盛り沢山のよくばりなホテル♪ お酒・ラーメン・カレー・アメニティも全部無料! 地下鉄東山線・名城線「栄駅」より徒歩180秒!

| 「名古屋 カプセルホテル サウナ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【男性専用】スタンダードプラン!最大27時間滞在OK♪白米・お酒・ラーメン・カレーも全部無料!
|
…■大浴場・サウナ営業時間… |
|
6,580円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【男性専用】最大27時間滞在OK!【半個室型】プライベートカプセルでゆったり快適ステイ♪
|
…■大浴場・サウナ営業時間… |
|
8,580円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【男性専用】★ポイント10%還元★今だけお得にポイントアップ♪
|
…■大浴場・サウナ営業時間… |
|
9,438円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
バンテリンドームでのライブ参加のため一泊しました。良かったところと気になったところを挙げます。
よかったところ
・お風呂やサウナ、岩盤浴が充実
・朝のカレーが2種類あってあいがけにできて、具材も多くスパイスが効いていて本当に美味しい!!!
・11階のラウンジが総じて充実している、夜の味噌汁ありがたいです
・立地がとてもいい、飲み屋も近く駅からも近いのですぐ外出できる
・フロントの方が親切
・ウォーターサーバーありがたかったです
気になったところ
・入口で外靴を脱ぐとありましたがカーペットを外靴で歩いている人も普通にいたので、潔癖症にはきつかった
・脱衣所からのドライヤーなどをするところが髪の毛が多く落ちていてもう少し清掃を増やしてもいいかなと思った
・夜泣きラーメンが絶妙に不便な時間で、もう少し遅くまでやっていると嬉しかった
初カプセルホテルで不安でしたが結構過ごしやすかったので、またライブ等で名古屋に行く時は利用させていただきたいです!
名古屋観光に利用させてもらいました。サウナが好きで前回は栄店を宿泊無しで利用したので、今回は今池店に宿泊付きで訪問しました。サウナはアウフグース、水風呂を含めて最高で、整いました。他の風呂も色々種類があって楽しめました。夕方と朝に利用しましたが、アウフグースの時間を先に確認して入浴すると効率的です。カプセルホテルなので、自由に制限がありますが就寝のみなので問題ありませんでした。朝食もバイキングスタイルで好きなものを好きなだけ食べれて満足しました。サウナと朝食だけで価格以上の価値が充分にあったと思っています。私は再訪問するつもりでいますが、サウナ好きには本当にお勧めです。
名古屋出張の時はほぼ毎回利用させて頂いています。プレミアルームは周囲の音や光は若干気になるもののカプセルにはない個室感覚で使えるので非常に良い。ただ施設への入口がカプセルホテル側でないので注意。サウナは言わずもがなのクオリティで何セットもしてしまいます。来るたびに椅子の配置などが微妙に、変わってたりするのがまた楽しい。
また利用させて頂きます。
風呂サウナが充実しているカプセルホテルです。
恐らく博多駅周辺では最大級で他に類をみないと思います。
宿泊者以外の外来も利用できます。
いろいろなカプセルホテルを利用した経験がありますが、
清潔さ含めて過去イチでした。(当方はもともと潔癖気味です)
設計時は使われていて、
色々な事情から使用されなくなってしまった設備があるのは残念ですが、
(滝、バイブラ、ジェットバスなど)
関東とも名古屋とも違うサウナ文化を楽しめます。
レストランも満足度が高く、
街に出なくても博多らしい料理が楽しめます。
地元の方にとっては館内飲食は割高なのかもしれませんが、お刺身や鍋料理など、他の都市圏の相場と比較するとリーズナブルな印象でした。
当方体格が大きいので、通常のカプセルは少々しんどいのですが、
キャビンタイプの部屋は快適に利用できました。
通常キャビンとロイヤルキャビンというものがありますが、広さは同じで寝具のみが違います。
館内にはワーキングスペース、漫画コーナーもあり、
就寝と入浴以外でも便利でした。
博多駅周辺の地下街直結ではありませんが、最寄りの出口からほど近く異動も便利です。
地上を歩いたり、ペデストリアンデッキが繋がったりはしていないので、必ず地下街の出口番号を確認して地下から移動されてください。
地上に出ればいいや、、、だと、駅周辺の道路事情から結構遠まわりになります。
きれいな施設で気持ちよく過ごす事ができました。接客も丁寧で問題ありません。今回は、名古屋駅の始発に乗車の為の宿泊で、滞在時間が短かったので、十分快適でした。
気を付ける点としては、ロッカーの中の棚が欠き取りになっているので、注意しないと物が落下してしまいます。上段の棚は高過ぎて、入れる事ができても、出せない心配があります。(椅子とか台があればいいな)あと、物が挟まっていても、一応扉は閉まりますが、ロックがかかりません。自分では閉めたつもりでもロックできていない場合があります。
最上階に眺めのいいラウンジがありますが、テーブル付の窓側の席は、PC作業をする人で満席。もし空いていたとしても、作業されている横での食事は気がひけます。ソファー席ではくつろぐ事ができますが、テーブルがないので食事には不向き。食事用のテーブルを置くか、他の方も書かれているように、1階を開放していただけるとありがたいです。(例えばドリンクを頼んだ人には開放するとかでも)
シャワーはきれいでしたが、シャワーの水流を最強にすると、ヘッドがグルんと回ってしまいます。上からのシャワーもありますが、水流が弱いです。数が十分ある事と、自分用の足ふきマットがあるのはgoodです。
テレビやサウナ、食堂がある従来のカプセルホテルの方が好みですが、名古屋駅周辺で、ここの利用価値は高いと思います。