料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
品川・五反田から2駅 ベーカリーカフェ併設のデザイナーズホテル

品川・五反田からすぐ。全室デザインにこだわった空間とベーカリーで、上質な滞在を。

| 「親子旅」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】Hotel Vintage不動前 暮らすように泊まる素泊まりステイプラン
|
…のご旅行や親子旅に丁度い… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【東京散策に便利な立地】親子旅や女子旅にも嬉しい広めバスタブ
息子との初めての東京観光で利用しました。
素泊りでしたので寝られればと思ってましたが、部屋は広くて新めで快適でした。
フロントで子供用のアメニティを頂きスリッパが可愛かったです。
子供用パジャマもお借りして、よくある、ネグリジェタイプではなく上下のセパレートなのでお腹が冷えずに良かったです。
フロントの対応も即座に対応して頂き、気遣いが素晴らしかったです。雨で靴がびしょ濡れになってしまい、靴の乾燥機をお借りしましたがすぐに部屋まで持ってきて頂いて大変助かりました。
息子も初めての東京でとてもホテルに満足しておりまた泊まりたいと言っていました。東京に行く際は是非利用させて頂きます。
広島から新幹線を利用しての親子旅、今回は劇団四季の観劇と大田区で暮らす長男夫婦に会うのが目的で新幹線を降りる駅の駅近でこちらのホテルにしました。お部屋は高層階のコーナーツインへ2泊。
JR一本で観劇にも行けて、五反田へは山手線と、大変便利でした。
そしてホテル周辺にはお店や、水族館、ボーリング場もあり、息子たちとすべて満喫しました。また利用したいです。
アメニティの入浴剤はよかった。また、ウェルカムドリンクも喉を潤しよかった。朝食のバイキングも種類が多く大変満足。部屋の清掃も行き届いていましたが、建物が古いせいか、部屋に入るたんびにカビ臭いのが気になった。タオルも同じ匂いがした、それだけが残念。それを気にしなければまた利用したいと思う。
雰囲気が面白すぎで家族旅行でしたが気まずくもならず、まるでテーマパークを遊ぶ気分で一泊させて頂きました。マツコの番組で紹介されそうな雰囲気です。まずホームページを見てください。面白すぎです。このホームページにツボる方なら絶対泊まったほうがいいです。実際私達もホームページをみたり写真を拝見して他の立地の良かったホテルをキャンセルしてまで、電車を乗り継ぎ乗り継ぎしてまでこちらに宿泊させて頂きました。大学生の息子のたっての希望です。ホテルについてからもそれはもう楽しそうでした。良い意味で私達親子には本当に良い意味でツッコミどころ満載でした。泊まって本当に良かったです。お部屋もとても広いですし。夏でしたので駅までの行き帰りが少し大変ですがその犠牲を払ってまでも来たかいがあったってもんです。ちなみにエレベーターには駅までのバスの親切な貼り紙もありますよ。接客がとってもステキです。折り紙で作った指輪や折り紙で作ったスマホスタンドをご自由にお持ち帰りくださいって……可愛すぎませんか?もちろん持って帰りました。スーツケースではなくリュックだったのでそれはもう潰さないように海の向こうの我が家まで大事に持って帰りましたよ。朝ごはんもしっかり食べれます。愛を感じます。いやいや本当に愛を感じたんですよ。親子旅行の一生の思い出になりました。楽しかったです。有難うございました