夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【お得な10日間開催中!】ラウンジではビールやスイーツが無料♪

【泊まってよかった宿大賞&売れた宿大賞受賞!】浴室TV・マイクロバブル付客室もあり、おこもりステイにも◎ラウンジではビール含むドリンクが無料サービス♪全45室雰囲気の異なる心斎橋のデザインホテル

| 「誕生日会 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【シンプルステイ】スタンダードプラン(朝食付き)
|
…ザイナーズホテルでシンプ… |
|
15,930円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スイートルーム】ゆったり空間と特別なバスルームで最上級の寛ぎを≪ブルガリアメニティ付≫
|
…ルームは当ホテル設計のデ… |
|
18,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
≪女子会プラン≫特別アメニティ他特典が盛り沢山♪【女性2〜4名】
|
誕生日会や卒業旅行、イベン… |
|
13,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
イベント会場や観光地へのアクセス良◎鶴橋駅から徒歩7分!

「鶴橋駅」から徒歩7分。大阪駅や難波駅まで乗り換え無しの好立地!和を感じるデザイナーズホテル!全室ミニキッチン完備。27平米のお部屋でのんびりおくつろぎいただけます♪

| 「誕生日会 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【非対面チェックイン】深夜のチェックインOK☆ミッドナイト素泊まりプラン【事前オンライン決済限定】
|
…まで) Aホテルで予約確… |
|
2,950円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
選べてうれしいショートケーキお持ち帰りチケット付き♪<スイーツお土産付きプラン>
|
…ラリー類はホテルにてご用… |
|
3,950円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】うれしいショートケーキお持ち帰りチケット付き<スイーツお土産付きプラン>
|
…ラリー類はホテルにてご用… |
|
6,555円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
ライブ後のご利用に♪カラオケ付き部屋のあるホテル

カラオケ付き♪♪(全8室)家族旅行/グループ旅行/パーティー/女子会/飲み会等ちょっとした集まりに最適なホテル(最大6名様までのお部屋をご用意!)

| 「誕生日会 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】\歌えるお部屋/カラオケ付き部屋プラン/グループでも少人数でもご利用可!
|
…飲み会、誕生日会、ちょっ… |
|
8,316円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【30日前までの早割プラン】早期予約で『10%』OFF!!ライブやコンサートやUSJ旅行にお勧め★全室禁煙
|
…飲み会、誕生日会、ちょっ… |
|
4,158円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【60日前までの早割プラン】早期予約で『15%』OFF!!ライブやコンサートやUSJ旅行にお勧め★全室禁煙
|
…飲み会、誕生日会、ちょっ… |
|
3,927円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
毎年義母の誕生日を亀の井ホテル富田林でカニフルコース食べながらお祝いしていますが、今年は義母の95歳の誕生日会と主人の叙勲受章の祝賀会も兼ねて、息子等一家と娘等一家も参加して、皆でカニフルコースを堪能しながらお祝いしました。
大きなデコレーションケーキにロウソク立てて、みんなで誕生日ソング歌って義母にロウソクの火を消してもらい、拍手喝采してお祝いしました。
義母も長生きしていて良かったと喜んでくれました。
来年の義母の誕生日会も亀の井ホテル富田林でお祝い出来たらと願っています。
夏休み中、小学生親子2組で利用させていただきました。
チェックイン時間前に到着してしまい、困っていたところ清掃していたスタッフの方が気付いてくださり、丁寧に対応してくださいました。
チェックインは完全に無人でタブレットで行うものでした。
電子キーはメールで送られてくるので、メールの確認も大切です。
ホテルはエレベーターがないので、宿泊した4階まで荷物を持って上がるのは大変でしたが、ホテル自体もとてもキレイですし、何よりお部屋はとても清潔感があり安心して滞在できました。
特にベッドが寝心地が最高でした。旅の疲れがとれるくらいしっかりと眠ることができました。
ホテルの部屋では子どものお誕生日会をし楽しく過ごすことができました!
梅田や難波からタクシーでも15分くらいだったかと思いますし、駅からも行きやすかったです。
帰りにオーナーご夫妻にもお会いしましたが、とてもホスピタリティのある素敵なご夫妻でした。
大阪へ行く際はリピート確定のホテルだと思います!
最高の誕生日会をすることができました!ありがとうございました。
諸事情で遠出ができなくなり、急遽前日に去年もお世話になったバリタワーを予約しました。お部屋お任せのプランでしたが、誕生日会をしたいので3人で大きめの部屋がありがたいとお伝えしたところ、しっかり希望を叶えてくださいました。さらに到着するとhappy birthdayのメッセージがあり、冷蔵庫の中にはミニケーキのプレゼントが!!びっくりしました!お部屋も雰囲気があり、とっても写真映えしました。ワンピースの貸し出しもあり、友人とお揃いで着て盛り上がりました!
去年と比べると、アメニティーバイキングに制限があったり、軽食がなくなっていたり、アフタヌーンティーの種類が減っていたりと、物価高の影響?を感じましたが、それでも十分楽しむことができました。食事なしのプランでもホテルクレジットとアフタヌーンティー無料券でかなりお腹いっぱいでした。
11時チェクアウトですが、15時までカフェの利用ができるので、アフタヌーンティーとたくさんの紅茶を飲みながらのんびり過ごすことができます。
女子会などホテルでゆっくり楽しみたい時には最高のホテルだと思います。来年も使わせていただこうと思います。ありがとうございました。
サプライズをお願いした私も良い意味でサプライズを受けたような感覚でした。
私は今回彼氏へのお誕生日祝いとして利用させてもらったのですが、タイトルにもあるように、チェックインからチェックアウトまで全てが円滑で当日関わってくださったスタッフ皆様サービスが丁寧で良い意味で驚きの連続でした。私も彼も今回初めてこちらのホテルを利用したのもありますが、帰る直前にはずっと「またここへ来ようね!!」と彼と話していたくらい、提供していただいた数々のものに満足しています。
アニバーサリープランでバルーン、バスローズ、ケーキをお願いしましたが全て事前連絡の通りでした。サプライズ成功に向けて、綺麗に準備をして協力してくださって誠にありがとうございます!!
今回スイートルームを利用して大満足で帰宅しましたが、別日にまたこちらのホテルの一室に泊まりたいなと強く思いました。
18時からレストランのレヨンでもアニバーサリープランでお願いしましたが、好みの料理の連続で、最後のスイーツやバースデー用の文字とイラストもとても美しく美味しかったです。
アルモニーアンブラッセ大阪のスタッフ皆様のおかげで、無事、私の計画通り彼氏のお誕生日会を当日進めることができました。感謝しています!数ヶ月前から予約して利用して本当に良かったです!