料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
じゃらんアワード2024泊まって良かった宿大賞都道府県部門総合3位
お食事5.00 唯一無二の料理を紡ぐオーベルジュ◆全室半露天風呂付
訪れてみたかった温泉津、念願が叶いました。
<接客・サービス>
フロント、その他のスタッフの対応、大変良かったです。
距離感が適切で、ストレスなく過ごせました。
<部屋>
2間続きの良い部屋でした。適度に手が入ってますが、古い凝った欄間など、感心して見入ってしまいました。
清掃も行き届き、問題ありませんでした。部屋食は、ベッドルームと隔絶してサービスされるので、においの問題も
なく快適です。
<食事>
特に目立った特徴はありませんが、味付けも私たちには合ったものでものでした。
部屋食でも、料理は都度、サービスされ、熱いものは熱く...で頂けたのも良かったです。
全体に質・量ともに満足でした。特に印象に残ったのは白米で、山陰産の米も美味しいですね。
<温泉>
大きな旅館ではないので、サイズは大きくありませんが、ゆっくりできました。
源泉量の関係で、源泉の湯舟が小さいので、先客がいらっしゃると厳しいですね。
ただ泉質は非常に良く、何回も入ってしまいました。
距離的に再訪は難しいと思いますが、本当に泊まって良かった宿です。
主人の誕生日のお祝いでに宿泊させていただきました。
出雲大社観光をしてからの宿泊だったため、事前に伝えていた到着予定時間を2時間以上過ぎての到着でしたが、気持ちの良くお迎えしていただきました。
また、肉好きの主人も大満足な量としまね牛の夕食で美味しかったです。
大浴場も大きく噂とおりのお湯で大満足でした。
最後にキーケースを部屋に忘れてしまい、電話連絡、配送とスタッフの皆さまにお手数をお掛けし致しましたが、気持ちのこもった対応でした。
『泊まって良かった宿』の評価を見て、宿泊決めましたが泊まって良かったです。本当にありがとうございました、また、宿泊させていただきます。