夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【一日一組限定】サウナとBBQを楽しむプライベートヴィラ

家族や仲間で楽しむ特別な休日。 一日一組限定の貸切宿で、サウナ・BBQ・焚き火・川遊びを満喫し、下呂や高山観光も楽しめます。 下呂温泉15分・高山45分で観光拠点にも最適。

| 「焚き火 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【一日一組限定 素泊まり】焚き火&星空×川遊び 森を独占する貸切素泊まりプラン
|
… 夜は庭で焚き火を囲み、… |
|
30,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【一日一組限定 サウナ】東濃ヒノキ香る貸切サウナ 焚き火と星空でととのうプラン
|
…、外気浴で焚き火の炎に癒… |
|
21,300円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【一日一組限定 朝食付】朝食・癒しの貸切サウナ付きプラン
|
…外気浴では焚き火の炎と満… |
|
22,600円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【岐阜】中津川の秘密の森「全テント半露天風呂付き・1日4組限定」

森に囲まれた中津川グランピング森の空。 森と空を眺めながら、プライベートな「とき」を過ごす贅沢ステイ。 新鮮な食材を開放的な景色のハーモニー。大自然の中で楽しむ『アウトドアBBQ』

| 「焚き火 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【小学生丸ごと半額】子供連れ家族旅行にぴったり♪<客室半露天風呂×飛騨牛ステーキ> (1泊2食)
|
…スには専用焚き火スペース… |
|
59,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】6月 中津川の食材を使用した『旬のBBQ』〈半露天風呂×飛騨牛ステーキ〉
|
…スには専用焚き火スペース… |
|
53,730円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】6月【小学生半額】家族旅行にぴったり♪<客室半露天風呂×飛騨牛ステーキ>
|
…スには専用焚き火スペース… |
|
53,730円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
小学生の男の子2人子育て中の共働き家族です。
平日は仕事と育児でヘロヘロで、週末はゆっくりしたい、でもアウトドアも楽しみたいという希望を叶えてくれる、とても素敵な宿でした。
トイレ、バスも寝室も、とてもきれいで新しく、設備もアメニティも整っていて、非常に快適でした。アウトドアと聞くとどうしてもトイレ、バスはある程度我慢しないといけないもの…というイメージをいい意味で裏切ってくれて、私的には、それが一番ありがたかったです。
バス、食事用テント、寝室テントは外が見渡せて、家や街中のホテルでは味わえない、開放感が味わえました。どの建屋もクーラー完備で、快適です。
お食事は地元の食材を使ったコース料理にバーベキュー、どれも申し分なく美味しかったです。
アクティビティに焚き火セットと燻製体験を注文して、テントの前で火起こしにチャレンジ、燻製も手軽に体験できて美味しく楽しくいただきました。後片付けはスタッフがやってくださいますので楽チンです。どちらもマンション住まいの我が家では出来ないことですし、手軽に楽しめて、ありがたいです。期間限定のホタルを模したイルミネーションも雰囲気があり、綺麗でした。
子どもたちは、快適すぎて「ここにずっと住みたい!」と言っていました(笑)忙しい日常を忘れて、ゆったり楽しく過ごすことができました。
スタッフの方も、どなたも丁寧で親切で、居心地がよかったです。
今度は星空を見に、利用したいなと思います。
友達家族との旅行で宿泊しました。
ロビーとお部屋は和風モダンの感じで、清潔感がありゆったりとできました。
夜は焚き火が楽しめるとのこと、雨が降り出し少しだけ焚き火をしてくれました。
他にも、チェックインが早ければ五平餅を囲炉裏で焼いてくれたり、夜は囲炉裏端でお酒を楽しめたり、いろいろ楽しめることがありました。
お料理はどれも美味しく、ご飯も一人ずつ小さな釜で炊いてくれて美味しかったです
朝ご飯は、ご飯の食べ比べがあったり、石臼で自分でふりかけをつくれたり、楽しみながら美味しくいただけました。
お風呂も丁度いい熱さで、ツルッとしたお湯でとてもよかったです。
露天風呂があればもっと楽しめると思いました。
また訪れたいホテルです。
お盆休みに中津川方面に旅行することとなり、ホテルを探す中で「グランピング」の文字に惹かれて予約。色々な媒体でグランピングというジャンルの存在は認識していましたが、この機会に体験してみることにしました。
あいにくの雨模様でしたが夕方近くに恵那山荘にてグランピングのチェックイン。すぐに夕食のバーベキューとなりました。大人のBBQは正直量が少ないかな…という第一印象でしたが、カレーまで食べるとちょうど良い量ではありました。焼き網が隙間大きめであり、ピーマンが隙間から奈落の底に落ちてしまうアクシデントはありましたが、お肉は肉厚でおいしかったです!デザートもたっぷりでしたので子供は大喜びでしたが大人的にはデザート削って料理の方が充実していた方がとも思ってしまいました(^_^;)食事の後は焚き火を楽しみつつ、焼きマシュマロを焼くイベントもあり、楽しく過ごせました。楽しみにしていた星空は雨天のため見えず…残念!テントの中は空調もしっかりしており快適に過ごすことができ、ゆっくり過ごせました。
翌朝は雨も止んだのでデッキでホットサンドを焼きましたが、焼き方が分からず…。7時から焼き方の説明します…と言っていたのですが少し過ぎてしまっていたためか、自分たちで試行錯誤することとなりましたが何とか完成。爽やかな朝の屋外でゆっくり朝食を楽しめました。
特に自前で準備もせずに気軽にキャンプ気分を快適な環境で楽しむことができました。スタッフさんも皆さん気さくな方で気持ちよく過ごすことができました!今度は晴れの日に星空を楽しめたらと思います!お世話になりました。
外観は普通のホテルで特に期待せず入ったら、焚き火?やバーがあって驚きました。
お部屋も清潔で広くて、内装もシックな感じでとても好みでした。
枕元にコンセントがあったのもありがたかったです。
また夜に大浴場にいきましたが、そんなに混雑することもなく露天風呂もあってゆっくり浸かることができ、旅の疲れも癒されました。
そして、何より朝ごはん!
予約の決め手になったのも朝ごはんだったのですが、行ってみてがっかりしたら嫌なので、あんまり期待せずにいこうと家族で話しながら朝食会場に行くと、サーモンやオリーブなど他の宿で見たことのないレパートリーが置いてあり、大感激しました!
また席もの配置もとてもよく落ち着けましたし、スタッフさんも空いたお皿をすぐに下げていただいたりと、大満足でした。
もちろん味も美味しかったです。
高山に行く時にはまた行きたいホテルです。