料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
じゃらんアワード!売れた宿大賞&プロフェッショナル大賞W受賞!

笑い・感動・迫力のアメージングタイランドは7/1〜期間限定!屋外プールは7/11〜!絶景の展望露天風呂・広々とした大浴場・クアタイプ中浴場・ジェットバス・サウナ!色浴衣、駅や温泉街送迎は無料!

| 「老人 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
期間限定【50歳以上限定シニアプラン】アーリーチェックインの無料特典!飲み放題&和洋中バイキング
|
★シニア旅行にも人気のディ… |
|
13,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【まる得バイキング】逸品3品+25種類食べ放題+15種飲み放題!飛騨牛すき焼きや地産食材!
|
…窓会、学生旅行・卒業旅行… |
|
17,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード会席】ご家族・カップル♪飛騨牛朴葉味噌ステーキ付の和食フルコース!【ぎふグルメ旅】
|
…で!>家族旅行応援 ■地… |
|
17,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
親世代と子供夫婦と孫世帯と3家族でお世話になりました。
プレミアムラウンジで各自話をしながらゆっくりしたり、子供達は卓球で遊んで退屈なし、とどの年代も施設内の設備でそれぞれ満喫させていただきました。勿論お風呂もよかったです!
当日は生憎の雨でしたが、1度宿に入ってしまえば中が楽しすぎて時間があっという間でした!朝はチェックアウトが11時なのも焦らず準備が出来てどの家庭も出発ギリギリまでお風呂や卓球を楽しみました!
ご飯がバイキングなのも老人と子供が両方いるメンバーにはちょうどよかったです!量も自分で調整しつつ糖尿等に引っかからない食べ物も好きなだけ自分で選べて、コースのように完食せずとも罪悪感がないので気楽に楽しめていました。
露天風呂付きの部屋にしたのですが、雨でお風呂の上のカーテン?屋根?の様なものに跳ね返る音で旦那は寝れなかったみたいです。よく見てみたら紐があったので、もしかしてブラインドのように畳めたのか?と今更ながらに気付きました。もし雨で露天風呂付きのお風呂に宿泊される方で音が気になる方はあらかじめフロントの方に聞いてみるといいと思います!
ですがそれ以外は最高でした!また来年の親族旅行もこちらの宿にお世話になりたいと思います。
年寄り世帯には棟が3つ等ではなく、宿の形が複雑すぎないのも良かったようです。
全てにおいて我が家にはとても便利なお宿でした!ありがとうございました。
父と子供夫婦。全6名でツイン3室利用。
取りあえず到着して、チェックイン済ませるとくじ引きがあり、はずれはなく2000円の金券ゲット。料理は基本膳であったため、普通の量でしたが美味しくいただけました。老人には多い、周りはおこぼれ貰って満腹でした。私は5階に宿泊したのですが、廊下に冷房が入っておらず、せっかく温泉に入ってさっぱりしても部屋に戻るまでに汗をかくという悪循環が起こりました。廊下に空調のスイッチがありましたので迷わず入れました。これくらいのことはケチらないでもらいたいというのが本音。従業員の対応は素晴らしいのにここだけが残念。
温泉もたくさん楽しめて、そこそこの価格で、泊まれるのは良いと思います。恵那峡にかかる朝霧の風景は最高でしたよ。
元々、かんぽの宿を改装したようですが、それなりに旅館として生まれ変わっています。
リハビリ中の老人を連れての温泉は中々なく個室に24h温泉が入れる所が喜んでいました。温泉の質感も気に入っていました。コロナのため4年ぶりの同行でした。個室対応が安心して、いけますし。よい食材を準備しているので季節感を楽しめる宿です。新館と旧館の大風呂もサウナと露天がたのしめ部屋の大型TVで個室ふろのTVも景色が雨で見えない時の嬉しいサービスです。
下呂を代表する老舗だけのことはあり、従業員の方はみな優しく丁寧で、隅々まで行き届いたおもてなしに大変居心地よく過ごさせていただきました。駅からすぐ側なのにシャトルバスがあったり、高齢で足の悪い家族のためにエレベーターすぐ近くのお部屋を用意してもらえて大変助かりました。大浴場下りのエスカレーターが故障中でエレベーターの場所が分からず階段で降りたので、エレベーターの場所を矢印などで示してもらえたら良かったと思いました。
夕食の中国料理のコースは大変凝ったお料理でしたが、老人や子どもにはちょっとクセが強かったみたいです。朝食のバイキングは品数豊富で全部美味しくて皆大満足でした。
3箇所あるお風呂も、清潔で脱衣場に床暖房が入っていたのには感動しました。お湯もトロトロで気持ちよかったです。
総じて大変素晴らしい温泉旅館でした。家族旅行の良い思い出になりました。