料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選の料理部門に選ばれた宿
山小屋、ゲストハウスなど利用などで旅慣れた方なら必ず満足間違いなしです
こちらは古いお宿ながら、必要な部分のリノベが入っていて、こざっぱり清掃されていて、夕食朝食ともにご飯が美味しい、それでいて価格が安い!こんな良い宿は珍しいと感じました。おトイレも共同だけどキレイにされていてマイナスな所は感じません。これだけ企業努力されていてマイナスの口コミをつける人がいたら、それは他の利用者の使い方が悪かったとかうるさかったとかそ言う理由でしか無いだろうと思います。いつまでも頑張っていただきたいと思います、リゾート地としての宿泊施設ではなくビジネスホテルです、駅前だし旅慣れた人ならここは天国だと思います。
長野から伺いましたが、こんな近くにこんな素晴らしいリゾート地があるとは知りませんでした。シーズンになれば、スキーやツリーアドベンチャー施設等で充分楽しめるので、次回は子供や孫を連れて来たいと思います。ホテルも広大で、お風呂へ行き来するのに迷子になりました。
今回は2泊の新潟 会津若松方面への旅行の1泊目として利用しました。
9月に初めて利用し
部屋の広さ綺麗さ 朝食バイキングの美味しさ お風呂の良さ 雰囲気の良さから今回の旅はここのホテルを楽しむことも主眼に入れて行程つくり(前回は夜遅くだった…)
お風呂は秋桜の湯は季節営業のため当時は営業日じゃ無く残念だったが前回行けなかった蛍の湯に入れる好機として切換
秋桜の湯より小ぶりなものの清潔で素敵な空間でアメニティ類も充実していて大満足
食事は今回初めて夕食付きのプランにし
バイキングと悩んだが翌朝に備え定食に飲み放題のコースを選択。
お酒は生ビール 日本酒をはじめ嬉しいラインナップにペースも自ずと早まる
食事はおかず類の定食スタイルにご飯とカレーが食べ放題
カレーが絶品でお酒目当てに来たものの気がつけばカレーのおかわりが止まらない(笑)満腹でお食事処をあとに…
朝はまちかねたバイキング
このために来たと言っても過言ではない
新米のシーズンは継続でご飯をはじめどれも美味しい料理の数々
お米にあうおかずが多くご飯がすすむすすむ
ライブキッチンコーナーに並ぶ焼き魚やその他カツサンドにラーメン長居してしまう
日本酒があるのも酒好きにはたまらない朝から呑んじゃおう
部屋は今回も独りにはもったいないくらいの広くて良いお部屋で窓から隣接のスキー場や越後中里の駅やその先の街の様子まで一望出来てリゾート地に来たという実感が込み上げてくる
とても綺麗で居心地の良いお部屋でぐっすり快眠出来ました。
1000文字では語り尽くせないけれどまとめとして
今回もとても楽しい時間を過ごせたのでまた近い内に行きたいと考えてます。
チェクインチェックアウトのモロモロを自分のスマホで出来るので最後にフロントで待ち…なんてことなくスムーズに出発することが出来ました。初めはこのシステムに慣れるのが大変かと思いますが分かりやすく説明してくれるのでとてもありがたいです。
初めて利用しました。普段都心部のニューオータニを毎年利用してますが、リゾート地であっても流石のクオリティでした。
部屋も清潔で広く、バイキングの食事も十分な量でした! ただ、料理の配置がわかりづらく迷う人が多かったため、導線が悪いように思いました。
大浴場については内風呂が好きなので、広々で満足でした! 露天風呂は小さいです。
総じてとても気持ち良く滞在出来たので、リピートしたいと思います!
かつて上越市に旅行した際、”妙高”という文字が頭に残っていた。今回調べてみると、妙高山というシンボル的な山があり、その斜面からふもとにかけてスキー場や温泉施設が点在するリゾート地であることが判明。早速計画中の近県自家用車の旅の目的地の一つとした。果たして、妙高山は遠くからでもその高さと雪を頂いた富士山のような象徴的な形が印象的であった。また、ふもとには赤倉温泉をはじめ、いくつもの温泉が点在していた。今回は、久しぶりに休暇村をチョイス。休暇村は間違いがない。今回も全くその通り。ラウンジサービスもホットコーヒーに加えカフェラテやカプチーノの最新式のサーバーでおもてなし。ラウンジからの眺めも目の前のスキー場が一望できる設計で、清々しい気分をカプチーノをいただきながらゆっくりと過ごした。
朝夕の食事も、質・量ともに満点に近い。満足、満足。
温泉は、泉質は良いものの、露天が欲しいところ。その分、ラウンジの眺めで補填か。
また、チェックアウト前に気が付いたのが、靴が掃除してあったことだ。多分、食事中の対応であろうが、ふつうはここまで気を使わない。このサービス、大変気に入った。
大変満足しました。1泊ありがとうございました。
2026シーズン『打上花火』開催!!
みなさん、こんにちは。アパリゾート上越妙高です。
いつも当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、毎年多くのお客様からお問い合わせをいただく、当リゾート夏の風物詩であり、秋まで続
[2026/7/8]
車でおでかけカフェ&テラス&・・・ぶらり旅32
今回は新潟の秋を満喫できる
【苗場ドラゴンドラ】をご紹介します!!!
こちらは全国的にも有名な「フジロック」が行われ
冬にはスキー客でにぎわう新潟県と群馬県の県境に位置する
リゾート地「苗場スキー場」
[2023/10/22]
ウィークリープラン発売中♪
こんにちは!
エンゼルグランディア越後中里の小林です☆
「リゾート」 で 「仕事」 をする
雄大な大自然に囲まれたリゾート地で
日常の喧騒から少し離れて「ワーケーション」はいかがでしょうか?
仕事
[2021/2/12]
北陸新幹線なら東京‐糸魚川間が約2時間!
新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策のために公共交通機関を使った旅行は、正直、敬遠されがち。最近の旅行のスタイルは、どこにも寄らずただひたすらに観光もせず宿まで車でGo!!って感じです。
当館の場合、
[2020/6/11]