夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
駐車場無料、長島スパーランド&鈴鹿サーキットへ車で好アクセス!

ホテル隣接無料駐車場有り(先着順) 長島、鈴鹿など三重県北部の観光地に好アクセス! ウェルカムコーヒー、1000冊を超えるマンガコーナー、おしゃれな貸し自転車も大人気です。

| 「市 ホテル おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【カップルプラン】18.7uのお部屋で広々♪ファミリー、友達同士もおすすめです♪【お子様添寝無料】
|
…よね。 当ホテルは、「普… |
|
3,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【シンプルスティプラン】☆一番人気の素泊まりプラン☆ 直前割☆一人旅←長島、伊勢への足にも!
|
…るがない当ホテルの一番人… |
|
4,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
直前割【宿泊と元気朝食バイキングセット】宿泊と朝食の定番コンビ!☆お子様添い寝無料☆
|
…TEL 四日市」は【アパ… |
|
4,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
東海エリアアワード2位・2023泊まってよかった宿51-100室三重県1位

じゃらんアワード【泊まってよかった宿大賞】三重県1位! 美しい街並み、幻想的な夜景。志摩地中海村で非日常を!

| 「市 ホテル おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
新バスク料理のコースディナーで至福の美食体験を〜(スタンダードコース)
|
…念日を当ホテルで】 誕生… |
|
35,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
伊勢志摩ビュッフェにもう一皿プラス!松阪牛もしくは伊勢海老料理 大人一人一皿付♪
|
… ※ペットホテルではあり… |
|
33,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
スペイン1つ星レストラン提携料理を楽しむ 1泊2食グレードアップグルメプラン
|
… ※ペットホテルではあり… |
|
40,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
広く、快適で、スタイリッシュなグループ向けホテル

みんないればもっとたのしい。stay together,play together.

| 「市 ホテル おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
スタンダードプラン 朝食付
|
…ーヒーをおしゃれな空間で… |
|
12,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
連泊割(3泊) 朝食付
|
…ーヒーをおしゃれな空間で… |
|
11,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
連泊割(6泊) 朝食付
|
…ーヒーをおしゃれな空間で… |
|
9,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
出張で利用しました。伊勢市駅からも近く、ホテル全体が明るく清潔感があり、おしゃれな雰囲気が大変気に入りました。部屋も期待通りの快適さを感じました。館内では、コーヒーのサービスあり、アイスコーヒーなど数種選択でき質も高く、嬉しいサービスです。近隣には、気になる飲食店もあり、QRコードでお店を検索できるコーナーがあり、利用させていただきました。さらに、伊勢神宮へのアクセスも便利で、仕事でなければもう1泊したいところでした。
コンフォートホテルと言う他のホテルに何度も泊まっていますが、
今回のホテルは築浅と言うこともあり、とても清潔でおしゃれでした。
フロントはおしゃれなカフェか最新のオフィスのようなデザインで、本や写真集をみながらウエルカムドリンクをいただき、ビジネスホテルとは思えない雰囲気でした。
部屋も広さも出張には十分で、落ち着いて過ごせました。
朝食バイキングも他のコンフォートホテルよりも、メニューに選択肢が多いような気がしました。
四日市に行く際はぜひリピートしたいと思います。
三世代6人の家族旅行で利用。ロビーで歯ブラシアメニティ類があり自分で持っていくシステム。化粧落としもあり有難かった。室内持ち込み不可でロビー内で飲む条件だが、コーヒー、水お茶の飲めるサーバーがあり、一服できた。2人ずつに分かれ3部屋。室内のソファを使用で2つベッドに。縦長だったが思ったより広い間取りだった。テレビは今どきの大きさとユーチューブあり。テレビのリモコンの裏にパソコンのようにキーがあり選択しやすいと子供達はユーチューブで楽しんでいた。部屋にコーヒーお茶セットがあったり、洗面所に入浴剤も。夕飯はホテルに入ってる居酒屋に。四日市名物の料理もあり、手作りで美味かった。一見焼き鳥居酒屋風だが、中はおしゃれなバー風でお酒の種類が多く楽しく呑めた。生ビールジョッキが美味かった。朝は朝食付きにしたので、券を持ってこの居酒屋に。バーカウンターにはバイキング形式に食材が置いてあった。口コミにあったカレーは絶品!!ぜひ食べて欲しい!。朝食内容は豪華とは言えなくても、好きな物をおかわりし満腹になった。ホテルの隣に公園があり、朝食後くるりと散歩した。建物は古いが丁寧なサービスのあるホテルだった。驚いたのは、アルファードくらいのはホテル前に駐車だが、小型車は車とともに乗れるエレベーターで屋上の駐車場へ回る件。そして、ロビーからエレベーターに乗ろうとしたら、定員2名でずっとエレベーター待ちしたこと。それ以外は良かったから、四日市で泊まるならここに泊まりたいと思うホテルでした。