料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
1日1組限定!大人数で楽しむ1棟貸しホテル、2025年新築

すべり台やターザンロープ、天井の高いバケツお風呂で水遊び、全面ミラー部屋やぐるぐる廊下、お宝探しや天井での映画鑑賞など遊び方は無限大。家族やグループで思い出に残る時間を満喫してください

| 「大人数で泊まれる」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1日1組限定】 大人数で泊まれる貸し切りプラン
|
1日限定1組の1棟貸しホテ… |
|
53,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
当日の予約に対して、迅速な対応をしてくださったので、助かりました。部屋数も多く、大人数で泊まれるのが強みだと思います。
6人で宿泊しましたが、お部屋に入った時の印象は「少し狭いな」でした。しかし、広すぎてもいいわけではないし、結果コミュニケーションが取りやすくて楽しかったので良かったです。
料金の割には、快適でした。ゴールデンウィークで、大人数で泊まれる部屋は少なかったのでありがたかったです。
【アクセス】
東京駅八重洲口11番線または丸の内口からもバスが出ています。
東京駅方面からだと「トリトンスクエア前」で
ビックサイト方面からだと「晴海3丁目」が最寄りです。
電車だと大江戸線勝どき駅が近いです。
今回のビックサイトのイベントでこちらのお宿を使用させていただきました。周りがかなり変わっていてびっくりしました。
【デメリット】
古い建物のリノベのようで(当時もこの建物あったような?)トイレに壁を伝った茶色いシミが天井から垂れている状態でした。あとシャワーの水圧が少なくてちょっと困りました。お風呂にお湯張ってアメニティのバスクリン入れたほうが良いかもしれません。
壁が薄めなので上階にいる人のドンドンと飛び跳ねたり階段で騒いでる外国人の方がちょっとうるさかったです。
それ以外はとても快適でした。
【メリット】
ビックサイト、お台場方面のイベント参加の方にはかなり便利な立地です。距離にもよりますがタクシー2メーターでビックサイト行けました!
グルメも橋渡れば築地と月島もんじゃ月島もんじゃロードがあるので楽しめます。
ホテルの朝食もとても美味しかったです。特に魚!ご飯と良く合いました!それ以外にパン、シリアルからデザートまでビュッフェスタイルで大満足でした。
スタッフさんの対応もとても親切で大変助かりました。ウェルカムドリンクやアメニティの充実にもすごく驚きました!(大変助かりました!)
また大量の荷物の受け取りもしてくださり感謝しかありません。
(大変だったでしょうに本当にありがとうございます)
今回はじゃらんの割引も入ってものすごくお得に宿泊させていただけました!ありがとうございます。
【要望】
もしできることなら今度大人数で宿泊するときに大部屋のところに泊まろうかと思っているんですがダブル2台ではなくシングル4台にしてもらえたら嬉しいかと思います。
大人数で泊まれる宿少なくて困ってて
それとこれは特殊な要望なのですがトレータイプの焼けるトースターの貸し出ししてもらえたら助かります。(夜食に焼きたてのカリッとしたパン食べたくて電子レンジだとふにゃってしてしまって)
もし可能であればお願いします。