一人旅
一人旅歓迎の宿を集めました!温泉、露天風呂付客室のある宿や、エステ・マッサージ付きプランで、お得なポイント還元も!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
九州の避暑地に佇む温泉宿

長崎空港から車で約1時間、長崎由来の文化をデザインした館内は異国情緒が漂う空間。温泉地獄と地続きの宿で癒しとともに活力もみなぎる滞在をお過ごしください。

| 「星野リゾート 一人旅」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【平日限定】ひとり旅客室無料アップグレード特典プラン
|
…ゆったりと一人旅を楽しま… |
|
35,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
一人旅で一泊二食付きで利用させていただきました。
星野リゾートという事で期待を持って行きましたが、その期待に十分応えてくれる宿だったと思います。
一人で訪れたにもかかわらず丁寧に対応してくださったのも嬉しかったです。
2026/1/7 時点での気になりそうなポイントをまとめておきます。
・食事
朝夕共に私自身は満足できました。品数も多く、一品一品にこだわりを感じてとても良かったです。
夕飯の量は胃が大きい方はもしかしたら足りないと感じるかもしれませんが、1時間半かけてゆっくり食べれるのが良かったです(私は胃が小さめなのでお腹いっぱいでした)
朝食も私的には十分な品数と量があったかなと思います。(お腹いっぱいでご飯を半分残してしまいまいした...申し訳ない)
・景色
目の前に雲仙地獄が広がっている所がとても良かったです。煙が上がっているのをのんびり眺められます。
ただ、最近土砂崩れ?があったようで工事をしていました。そこは残念ポイントでしたが、こればっかりはホテルのせいではなくしょうがないことだと思います。気になる方は工事終了まで待つといいかもしれませんね。
・温泉(大浴場)
いい湯だったと思います。夜のみ行きましたが、ほっこり浸かれるお湯でした。湯船自体はちょっと可愛いサイズをしているので人がいない時を見計らって行くといいと思います(混雑度合いは調べられます)。
四方を壁に囲われているので、大パノラマ的なやつは室内露天風呂を利用したほうがいいのかな?と思います。