料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
「地球と人に健康を」をコンセプトにした自然環境調和型ホテル

150haの国内最大級の江汐公園。朝の健康ウォーキングは最高の癒し空間。

| 「天然温泉 ビジネスホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【平日&1日5室限定】3500円〜!無料駐車場×広々大浴場でリフレッシュ◆訳あり素泊まりプラン
|
…り! ビジネスホテルのユ… |
|
3,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
急遽夫婦で宇部に用事がありホテルを探していたところ、天然温泉があるのに惹かれて予約しました。ビジネスホテルだったので特に何も期待せず行きましたが、チェックイン時の男性スタッフの方の対応も丁寧で親切でした。セルフのドリンクバーの種類も多くしかもアルコールもありました。アメニティグッズも豊富にありフロント前で好きなものを選べました。枕も好みの硬さが選べて、このサービスは初めてで驚きました。そして何より天然温泉があり、きれいにリニューアルされてるのか綺麗でヒノキの香りにとても癒されました。ビジネス客が多いということもあり温泉を利用される方が少ないのか、私も夫も貸切でのんびり入浴できました。宇部の繁華街にある(?)のか近くには飲食店も多かったです。朝食も無料で付いていました。種類は多くはなかったですが無料なのでそこは文句は言えません。また宿泊したいと思ったホテルでした!
出張時のほぼ定宿と化している感があり、今回も利用させてもらった。
駅前(ロータリーを挟んで)なので、天気が悪いと多少歩かされるが、便利だと思う。好みの問題もあるが、天然温泉の浴場が自分的には高評価(もちろん、普通に各部屋のユニットバスもある。これはビジネスホテルにある通常のレベル)。大浴場というには狭いが(洗い場3組)、何気にあまり混んでいるのにあたっていない。また、コインランドリーが3台あるのだが、洗剤が常備されているのはありがたい。
今回は3連泊したが、日によって客層が変わっている気がした。周頭は出張風が多かったが、週中あたりは一般観光客風が多かった気がする。時期的なものがあるのかもしれないが、交通の便を考えると駅に近い方が便利と考えるのであろう。
駐車場は駅と反対側(宿の裏手にあたる)あるので、ちょっと判りにくい。駐車場とはロビーから直接出入りできるので、知っていれば問題はないのだが、エントランスの駐車スペースは狭く、また駅前のメインの通りなので日中の出入りはちょっとし難いかも。
駅の反対側にはイオンショッピングセンターもあり、そこそこ便利。
今後も利用させてもらうことになるかと思う。
都心部の温泉街にあるビジネスホテルで、立地、サービス共に満足出来る施設です。
都心部の温泉街にあるビジネスホテルで、立地、サービス共に満足出来る施設です。
駐車場代も無料で、観光旅行にも適しており、天然温泉で大変大きな浴室でした。サウナも付いていました。
周辺には、コンビニ(隣りに)やスーパーもあり、また飲食街も素泊まり利用も充分可能です。
私は、リピートしたい施設です。