かに旅行の宿
冬と言えば「かに」!かにが満喫できる宿を集めました!
夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
大好評 TDR無料送迎シャトルバス【予約制】毎日運行いたします!

●東京ディズニーリゾートへの宿泊者専用無料シャトルバス【予約制】毎日運行いたします。★ホテル発 AM8:00 ⇒ TDR行 ★TDL発 PM9:15 ⇒ ホテル行 是非ご利用下さい!!

| 「カニ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
シンプルステイ♪【朝食付】
|
…30AM、 ホテル本館2階 … |
|
6,440円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝・夕食付】 『ミラーチェ』のディナーコースと朝食付♪
|
…■ご朝食 ホテル2階 レス… |
|
14,140円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【朝・夕食付】中国料理『 景山 』特選コースと朝食付♪
|
…々盛り ・カニ肉入りフカ… |
|
26,840円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
カニ食べ放題と天然温泉の宿♪グランドホテル太陽♪

カニも追加料金なしで食べ放題!夕食は全80品の海の幸バイキング♪食事は広々とした会場で。カニもお寿司もステーキも!スイーツも豊富♪海の見える客室と大きな温泉で家族旅

| 「カニ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
6月期間限定★【贅沢海鮮ビュッフェア】アワビ&蟹&浜焼き&舟盛り♪贅沢よくばりプラン1泊2食
|
…でグランドホテル太陽の魅… |
|
10,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
オススメ!【美食】カニと浜焼きを「心ゆくまで」。海の幸の真髄に触れるプラン
|
…でグランドホテル太陽の魅… |
|
11,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【酒・蟹・宴】今宵、財布は不要。カニ食べ放題×浜焼き×全80種×飲み放題付プラン
|
…!大人気のカニやお刺身・… |
|
13,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
駐車場無料 常磐道 柏 IC10分・流山物流センター近く車移動に最適

大型車も楽々駐車可能な無料駐車場に全館無線LAN!コインランドリーや大浴場を完備したビジネスホテルです。柏・流山エリアへも近くお車での出張や長期宿泊の拠点に最適!もちろんレジャーやゴルフ利用も!

| 「カニ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【バイキング朝食付きスタンダードプラン】 駐車場無料 朝からしっかり食べよう♪
|
…号の指定はホテルへ直接ご… |
|
8,100円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【早割 7 プラン】 <素泊まり> 7日前の予約がお得です♪【駐車場無料】
|
…号の指定はホテルへ直接ご… |
|
6,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【早割 7 プラン】 <バイキング朝食付き> 7日前の予約がお得です♪【駐車場無料】
|
…号の指定はホテルへ直接ご… |
|
7,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【東京から車で80分】歴史を紡ぐ、EDOHOTEL。成田空港からも好立地

【東京から車で80分】歴史を紡ぐ、EDOHOTEL。成田空港からも好立地。口コミ高評価特集に掲載される、江戸の風情のこもるまち。

| 「カニ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【朝食付】目覚めには地元食材にこだわった和朝食を!佐原を堪能する歴史的建造物ステイ
|
…であり、当ホテルで最も広… |
|
50,474円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2食付】<黒毛和牛×地元食材>佐原をまるごと堪能するフレンチディナー
|
…原商家町ホテル NIPPONIA… |
|
67,045円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【記念日&誕生日プラン】\フルコース&ケーキ&乾杯ドリンク付き/大切な日に贅沢ステイを<2食付>
|
…規模分散型ホテルならでは… |
|
62,146円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
君津駅より徒歩約5分!駐車場40台(先着順)大型車は2,000円要予約

2025年10月1日レンブラントインかずさとして新たにリブランドオープン! 君津駅から徒歩約5分。駐車場・大浴場やサウナ【男女入替制】を完備!朝食バイキング 朝6時30分〜利用可能

| 「カニ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【10月1日リブランドオープン】レンブラントインかずさスタンダードプラン(朝食)
|
…9:00 ≪ホテルのオスス… |
|
7,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【事前カード決済限定】チェックインもラクラク♪返金不可プラン(朝食)
|
…のご案内 ホテルには専用… |
|
7,750円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【ロングスティ】14時イン〜11時アウトのんびり滞在プラン(朝食)
|
…のご案内 ホテルには専用… |
|
6,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
首都圏からも好アクセス!豊かな自然と創作グルメを楽しむ宿

昼は開放的な青空、夜はきらめく星空を 房総半島の豊かな自然に包まれた、都心にはない心地よさをご体感ください

| 「カニ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊2食付】房総の自然を体感 基本バイキングプラン
|
…す。 ■ホテルについて … |
|
10,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早宿45】45日前のご予約でお得!1泊2食付 基本バイキングプラン
|
…す。 ■ホテルについて … |
|
10,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夕食なし・朝食付】観光にもビジネスにも♪遅いチェックインでもOK 1泊基本バイキング朝食付
|
…す。 ■ホテルについて … |
|
9,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
◆ペアリングディナー☆選び抜かれた飲食がセットの食事スタイル☆

◆6月しか食べられないご馳走〜本マグロがウマい☆極上の食事には美味しい飲み物を合わせたい☆バイキングには無料のお酒&ノンアルも登場☆公式HPの食いしん坊新聞は必見☆生ウニ&金目鯛☆ヾ(≧▽≦)ノ

| 「カニ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
☆グルメ・ペアリング〜北海道まるごと☆イクラ・タラバ・ズワイガニ なまらウマいもんだけの豪華な少食☆
|
…イクラ丼、カニの天ぷらな… |
|
22,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらん限定】トップシークレットプラン〜グルメ・ペアリング☆うに美が付く☆案内人版豪華な少食
|
…・北海道のカニなんかが好… |
|
30,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
特別料理オーダー必須☆グルメペアリング〜少食な食いしん坊に捧げる ゼロ・プラン〜本当に少食な方専用
|
…北海道産 カニの盛り合わ… |
|
20,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
何回か利用しています。前回は、GWでした。
今回の宿泊で感じたのは、宿泊者の口コミに対して、食事面や設備や接客の改善がされている点です。どんどん良いホテルになる事を期待しています。
12月にもパートナーの誕生日で泊まりました
とても気に入り帰って直ぐに私の誕生日に予約しました。今回は食事内容を私の好きなカニとイクラ 思っていた以上に豪華でビックリでした
スタッフの方の気さくな対応や気遣い
食事も何を食べてもとっても美味しくて
満足です
朝は母の写真にお茶を用意してくださる
スタッフの心遣い感謝します
又頑張ってご褒美に泊まりに行きたいと
思います
今度は又違う食事内容で泊まりたいです
ホテルからのプレゼントも頂きまして
ありがとうございました
お誕生日を夢みさきさんで
素敵な時間過ごせました
ありがとうございました
お世話になりました
毎年この時期にお世話になってますが、部屋はいつも通り問題なく快適に過ごせましたが、ホテルのディナーバイキングのレベルがかなり下がっていてとてもがっかりしました。カニは別料金に、楽しみにしていたステーキとカキフライはなくなってしまい、ステーキの代わりに置いてあったのは大きなハンバーグ。バイキングにこんな大きなハンバーグとは・・・特に美味しいものでもなかったし、去年の今の時期から値段が上がった上に3品がなくなり、ディナーバイキングはもうないかな。朝のバイキングはたいしたことがないので今回はパス。初めてランチバイキングを利用しましたが、ディナーよりか食べたいメニューが多いので、これからはディナー無しでランチだけでいいかな、、、と思いました。ランチに出てた餃子・杏仁豆腐・ごま団子など、今回は中華でしたが、どれも美味しかったです。
フロントのスタッフの方々も今回は感じが良く安心してチェックインできました。(以前感じの悪い方がいらしたので)
オールインクルーシプランにしました。15時からですがお昼、夕食、バー、朝食が食べ放題、飲み放題になっておりお昼からサワー、カクテルを飲みベリーダンスをみながら昼食と甘味を食べ大満足!
夕食はお腹いっぱいですがカニ、ステーキ、お酒を飲みカニをたんまり頂きました。まだまだあり今度はバーでおつまみとお酒が飲み放題で1日が大満足です!朝食は前日食べ過ぎで軽く食べました!湯楽城やホテルは外国人スタッフ、外国人のお客さんが多いのが印象的でコンビニもホテルにあるので何も不便はなくまた行きたいと思いました
毎年、娘の誕生日と自分の誕生日が近いので間をとってイベント!
今年は温泉旅行でこちらを選びました。
ホテル入口にスタッフの方が待っていてくれて、駐車場も誘導してくれました。
とにかく、どのスタッフの方も笑顔で気持ちの良い接客でした。
お部屋は温泉露天風呂付きの部屋を利用しました。
お部屋は綺麗に清掃も行き届いていて、大きいテレビは可動式でどこにいても向きが変えられてビックリ!娘と動かして感動(笑)
露天風呂はこの時期で仕方ないですが虫が沢山浮いてる……しかし、取り除けるようにすくいあみありましたのでそれで頑張って取り除いて利用しました。
食事はとにかく美味しい!夜は、周りの席の方が舟盛りを選んでいてとにかく凄かった。私たちの席はお肉を選んでいたのですが、そのお肉が柔らかくて美味しい!海の幸はブュッフェでたくさん食べました!
娘はカニに心を奪われ、何回も取りにいってました(笑)磯焼きのハマグリにもハマってました。頼んでから焼いて席に持ってきてくれます。
ホテルに着いた時に誕生日のイベントだと伝えたにもかかわらず、プレートをサービスに作って出してくれて、ハッピーバースデーとスタッフの方がお祝いメッセージをくれました。ありがとうございます。
夜食のラーメンも絶対オススメ。娘とラーメンと寒天と1つづつ頼んでシェアして頂きました。絶対オススメ!素朴ですが、美味しい!
朝ご飯もブュッフェが楽しかったです。自分でご飯に乗せまくれるお刺身と漬け刺身。焼きたてパンにフレンチトースト。
夜も朝も大満足な種類豊富なブュッフェでした。
すんごく美味しかったです。ご馳走様でした。
今回、目的地をこちらのホテルにして本当に良かったです。
ほかのクチコミにもチラホラ書いてあったけど、確かに外国人スタッフ多かったてますが、皆さん日本語をとても勉強してるんだろうなと感じました。日本語をしっかり発音してましたし、ずっと笑顔で対応してくました。
お酒大好きな私たち親子。ホテルに着いてすぐビール、レモンハイ、ハイボール!食事もワインにチューハイにビール!部屋の冷蔵庫のチューハイ!とにかく飲みまくり食べまくり、温泉つかって、最高な50歳を迎えました(笑)最高な時間をありがとうございました!