夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
豊川駅も豊川稲荷も徒歩圏内♪駐車場・朝食・大浴場も無料

豊川駅から徒歩3分♪豊川稲荷まで徒歩10分!!無料駐車場有! 無料朝食、サウナ付き大浴場も大好評☆彡

| 「お正月 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
BBHグループ160店舗達成記念 ★高橋英樹&真麻一押し★朝食無料バイキング&大浴場・サウナ完備でゆったり♪
|
…げNO.1のホテル! … |
|
5,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【12時レイトアウト】朝のんびり☆豊川「お稲荷さん」巡りされる方にイチオシ♪朝食和洋バイキング無料♪
|
…リーズベイホテルグループ… |
|
7,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【早割☆7】♪7日以上前の☆予定がお決まりの方におすすめ!≪大浴場&朝食☆和洋バイキング無料≫
|
…リーズベイホテルグループ… |
|
6,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
ラグーナ車3分☆好評みかわ牛食べ放題&イクラ乗せ放題のブッフェ

26年8月末までイクラ乗せ放題ブッフェ延長 サウナで心身をととのえ、時手紙で大切な人の未来に言葉を綴る 瞑想と読書で自分探し、手挽コーヒーで時間と感性を愉しむ。平野屋ならではの豊かな宿泊体験を

| 「お正月 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード会席】三河の山海の幸を味わう!スタンダード会席 〜車海老の踊り食い&三河ブランド豚〜
|
…のお客様はお正月の特別会… |
|
29,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【グレードUP会席】蒲郡特産深海魚と三河の味覚満喫!グレードUP会席〜アカザエビ&目光&三河ブランド豚〜
|
…のお客様はお正月の特別会… |
|
31,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【贅沢会席】蒲郡特産深海魚と三河の高級食材を堪能!贅沢会席 〜アカザエビ&アワビ&三河ブランド牛〜
|
…のお客様はお正月の特別会… |
|
35,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
初めての宿泊で楽しみにしていました。高層階で景色が良く夕焼けや朝の景色も大きな窓からダイナミックに見えゴージャス感がありました。夕食も隣接したビルに入っている中華をいただきましたがこれもまたとても良かったです。夜中には名古屋ではめずらしい雪が降り出し高層階に舞う雪がなんともヒラヒラと綺麗でしばらく見惚れてしまいました。お正月明けの新年初の気分の良い宿泊となりました。朝食も名古屋らしさがありとても美味しかったです。期待を裏切らないホテルでぜひまた泊まりたいと思うホテルになりました。
急遽宿泊の予定となり慌てて予約しましたが、予想外に広くて清潔感のあるお部屋でした。
お正月なのに料金もお手頃でホテルの方の対応も丁寧でとても快適に過ごせました。
また是非利用させていただきたいと思っています!
恒例の4人での楽しい年明けに名古屋観光ホテルさんを選びました
美味しいランチと部屋で楽しく過ごさせて頂きました
ラウンジも毎回楽しみにしています
お正月に抽選会も開かれていて
お正月らしさが出て孫ちゃんたちも楽しんでいました
結果は散々でしたがみんなで笑顔で楽しい思い出になりました
来年も行けたらいいな。
お正月休みに利用させていただきました。一年前にも利用させていただきまして、良かったので今回も利用しました。良かった点は栄などに徒歩で行ける場所にホテルがある点。買い物、飲食も少し歩けばお店に行け便利です。お風呂とトイレがセパレートになっている点はgoodです。部屋はそんなに広くはありませんが、大人2人が宿泊しても窮屈ではありませんでした。
駐車場も近隣に多数ありますし、地下鉄駅も近くにありますので、助かります。
また、次回も利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
露天風呂が炭酸泉で気持ちいい。白濁(気泡)したお湯もスベスベになってとてもよかった。正直、湯ートピアの休憩スペースでも眠れると思うが、ウェルカムドリンクもフリーで、ベッドも寝心地がよく、大晦日に利用。清洲城の夜景や初日の出や、砥鹿神社などの夜中の初詣などに出かけることもできるので、年末に朝食付きでこの価格ならとてもお得だったと思う。ホテルは以前にも利用したことがあるが、リニューアルしておりとても綺麗になっていた。朝食がサラダを欲しく無い人でも端から順番に並ばないと取れない仕組みになっており、料理を取り終えるまですごく時間がかかったので、いくつかのアイランド形式に料理を分けて、自由に取りに行けるように並べるといいと思う。お正月のちょっとしたおせちの縁起物があったのも気分が味わえてよかった。