料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ナゴヤドームから歩いて行ける!デザイナーズゲストハウス

ナゴヤドームから徒歩10分! イベントを楽しんだ後に、ぐっすりお休みいただける場所をご用意しています♪

| 「3人部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ご家族や友達同士にオススメ!個室(3人部屋)】【素泊まり】【ナゴヤドームより徒歩10分♪】
|
◎ 当館のここに注目!最高… |
|
13,740円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【一人旅女子にオススメ!女性専用ドミトリー(3人部屋)】【素泊まり】【ナゴヤドームより徒歩10分♪】
|
◎ 当館のここに注目!最高… |
|
4,580円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【一人旅男性にオススメ!男性専用ドミトリー(3人部屋)】【素泊まり】【ナゴヤドームより徒歩10分♪】
|
◎ 当館のここに注目!最高… |
|
4,580円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
当方2人での宿泊でしたが
予約時は3人部屋しか空いておらず
3人部屋を予約しました
当日2人部屋が空いたとのことで
そちらのほうが料金が安いのに代えてくれました
親切にしてもらったのですが
足を怪我された方も泊まられており
宿の方がそのお客さんに配慮され
2人部屋が空いたのではないかと推測しました
翌月曜に東山動物園に行こうと思っていたのですが休園日
水族館、トヨタ産業技術館も休園日で
行くところもなく
その人を駅まで送ろうかと提案したら
スタッフの方が
そういうことであれば
少しぐらいチェックアウトの時間を
超過してもいいので送ってあげて欲しいと
オーナーも言うと思うと
おっしゃいました
オーナーさんから従業員に伝わった親切が
客にも伝わり
施設も綺麗に使おうというような
いい連鎖が起こる宿であるような気がしました
フロントの方の対応は素晴らしい。
お部屋も、痒いところに手が届く部屋でなんでも揃っていた。3人部屋にしたのですが、エキストラベットでも、とても良かった。満足。
ただ、外国のお客様が多くて、ロビーのソファのところで、人が通るところで、堂々とスーツケースを広げて、そのまま、トイレに行き着替えに行ったり。
外国の方は本当にマナーが悪い。
ホテルはいいのに、残念。
新しく綺麗なホテルなのに。
名古屋に行く時は、また宿泊したい。
子供達が結婚記念日にお祝いでグランピングに連れて行ってくれました。大人3人部屋と大人2人と幼児1人のクイーン部屋を取ったので、私達夫婦と息子のトリプル部屋はとても広くジャグジー風呂付きの豪華な部屋でしたが、娘夫婦のクイーン部屋は広さが半分で普通風呂と部屋のレベルを比較出来てしまったので、娘夫婦には少し申し訳ない気持ちになってしまいました…。でも夕食も朝食もとてもボリュームあり豪華でオシャレな食材で、最終的にはみんな大満足でした!夜は焚き火もでき、チェックインとチェックアウトに飲み物を頂けます。
結婚30周年、最高の思い出になりました。子供達よ本当にありがとう!!
ありがとうございました。シングル ダブルのベッドで3人部屋の予約をさせてもらってたのですが、ベッドを3台にしてもらってあり、嬉しかったです。お部屋も綺麗で、フロントの方も丁寧でした 帰りは寒いからとカイロまで頂き、心づかいが嬉しく又使わせて頂きたいと思います。