料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
日本海を望む岩盤浴付の温泉宿

客室・温泉・バルコニーから眺める夕暮は絶景。全3室は12畳の和室。岩盤浴は宿泊者は600円で利用可。露天ではないが体が温まる天然温泉。日本海でとれた新鮮魚介に舌つづみを。水曜定休

| 「海が見える部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
海鮮炭焼きプラン★海が見える部屋や天然温泉も好評♪
|
旬の魚貝を炭焼きで、ボリュ… |
|
17,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
海が見える部屋で最高でした。夕食と朝食付きにしましたが、豪華で驚きました。お風呂も海が見えて良かったです。朝の散歩に足湯で楽しんだり、幸せな1日でした。
かっチャンさん
外観は年代を感じるが、部屋の設備、眺め、大満足でした。また、海が見える部屋風呂も開放感があり、素晴らしかった。(天気が悪く、視界が良くなかったのは残念でしたが)食事は手の込んだものが提供され、質・量
ともに満足。パンにこだわりがあり美味しくお替わりしました。ソムリエのお話とともにおいしいワインも堪能できました。小樽に行った際には再訪したい宿です。
4泊5日の函館旅行で利用しました。
滞在中、こちらが一番宿泊代が高く、その分期待も大きかったため
辛口です。
まずは、ロビーから高級感漂う雰囲気。
お部屋はツインで予約したが、広めのデラックスツインに
グレードアップしてくれていて有難かった。
部屋には大きな窓があるが隣になにか建設中で眺望がいいとは決して言えない。そもそも海が見える部屋がないそう。
大浴場は暗すぎてもう少し明るくてもいいのかなと思った。
何よりびっくりしたのは、子供用の館内着やスリッパはないかと
フロントに尋ねたところ、別途料金がかかると言われたこと。
あとから自分で調べたら2200円ほどかかるそう。
そもそも子供用の館内着やスリッパにお金がかかると言われたことは
今までに一度もない。ここよりももっと高い宿でも安い宿でも
当たり前に無料で貸出してくれていたためびっくりとがっかり。
朝食は有名なだけあって美味しかったが、ご飯は別に巾着型じゃなくてもいいと思った。巾着型にするならばテーブルに備え付けてあるしゃもじも
水につけておいてくれないと米がくっついてよそいずらい。
沢山食べた中で、中華粥と生ハムが1番美味しかった。
子供のいないカップルや年配者にはいい宿かもしれないが子連れには不向きかも。
襟裳岬から近い宿で、立地が良かったです。部屋からも海が見える部屋でした。夕飯は予想以上におかずも多く期待以上でした。特に、鹿肉のしゃぶしゃぶは、美味しかったです。つぶ貝も最高でした。
宿は少し古く、お風呂は、朝風呂はやってませんでしたが大満足でした。
今回当てて頂いた部屋が角部屋で海が見える部屋でした。二階でしたので眺望はともかく落ち着いて泊まれました。風呂が朝しか入れなかったのが悔やまれますが、展望良い席で朝食頂けましたので総じて良かったです。いずれにせよ風呂が一番良いと思います。