※食事条件などの諸条件については、予約画面で再度ご確認ください。
1軒 絞込み条件に合致1軒〜1軒表示
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
今、この時だからおもいっきり自然と向き合える、開放的な空間!
心地よい潮風に吹かれながらくつろぎ、優雅なひとときが何もしない贅沢時間。海辺では磯遊びも楽しめます。
たもさん
投稿日:2024/1/22
いつもgood
みなとみらいに来る時は、何時も利用しています。遠くのリゾートより、近くのリゾートな感じで、お風呂が大きく5つもあり特に白湯が大好きです。適温なのでゆっくり長く浸かれます。部屋からの見晴らしも最高で観覧車のイルミネーションやみなとみらいのネオンが、光輝いています。朝食もゴージャスで、本当にリゾート気分があじわえるホテルです。次は来月にまた、行こーと!
暑い夏を楽しもう!(^^)!
こんにちは(*´Д`)ホテルリブマックス横浜鶴見でございます!お盆休みは楽しんでいますか?海の日帰りだけでなく、お泊りして楽しみませんか?さて、新店舗情報のご案内でございます!!☆リブマッ
[2017/8/14]
Kちゃんの♪気になるホテル業界の用語辞典Part.1
じゃらん宿ログに新コーナー登場!Kちゃん担当『ホテル業界の用語辞典』です。ライターKちゃんが気ままに、不定期で発信いたします。昨今のインターネットの普及に伴い、ホテルの予約をインターネット
[2015/11/24]
0
この宿をクリップしました。
クリップ宿を会員情報に保存
クリップした宿とは?
クリップした宿一覧
最近見た宿とは?