夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
天と地の2ヶ所でかけ流し温泉☆男鹿名物/石焼料理を堪能できる宿

★ 全館無料Wi-Fi完備 ★ 四季折々の男鹿の大自然の先に水平線を眺めながら、のんびり♪ 地上25mの景観!展望浴場【満天の湯】、自然の癒し!露天風呂付【樹海の湯】。

| 「ホテル 夕食バイキング」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
出張・1人旅・行動派な方!歓迎♪1泊朝食付プラン
|
…店) 〜当ホテルから車で… |
|
11,470円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【秋田得旅】<web限定1日5組>ご夕食★個室会場確約★「味彩の宴」プラン
|
…煙お部屋はホテルへおまか… |
|
17,930円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
我ら行動派!自由時間は有効に♪”泊まるだけー”(⌒o⌒)b素泊まりプラン
|
…店) 〜当ホテルから車で… |
|
9,970円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
"じゃらんアワード2024"「売れた宿」「泊まって良かった宿」受賞!

フリードリンクのラウンジや漫画コーナー・キッズスペースを備えた温泉リゾート。秋田郷土料理から定番までビュッフェも充実。ドッグフレンドリールームやモバイルハウス『住箱』でのグランピングも人気!

| 「ホテル 夕食バイキング」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ビジネスにも最適【1泊朝食付き+21時チェックインOK】お仕事で忙しいあなたにピッタリ
|
…沢湖駅からホテル間にて無… |
|
9,471円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【人気No.1】牛ステーキや、郷土食〜季節の”和・洋・中”を取り揃えたビュッフェプラン!/秋田得旅
|
…沢湖駅からホテル間にて無… |
|
13,314円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【60分飲み放題!】秋田の郷土ビュッフェに、地酒も生ビールも飲み放題♪60分飲み放題プラン/秋田得旅
|
…沢湖駅からホテル間にて無… |
|
15,099円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
一泊2食で予約しました。オプションでマグロ食べ放題をつけました。
夕食バイキングのクオリティが高く感じられました。時々出来合いのものが多いバイキングのホテルもあり、一泊の値段もお手頃でしたので、あまり期待していませんでしたが、とても美味しかったです。
部屋も広く清潔でした。温泉も熱めとぬるめ風呂があり、露天風呂、サウナと充実していたように思います。
数十年振りの田沢湖周辺プチ旅行。定番のたつこ像をチラ見しながら田沢湖一周して、初の亀の井ホテル田沢湖さんに到着。ロビーは広々と清潔感があり受付の方の対応も新人さんでしたが初々しさもあり頑張って接客して頂き無事チェックイン。大浴場と露天風呂が離れていましたが、それはそれで2軒の宿を周ってる感じで良かったです。今回西館の3階だったので、日頃運動不足の私にとってかなりホテル内をウォーキングした感じで運動不足解消になりました笑。夕食バイキングもお腹いっぱいではち切れそうでしたし、妻は念願のきりたんぽ鍋を存分に堪能してました…食べ過ぎでしょ笑。たらふく食べてから数時間後に夜食の担々麺も美味しく…別腹なのか?朝食も品数が多く何をとっても美味しく頂きました。ただただ食べてばかりのホテル生活でした。今回は生憎の雨模様でしたが次は晴天の日に田沢湖に訪れたいと思います。
12月の平日、1泊しました。お風呂もガラガラ、宿泊客もかなり少なかったようで、夕食バイキングが和食膳になるとの事でょっとガッカリ。ほぼ人がいない温泉を夕食ギリギリまで堪能、3時間半の入浴で数人としか合わなかったのはビックリ。こんなに人がいない湯瀬ホテルさんは初めてでした。この日はずーっと雪が降っていて、木々の雪が桜の花のやうすごく綺麗でした。雪桜…幻想的でした。ロビーも混み合わないので、いつ行ってもゆっくりお酒やクラムチャウダーを楽しめました。夕食は和食膳でしたが、ハーフバイキングあり。サラダやローストビーフはハーフバイキングで。きりたんぽはすたっふがよそってくれます。パスタやカレーはなかったです。デザートもオレンジくらいで数が少なく(プリンは1種類あったかな?)満足でしたよ。朝も同じ食事処で和食膳でしたが、ハーフバイキングもあり。思いのほか食事は楽しめました。人が少ない湯瀬さんもかねり良かったです。次の日、車には20cm以上の積雪が。こんどはいついけるかなー今度はバイキング楽しみ。