料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
グランピング&古民家で澄みわたる秩父の星空と自然で非日常体験を

満天の星空の下、広大な自然の中に清流が流れるリバーサイドグランピングや風情のある古民家リノベーションハウス、様々なスタイルを楽しめる3,000uのキャンプリゾート施設です

| 「ゲストハウス 格安」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【古民家泊で手ぶらで炭火BBQ】秩父名物ホルモン×焚き火×星空を楽しむ屋外テラスで♪
|
…ンしたゲストハウス 梁や… |
|
9,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【自由な素泊まりリバーサイドグランピング】持ち込みOK|お好きな食材でBBQ!焚き火と星空を楽しむ夜
|
…自社運営の格安レンタカー… |
|
19,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【古民家・素泊まり】自由気ままに滞在!空気の澄んだ星空や焚き火に癒される夜♪ 秩父の大自然を満喫!
|
…自社運営の格安レンタカー… |
|
4,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
立地最高!すすきのエリアの「都会の山小屋」的ゲストハウス

SappoLodge(サッポロッジ)はススキノ徒歩2分コンビニ徒歩1分の好立地な新感覚ゲストハウス。木のぬくもり溢れるリラックス空間。Bar併設で情報交換もバッチリ。アウトドアアクティビティ各種実施中。

| 「ゲストハウス 格安」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まりプラン】ドミトリータイプ☆
|
…。 【ゲストハウスを選ぶ… |
|
4,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
推し活応援プラン!大和ハウスプレミストドーム(札幌ドーム)まで地下鉄一本!【ドミトリータイプ】
|
…。 【ゲストハウスって?… |
|
4,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
推し活応援プラン!真駒内アリーナ最寄り駅まで地下鉄一本!【ドミトリータイプ】
|
…。 【ゲストハウスって?… |
|
4,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
繁華街まで歩けるシャワーORバス付個室の宿

2023年7月リニューアルオープン!全室プライベートバス・トイレ付。共用キッチンで地元料理も楽しめ、ダイニングで新たな友達と情報交換。シーズナブルに沖縄離島の魅力を体験!

| 「ゲストハウス 格安」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ROOM1 事前カード決済専用連泊限定プラン ダブルルーム 必見レンタカーOP
|
…っと使える格安レンタカー… |
|
3,556円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ROOM2 事前カード決済専用連泊限定プラン ツインルーム 必見レンタカーOP
|
…っと使える格安レンタカー… |
|
4,403円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ROOM3 事前カード決済専用連泊限定プラン 1人〜6人様ルーム 必見レンタカーOP
|
…っと使える格安レンタカー… |
|
4,820円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【焼津駅徒歩4分】港町・焼津の格安素泊まりホテル!
2026年5月に利用しました。
広島駅から徒歩10分程度、広島球場の近くにあり、建物からは新幹線が広島駅に出入りする様子を眺めることができます。
寝室は相部屋、シャワーとトイレは共用のドミトリーですが、ベッドにはコンセントが完備しているほか、シャワーやトイレは清潔で新しい設備にリフォームされていて不満はありません。
上段のベッドをあてがわれるとやや動作が窮屈にはなりますが、それはそれで。
連泊すると割引があるようなので、広島を観光するときの選択肢としてまたお世話になりたいと思いました。
カプセルホテルやゲストハウスみたいなもっと安い所もありますが他人と過ごすのは…
けれど格安な個室のホテルに泊まりたいという人にぴったりのホテル。
古さはありますが、ちゃんと清掃は行き届いてます。
煙草吸うので今の時代に喫煙部屋があるのはありがたい。
エアコンもある、TVは必要十分なサイズ、ウォシュレットもついてる。
それでこの値段なんだから素晴らしいです。
仕事帰りに一泊。すべての部屋がシングルユースのツインで、広いベットに風呂トイレ別、個別空調と至れり尽くせり、しかも格安。
ただしチェックインは、最近のドミトリーやゲストハウスによくある、メールでの事前登録から暗証番号送付、という形なので慣れていない戸惑うかも。
またお風呂も一定の湯量で止まるタイマー付き…と思って安心していたら、設定湯量より浴槽の容量が小さかったらしく、湯船から溢れてしまいました(風呂が独立式で良かった…)。湯沸かしリモコンのお湯張りボタンのほうを使ったほうが良かったのかもしれませんが、このあたりの設備についても、もう少しくわしくアナウンスあるとより親切かなと思いました((それこそQRコードで部屋設備の説明PDFにリンクするなど)。
フロントの方や掃除の方など、とても愛想がよく、お値段以上でした。リピート確定です。
部屋、特にユニットバスのカビなどは古さ故にしょうがないでしょう。
朝食は何種類かのパンとおかずが少々とスープとコーヒーぐらいでしたが、コンビニでおにぎりとか買うよりは断然良いです。
駅から徒歩5分位で、この格安料金で、ゲストハウスやカプセルなんかより格段に良かったです。10年15年前のコスパだと思いました。