料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
アメニティバー新設!山形駅東口から徒歩約3分!
今回ペット不可の特別な部屋を予約してましたが、急遽ペット(犬)も連れて行く事になり連絡したらペットホテルもあるので大丈夫との事で助かりました。
着いて直ぐ駐車場にいたスタッフの方の対応、受付の方の対応、食事の際のスタッフの対応全て丁寧に対応してくれて大変満足でした。食事後の社長による温泉の講義など楽しませてもらいました。
また温泉もいろいろあってどの風呂もとても良かったです。この宿はリピート必須です。今度はペットも一緒に泊まれる部屋をチョイスして行きたいと思います。
今回で3度目の宿泊です。3番目の娘がペットを飼っているので、ペット可の当ホテルを利用させてもらっています。今回は3人の娘家族と一緒の利用でしたが、2番目の娘が仕事だったので,夕食付きではなく、一泊朝食付きのプランでお願いしました。一部屋は10畳の部屋を予約したのですが,広い部屋に変えてくださり、二人の孫,わんこともどもゆったりと過ごさせていただきました。ありがとうございました。
いつも,家族で宿泊するときは、ペットホテルに預けられる犬のむぎも,みんなと一緒に宿泊することができ,とても喜んでいました。
朝食の餅,とても美味しかったです。
またみんなで利用したいと思います。お世話になりました。
※前日に犬用のゲージを預かっていただき,ありがとうございました。