料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
栃木県日光市で初のドームグランピング

【じゃらんアワード2024栃木県総合2位】じゃらん限定プランや直前割引もお得!日光の大自然に囲まれた全18棟のドーム型グランピング。満天の星空と地元食材BBQを満喫する極上のアウトドアリゾート。

| 「グランピング 子連れ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
人気No.1!★スタンダード グランピングBBQプラン<1泊2食付>
|
…ダード グランピングBBQプ… |
|
28,080円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
☆ペット可☆人気No.1!スタンダード グランピングBBQプラン<1泊2食付>
|
…ダード グランピングBBQプ… |
|
29,160円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【女子旅・グループに】特典付グランピングBBQプラン<3名様以上・1泊2食付>
|
…特典付グランピングBBQプ… |
|
24,760円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ホテル気分でくつろげる。かつてないプライベートグランピング

スタイリッシュな北欧デザインのドーム型とバストイレのキャビンが一体化。大切な人と、あなただけの特別なリゾートステイをご提案。プライベートの「とき」を意識した上質なグランピングはここだけです。

| 「グランピング 子連れ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
エコ連泊プラン〜厳選那須高原和牛を盛り込んだBBQコース〜2026年9月までの予約
|
…可能。 ◎子連れ(添い寝)… |
|
28,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
早期割30 早期限定30daysスペシャルプラン〜厳選那須高原和牛を盛り込んだBBQコース〜2026年9月までの予約
|
…リーなグランピング "WHIT… |
|
20,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
栃木県民・隣県割スペシャルプラン〜厳選那須高原和牛を盛り込んだBBQコース〜2026年9月までの予約
|
…可能。 ◎子連れ(添い寝)… |
|
21,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
黒毛和牛鉄板焼と美肌の自家源泉で大満足のモンゴリアンリゾート♪

自家源泉を心ゆくまで…! 大自然に佇む本物のゲルに泊まり、湧きたて温泉で体の芯からリラックス◎ 焚き火のぬくもり・満天の星・馬頭琴の音色♪ 冷暖房完備で快適、非日常と極上の湯を楽しむ特別な夜を

| 「グランピング 子連れ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【60日前早割★1,100円OFF】早期予約で賢くお得に!黒毛和牛鉄板焼き&天然温泉&馬頭琴で極上旅♪
|
…ンでもグランピングでもな… |
|
13,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【30日前早割★550円OFF】ゲルで過ごす非日常のステイ♪黒毛和牛鉄板焼きと満天の星空&露天風呂★
|
…ンでもグランピングでもな… |
|
13,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夏休み家族旅行!花火付♪】まるでスーホの白い馬の世界!夜は馬頭琴の生演奏会♪お子様はお得にご宿泊!
|
…赤ちゃん・子連れ旅行大歓… |
|
14,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
初のグランピングでした。
綺麗なテントの中でホテル並みの設備、かといって豪華すぎず、自然と調和している印象でした。
貸し出しのラジコンもあり、子供達も大はしゃぎで遊んでいました。
食事はシートの中でBBQ。雨でも濡れる心配はなかったです。
もう少し量があると大人はより満足できると思いますが、味は最高でした。
午前中は雪が降り午後は時より小雨、それでもキャンプファイヤーは予定通り実施でき、子供の夢であった焼きマシュマロも満喫できました。
有料の家族風呂はかなり広めの浴槽で、親子4人で満喫できました。
また利用したいと思います。
和洋室、朝食つきプランで予約。
チェックインがスムーズで受付の方もアットホームで好印象。
フロント横にあるアメニティは化粧水や乳液など必要な分だけ選べるので良かったです。
ウェルカムドリンクはコーヒーでした。
室内着は浴衣といちごの湯の館内着が選べました。
いちごの湯の館内着が可愛すぎて私も子ども達も思わず可愛いー!と部屋に入って着替え写真撮影。
隣接のいちごの湯は連絡通路から移動出来、快適。
こちらにはアメニティがないので、ホテルで頂いて助かりました。
子どもの遊び場が2ヶ所もあり、くつろぎスペースや雑誌、本、絵本、漫画も充実。
子ども達を見ながらゆっくりした時間を過ごせる事があまりないので、子連れ旅行には本当に素敵な場所でした。
また落ち着いたエリアもあり、どの年代でも楽しめる施設に感動。
無料のコーヒー、麦茶、レモン水のドリンク3種類もあり至れり尽くせりでした。ちなみに翌日は麦茶がルイボスティーだったので、お茶は日替わりかな。ノンカフェインも取り揃えてありまたまた素敵ポイントでした。
翌日もいちごの湯が無料で使用でき、いちごの湯の可愛い館内着とタオルもまたスパで無料で借りられたので嬉しかったです。
和洋室は広さもあり、くつろげました。布団が必要な場合は自分で敷くスタイル。
朝食は卵が美味しくTKGでいただきました。
果物が無かったのは残念でしたが、その分デザートが充実。
朝から幸せな気持ちになりました。
次回はグランピングで伺いたいと思います!
グランピングならではの手ぶらでキャンプが楽しめました。暖房は勿論ですが床暖房まで付いていてとてもあったかかったです。
自分達のエリア内にはワーゲンのバスがあり、その中でも食事が出来たり寛げたのも良かったです。温泉の泉質も私好みで気持ち良かったです。次は2泊で来たいです♪
2023年8月頭に家族旅行で利用しました。
初めてのグランピング施設宿泊でしたが、快適に過ごせました。
幸い天気に恵まれましたが、食事場所が半屋外なので、雨天だと大変かもしれませんね。
お風呂も風情があってよかったですが、浴室の虫除けネットが隙間があって、虫が侵入しないか気になりました、全部屋点検していただけると良いからと思いました。また、浴室のシャワー器具がデザインが素敵すぎてチョット使いにくかったのと、デザイン性に反比例してガタが生じていました。アメニティは素敵なものを用意していただきましたので、余りは頂戴しました。
お料理はバーベキューコースでしたが食べきれないくらいのたくさんの新鮮で美味しい食材をご用意いただき、お腹いっぱいで少し残してしまい、申し訳なかったです。最後のカレーも美味しく、お腹一杯で食べられないのにまだ食べたくなってしまうくらいでした。
夜はカブトムシ発見できて良かったです。
プールも貸切状態で、備え付けの浮き輪を利用させてもらいプカプカ浮きながら夏の夕暮れをのんびり過ごさせてもらいました。
スタッフの方には親切にしていただきましたが、施設の方針なのでしょうか、この時期になってもなお全員マスク着用されていたのが、あまり良い気持ちではありませんでした。マスクは症状がある人が着用すれば良く、今もうどこにも誰にも着用を強制もお願いもされない中で、施設の方針として従業員にマスク着用させるのは率直に不快に感じました。従業員にも強要することなく、施設方針としてマスク着用は従業員に求めておりませんと宣言すればそれで終わりですので、ここはご一考をお願いしたいところです。
アクティビティで乗馬体験をしましたが、これは宿泊施設と提携してるだけだと思いますが、初めて訪ねて行ったそのクラブが、予定管理が甘く、他のお客とブッキングしていたりとか、乗馬体験するときに着用を指示されたヘルメットが、前のお客さんが被った後と思われる汗がじめっと滲んだものしかなく、施設内も全く整理整頓が行き届いてないないような環境で、乗馬体験自体は良かったのですが、提携される宿泊施設としましても、そういう場所の状況を監査じゃないですけど、定期的に見て欲しいと思いました。