料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ペット歓迎!大型犬・猫・鳥など、ペットと最高の思い出を作る宿

大型犬及び猫は、飼主が管理していただける場合、宿泊OKです。タブレットによる受付で、スムーズに受付できます。料金は1室3名の料金!駐車場も11台。繁華街に近く美味しい飲食店に歩いて行けます。

| 「3人部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ペット歓迎!大型犬・猫・鳥など、ペットと最高の思い出を作る宿!ファミリータイプ3名
|
…宿!全部屋3人部屋(シン… |
|
22,500円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
珍しい3人部屋。
他のホテルでは、6人だとどうしても2人ずつ分かれるしかなく、そうなると部屋が空いていないということが多かったのですが、ちょうど3人部屋で、コスパも良かったので素泊まりで宿泊費を安く済ませたい学生の方にとてもおすすめ出来ます。
また、駅の近くという点と荷物の預かりをしてくれる点がとても助かりました。
部屋は、化粧が出来る鏡付きの机が一つしか無かったのでそこはみんなで譲り合いが必要な感じでした。
とてもコスパが良いと思います。ウェルカムドリンクでお酒も頂き温泉に入り朝食も頂いて旅の疲れも癒されました。部屋おまかせプランで夫婦2人でしたが、ベットがセミダブルとシングルの入った3人部屋にあたりました。お部屋も綺麗でゆったり出来てよく休めました。また次回も来たいと思えました。
車で今治に行くならおすすめです。
3人部屋風呂なし和室に宿泊しました。布団は自分で敷かなくてはいけませんでしたが、それ以外のサービスが良く、価格もお安く、スタッフの対応も良く大満足しました。
みかんと朝食が美味しかったです。
大浴場でゆったり出来ました。お風呂が高くて入りにくかったのが気になりましたが、良いホテルでした。
また機会があれば利用したいホテルです。