宿・ホテル > 注目ワードから探す > 大学生 泊まり > 大阪府の「大学生 泊まり」

大阪府の「大学生 泊まり」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
富山石川福井滋賀京都兵庫大阪奈良和歌山

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 新大阪駅チカ!アクセス便利!大浴場あります!

    エリア:
    大阪 > 新大阪・江坂・十三・塚本
  2. 22年5月オープン! 南海なんば駅から徒歩5分 黒門市場はすぐ!

    エリア:
    大阪 > 心斎橋・なんば・四ツ橋

大阪府の「大学生 泊まり」に関連する最新の高評価クチコミ

  • ホテル ユルリト

    女性/40代 家族旅行

    りらっくまろうさん

    時期
    2025年8月宿泊
    プラン
    【事前決済限定】【じゃらん限定】☆ユルリト旅プラン☆スマートステイ(ポイント10%)
    4ベッド 食事なし
    価格帯
    8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    -
    料理(夕食)
    -
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    4ベッドの部屋が最高でした

    万博・市内観光に便利で4人1部屋で空いている所を探して、最初は別の宿を予約していましたが、じゃらんの泊って良かった大賞と口コミ高評価を見てこちらに変更しました。
    結果は大正解!!広々とした綺麗な部屋と洗面所、全員でくつろげる大型TV&ソファー、足を伸ばせるお風呂、4ベッド、と大人4人の家族旅行には最適なお部屋でした。
    泊まり連泊でしたが、ランドリーが同じ階にあるし、清掃不要とだけ伝えたところフロントの方の気遣いでタオル類・アメニティ・コーヒーの替えを入口に置いてくださっていたり、とスタッフの方の対応も素晴らしく、全く困ることはありませんでした。
    観光で疲れ切っていたので、大学生2人も旅行で一番良かったのはこの部屋に泊まれた事だったと言うぐらい最高でした。
    次に大阪に行くことがあれば、今度は朝食付きでまた連泊したいです。本当に泊まって良かった!ありがとうございました。

  • リーベルホテル大阪

    男性/50代 家族旅行

    かずさん

    時期
    2025年2月宿泊
    プラン
    【連泊割】2泊以上でお得にステイ【朝食付き】露天風呂・サウナ付き天然温泉スパ完備
    ツイン 朝のみ
    価格帯
    22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    4
    風呂
    5
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    -
    接客・サービス
    4
    清潔感
    5

    風呂良し、朝食良し

    大学生の息子と父子二人旅。こちらには初めて泊まりました。
    まず、風呂が良い。まさに大浴場で、広々とした開放感がある。部屋着とスリッパのまま行けるし、タオルも常備され、混み具合が部屋から分かるのも便利。
    そして朝食が良い。種類が多く、一度では食べ切れない。セルフ海鮮丼は他では見かけない。ドリンクの種類も多く、満足度高し。
    チェックインとアウトは機械で行うので、ホテルスタッフと会話することはほぼない。時代の流れとはいえ、昭和世代にはやや寂しい。
    とはいえ、全体的には素晴らしいホテルであり、ユニバから一駅という点と合わせて、どう感じるかは人それぞれかと。二泊快適に過ごすことができました。お世話になりました。

  • DEL style 大阪東天満 by Daiwa Roynet Hotel

    女性/40代 子連れ旅行

    にゃんこさん

    時期
    2023年8月宿泊
    プラン
    【じゃらん夏SALE】★最大10%OFFでお得★アフリカンな空間でくつろぐゆったりステイ-素泊まり-
    ツイン 食事なし
    価格帯
    5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    4
    風呂
    4
    料理(朝食)
    -
    料理(夕食)
    -
    接客・サービス
    4
    清潔感
    5

    清潔で気持ちよく過ごせました

    2時にチェックインし、USJで10時まで遊んだ後に泊まりました。駅近で便利です。11時過ぎに大浴場に行くとシャワーが空いておらず裸で5分ほど待ちました。お湯は熱く気持ちよかったです。6年生の娘と大学生の娘と3人でツインを並べたベッドで寝ましたが、特に狭さは感じませんでした。部屋は狭いですが、とてもきれいで、もう少しゆっくりしたかったです。朝戴いたカフェオレも温かくてよかったです。