夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
厳島神社入口まで徒歩3分、宮島観光の中心に佇む老舗宿

「大事な人を大事におもてなし」をモットーに、出来合いの物を使わず土地の素材を吟味した自慢の懐石料理。露天風呂付き客室や、数寄屋造りの客室をはじめ、洋室や和洋室など様々なタイプのお部屋をご用意

| 「シャンパン ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
☆特選☆【夕食に逸品追加】≪A4ランク以上広島牛ステーキ付き≫至福の瀬戸内海懐石プラン(夕朝食付)
|
…ルーツ シャンパンムース… |
|
31,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
☆特選☆【夕食に逸品追加】≪A4ランク以上広島牛ステーキ付き≫至福の瀬戸内海懐石プラン(夕朝食付)
|
…ルーツ シャンパンムース… |
|
31,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
☆特選☆【夕食に逸品追加】≪A4ランク以上広島牛ステーキ付き≫至福の瀬戸内海懐石プラン(夕朝食付)
|
…ルーツ シャンパンムース… |
|
34,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
新サッカースタジアム・平和公園や広島城などの観光地も徒歩圏内!

期間限定プランなど、おすすめのお得なプランを多数ご用意しています!

| 「シャンパン ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【高層階の美景を満喫】26〜29階 高層階スーペリアフロアーステイ<素泊り>
|
…利、快適なホテルステイを… |
|
15,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ファミリー・グループステイ】有名観光地までアクセス良好♪3名・4名で1室★<素泊まり>
|
…ガロイヤルホテル広島で、… |
|
9,500円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
【エグゼクティブフロアステイ】 〜美景を眺める至高の空間〜
|
…スフリーなホテルライフを… |
|
20,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
地酒と塩とともに瀬戸内の恵みと文化を堪能する至福のひととき

【広島空港から約35分】製塩業で栄えた竹原のまちに点在する分散型ホテル。塩と地酒とともに瀬戸内海の旅を彩る非日常空間をお楽しみください。大久野島、しまなみ海道や尾道観光へも便利です。

| 「シャンパン ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【朝食付】瀬戸内の豊かな恵み、旬の味覚が彩る和朝食をご堪能(夕食なし)
|
…した点在型ホテルでのご宿… |
|
46,759円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【直前割】7品の瀬戸内の恵み&峠下牛を堪能する地産地消フレンチ<2食付>
|
… シャンパン、赤白… |
|
56,598円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード】7品の瀬戸内の恵み&峠下牛を堪能する地産地消フレンチ(2食付)
|
… シャンパン、赤白… |
|
64,722円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
特別な日に、非日常的な贅沢をしながら、落ち着いた時間を過ごしました。
熊本の母と、茨城の私。広島で待ち合わせをし、旅行しました。
83歳になる母にとっては、移動も負担があったと思います。
ホテルでは、エグゼクティブルームのツインで予約しました。
落ち着いた、広々として、30階の大きな窓からは、広島市と瀬戸内海が見渡せ素晴らしい眺めでした。ディナーの鉄板焼き、朝食の和食御膳も絶品でした。ドリンクチケットでシャンパンをいただきました。
サービスのひろしま美術館も常設展、企画展共に素晴らしかったです。ピアノの演奏会もあり贅沢な時間でした。
アメニティのミラーハリスのシャンプーやボディーミルクは、一度使って良さを実感しました。
翌日は、宮島への移動のために、世界遺産航路の船を予約しました。徒歩でも10分もかかりませんが、荷物も重く、ホテルからタクシーで移動しました。
タクシーをフロントで予約していましたが、予約のタクシーに別の方々が乗ったらしく、出発が遅れ、出港のギリギリになったのは、残念でした。
ですが、接客も皆様笑顔で気持ちよく、また来たいと思いました。
エントランスから高級感漂い、チェックインカウンターではレモネードのサービスと、スタッフの笑顔にホッと癒されました。20階のスィートルームは家族4人でも広々、特に使い勝手が良かったのがオープンクローゼットで、しっかりと衣類を収納できる為、暮らすように過ごせました。息子はバスルームが気に入りずっとバスタブに入ったまま、大きな窓から外を眺めていました。ラウンジはカクテルタイムが2部制になっており、我が家は17時から18時15分まで利用しましたが、噂のトルネードビールからシャンパンまで、美しく盛り付けられた美味しいオードブルと共に堪能できました。その後は徒歩10分程のイルミネーションを見に散歩したり、ホテルのジムへ行ったり、夜は夜景を観ながらのバスタイムや、電動で出てくるTVをベッドで寝そべりながら観たり至福の時間を過ごせました。朝はまずラウンジでドリンクを頂いて水分補給したあと、プールでひと泳ぎ、ジャグジーとサウナを楽しめました。朝ごはんはラウンジではなくレストランを利用。ラウンジのほうがゆったりはできるでしょうが、レストランの品数の多さ、チョコレートファウンテンが目立てでした。お雑煮も美味しく10時半まで目一杯朝ごはんを堪能できました。お部屋には瓶のミネラルウォーターと、もみじ饅頭、珈琲メーカーもありますが、ラウンジが充実しているので、あまり客室では飲みませんでした。朝日を浴びながらのバスタイムも最高に幸せで、12時のチェックアウトギリギリまで ゆっくりさせて貰えました。帰りにチョコレートのホールケーキと、ヒルトン広島のもみじ饅頭を購入。チョコレートケーキは濃厚でめちゃくちゃ美味しく、もみじ饅頭はモチモチで、生涯で1番美味しかったので次回再訪の際には、もっと沢山買って帰りたいです。チェックアウト後は、牡蠣専門店へ行き、広島を充分楽しんで帰途に着きました。掃除も行き届き、スタッフのレベルも高く素晴らしい家族旅行になり感謝しています。
年末年始に念願の広島にいきました ホテルは駅から原爆ドーム広島城の中間にあり 観光するのに便利でした 夕飯はなかったので 屋台風の居酒屋に行きました そこも駅のすぐ側のビル5階にあり おいしかったです 私的には路面電車に感動しました 厳島神社 原爆ドーム 呉を観光しました 原爆ドームは 言葉が出ませんでした 海があり 美しい景色の広島に また行きたくなります ホテルは アフタヌーンタイムや シャンパンワインを無料で飲める時間があります お茶漬けタイムもあり 無料サービスがすごいですよ ぜひインターゲート広島に宿泊して下さい
普段はもう少し高めのホテルに泊まってますが、泊まった事がない広島で、探して、広島で一番広い部屋デザインスイートに泊まってみました。接客もお部屋も良いし、夜のご飯のお肉が最高でした!誕生日って予約はしなかったんですが、夕食のバーカウンターのスッタッフの方に誕生日って言ったら、彼はお酒飲めないので、わざわざジンジャーエールをシャンパングラスに注いでくれて、私のスパークリングワインと一緒に持って来てくれ、写真も撮ってくれました。その心使いが嬉しかったです。
チェックアウトも追加料金1000円払って12時にしてもらえるのも良かったですし、ホテルを満喫できました。
アワードで賞を取られる理由はあるホテルと思います。ほんと泊まって良かったです。また行こうと思うホテルでした。