料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
鹿島槍スキー場スグ!スキー体験&自家野菜と自家製米が自慢の宿♪

HAKUBA VALLEY鹿島槍スキー場へ徒歩約3分!お得なリフト券付き宿泊プランをご用意しております!レンタルスキー・スノーボードも手配可能です。白馬・安曇野観光に好立地!自然豊かな風情ある農家民宿です♪

| 「白馬 犬」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【人気】馬刺し料理と地酒で信州を楽しむ!満喫プラン♪
|
…井商店の「白馬錦」と馬刺… |
|
11,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
レギュラープラン♪1泊2食付【旬の味覚プレゼント!present!】
|
…ーズン!!白馬山麓や安曇… |
|
8,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
大自然をたくさん楽しむ 素泊りプラン♪黒部ダム スグ!
|
…に人気! 白馬村へは車で… |
|
5,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
白馬の桜が満開の土曜日宿泊。晴れが確定してから直前予約しました。犬が泊まれ、二食付なのに宿泊費がとても安かった。駐車場から玄関まで階段があるのがちょっとマイナス。雪が多い地域だから仕方ないね。ここで40年との事で、部屋は狭めでTV、アメニティ、パジャマないとか他の口コミで承知で予約したので不満なし。清潔で優しい接客でした。
一番良かったのが窓から桜と青木湖が見え、ワイン飲みながら静かに食事したのは何とも贅沢なひとときでした。
湖面に鏡のように映る中綱湖の桜に近く、犬と一緒に夕方と朝食前に2回も行った。姫川源流自然園も近く水仙と清流越しに雪山見て朝散歩。白馬大出公園から桜越しの北アルプスの絶景。山小屋より安い値段で、白馬の春を楽しめ大満足の旅行となりました。犬料金0円だから犬に必要な物は全て持参しましょう。
白馬の日帰り温泉pH11の源泉掛け流し利用したので宿では入りませんでした。
長野旅行の際に道の駅としては立ち寄ったことがありましたが、初めて宿泊させていただきました。
道の駅の裏手にできたトレーラーハウスがわんこ宿泊OKで、露天風呂、ミニキッチン付きで、わんこ宿泊料無料でとってもキレイでした。
じゃらんのクーポンでたくさん割引してもらったので、かなりお得に宿泊できました!
宿泊中は道の駅の大浴場も入り放題で、夜は20時まで、朝は6-8時で使えました。
わんこと遊べる白馬岩岳、黒姫高原スノーパークへ行く際に利用しました。
白馬岩岳や栂池高原スキー場は混んでいない時間帯なら30分程度なのでとてもアクセスがいいです。
黒姫高原は1時間半〜2時間程度なので、チェックアウト日に早めの出発で行きました。
ちょうど大寒波襲来時に宿泊していたので、暗くなってから吹雪の移動は慎重な運転でも少し怖かったです。街灯かなり少ないので、印で立っている棒をや反射板を頼りに手に汗をかきながら走りました。
翌朝はふかふかの雪が50〜60cm積もったので、雪かきをして出発。スキー場のコンディションは最高でした!
ちょうと手狭ですが、ミニキッチンひ調理器具や使い捨ての紙皿・カップ・箸があったので、食材を持ち込んで朝と夜は自炊しました。
冷蔵庫は大きめなので、食材や飲み物を持ち込んでも十分な大きさです。
わんこ料金無料なので、わんこアメニティはなし、必要なものはALL持参です。
道の駅の売店でお土産のほか、野菜やパンも購入できます。
宿泊者向けの10%オフクーポンをいただいたので、お土産も調達しました。
スタッフさんが皆さんすごく親切だったので、安心して宿泊できました。
リピート利用させていただきたいと思います♪
毎年訪れる白馬。
今回は昔山登りをしてた両親の傘寿のお祝いを兼ね、縦走した北アルプスの山々が部屋から見えるこちらのログにお世話になることにしました。
かわいらしい外観、そしてずっと巣籠もりしたくなるような居心地の良いお部屋、主婦目線で考えられたセンスの良い電化製品や使い勝手の良いキッチン……全てにおいて感動でした。
我が家のシニア犬は暖炉が気に入ったらしく暖炉の前を陣取りずーっと寝てました。こちらのログの床は我が家と違ってあまり冷たくなく滑りにくい素材の様です。
ログは非接触チェックインということでしたのでオーナー様に会えないと思ってましたが、二日目にお会いできまして……看板犬のラナちゃんにも会えました。
またチェックアウト時には何か作業されてたのですが、手を休め見えなくなるまでいつまでも見送っていただきました。
そんな温かいお人柄のオーナー様のお陰で楽しい白馬旅行となりました。
次回の白馬旅行時も是非こちらにお世話になりたいと思います。
白馬は何年かぶりに来ました。山登り、スキーで毎年来ていましたが、愛犬が10歳過ぎるとペットホテルでは預かりが出来なくなり、私達も旅行も日帰りしか出来なくなり残念に思っていました。
今回こちらのホテルを見つけ、山の景色が見られ、温泉で、愛犬も一緒にこんな条件はないと、申し込んだのですが、朝目覚めたら、一面霧の中、時間と共に霧が晴れ、白馬三山が目の前に、この景色が見たかったので感激です。前日が雨だったので運が良かったです。
料理もお腹いっぱいになる量で、とても美味しく頂きました。
愛犬といっしょに泊まれる所でヒットしました。とても居心地の良いホテルで、お風呂よし、料理の種類多く満足しお腹いっぱい頂きました。スタッフの方々も対応良く笑顔で、気持ち良く過ごさせて貰いました。交通の便が良い所で、高速にも乗りやすく、便利です。
また景色も良く、山々が見渡せると思うのですが、冬山を写真で見る限りでは白馬方面も見えるらしい、私達の行った日は翌日雨予報でしたので近くの山は見えたので満足しました。
犬も10歳過ぎるとペットホテルも預けられず、このようなホテルがあると一緒に旅行もできるので、本当にありがたいです。