夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
JR伊那北駅前!伊那市の中心でビジネスやレジャーに最適!

伊那北駅から徒歩1分と好立地。ビジネス、レジャーに最適。しかも全室に都内一流シティホテルが認めた最高の寝心地のポケットコイルベッドを採用。男性専用の大浴場とジャグジー付寝風呂も完備

| 「都内 ホテル 駐車場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【健康朝食】◆朝もしっかり!健康朝食付きプラン◆<シングル>
|
…み)。70台駐車場(無料)… |
|
7,600円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【健康朝食】◆朝もしっかり!朝食付きプラン◆<デラックスルーム>
|
…み)。70台駐車場(無料)… |
|
15,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【喫煙】シングルルーム(高速LAN全室対応)
|
…高速LAN接続 ☆駐車場無料 |
|
7,200円(税込)〜/室 (大人1名利用時) |
英国2つ星レストラン出身仏人シェフが振る舞うフレンチが評判の宿

北アルプス白馬村の森の中にたたずむオーベルジュ。 新鮮なみそがたっぷりのオマール海老付フルコースが人気! アサヒビール社長やフレンチの鉄人など多くの著名人が来館しています。 貸切風呂1回無料

| 「都内 ホテル 駐車場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【当館一番人気メニュー】【オマール海老付フルコース】食感が”プリプリ”新鮮な活けオマール海老料理
|
…ます。 ・ホテルタイプの… |
|
35,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夕食なし】朝食はフランス式♪焼きたてクロワッサンとカフェオレをお部屋にご用意<貸切風呂無料>
|
…ます。 ・ホテルタイプの… |
|
24,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食なし】チェックアウト10時までお寝坊もOK!夕食は四季のフルコース&露天の貸切風呂無料
|
…タイプ ・ホテルタイプの… |
|
35,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
白濁した硫黄♪源泉かけ流し♪お酒好きが集まる泊まれる温泉バー♪

バー×温泉!?都内に30年務めたホテルバーテンダーによる本格カクテルや日本各地の地酒。お食事は地場産野菜のサラダや自家製料理。当店はサービス料及びテーブルチャージ等は一切いただいておりません。

| 「都内 ホテル 駐車場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊2食付】地元の新鮮な野菜や都内ホテルの食材を生かした朝夕食。元ホテルバーテンダーの本格カクテル
|
…ました。 都内ホテルバー… |
|
13,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊夕食付】地元の新鮮な野菜や都内ホテルの食材を生かした夕食。元ホテルバーテンダーの本格カクテル
|
…ました。 都内ホテルバー… |
|
11,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
☆限定プラン【1泊2食付】貸切温泉でプレミアムなクラフトビールが飲めるプラン
|
…ました。 都内ホテルバー… |
|
14,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
視覚障害者の80代の母、50代の私、10代の娘、20代の娘の4人で二泊お世話になりました。
ホテルの門を入ってすぐに案内の方がいらして安心しました。駐車場が広くて、スペースに余裕があり車庫入れがとてもしやすかったです。入り口から少し奥のノースウイングに宿泊したのですが、そちらに車でまわったらすでに門にいた方から連絡があったらしくホテルの方が出ていて、荷物をカートにのせて下さったので、重い荷物を全く運ばずに済んで障害者含めて女性4人大変助かりました。
お部屋はドアが重たかったですが、作りがシンプルで、段差がまったくなく、要所に手すりがあり、視覚障害者には大変ありがたかったです。すぐに配置を覚えて1人でトイレにもいけました。
女子4人、いつも旅行の際ルームクリーニングに入った時の為に毎回見られたくない荷物を片付けていて、それがちょっと手間だったのですが、今回は一泊目のルームクリーニングをやめていただくことで、スタッフの方がお部屋に入らないとお聞きして、化粧品や、着替えなど私物をある程度出したまま外出できて、大変くつろいで使いました。クリーニングは不要とお伝えしましたが、タオル類は新しい物をご用意くださって、さらに100%フルーツジュースも人数分いただきうれしかったです。ただ、ルームクリーニングが無いとトイレットペーパーの補充がないので、自分たちでもらいに行くのがちょっと恥ずかしかったです。元々部屋に半分位使いかけの物が2ロールありましたが女子4人で二泊三日で3ロールもらいに行きました。
お食事が、お野菜もお肉もとても美味しくて、仕事柄都内丸の内、銀座などのレストランで数万円のフルコースをいただくことの多い娘と母が、とても美味しいと喜んでおりました。あんなにたくさん食べる母は久しぶりです。こんなに胃もたれしないのも珍しいです。品数も量も多く、堪能しました。身内に目の悪い方がいらっしゃるという若い女性を始め皆さんが丁寧に視覚障害者にわかりやすく給仕して下さったので母は喜んでいました。お料理の質問には食べたことが無いのでわからないと言う方がいましたが、お肉の油の量、硬さなど教えていただけたら良いなと思いました。お部屋に用意されていたペットボトルのお水も助かりました。とにかく皆さんご親切で、温泉も気持ちよく最高の旅となりました。ありがとうございました。
善光寺近くの駐車場が利用出来るホテルを探して予約しました。
フロントで駐車料金を支払えば、チェックアウトまで出し入れ自由とのことで、近くの入浴施設へ車で移動でき、露天風呂、大浴場でゆったりする事が出来ました。
今回は素泊まりでしたが、都内のホテルのような内装や接客なのに、リーズナブルな料金で宿泊出来て、大満足です。
お部屋も広く清潔で、セミダブルのベッドは寝心地も最高!
善光寺へも徒歩で行けるなんて、
是非、また利用したいです!
約9カ月の出張でお世話になりました。中頃にも口コミ投稿させていただきましたが再度感謝を込めて投稿させていただきます。
長期にわたり宿泊の対応をいただきありがとうございました。フロントの方々、清掃の方、グループ店舗の方、皆様本当に親切で温かみがあり、第二の家のように感じておりました。
シングルでも部屋は広く、バストイレも別になっており、旅行はもちろん出張やTW利用でもストレスなく宿泊できるかと思います。
最近ホテルから1分の場所にコンビニもオープンした為、駅チカの好立地も相まって非常に利便性も上がりました。
新宿までのバスターミナルも近いですし、都内からのアクセスも茅野を経由せずとも不便しません。
駐車場は以前は砂利駐が多かったですが半分以上アスファルトの舗装された駐車場になったため車でも安心です。台数もそれなりにあり、9カ月弱いた間で停められなかったことはありません。
夕食は近隣グループ店舗でいただいていましたが、どのお店も非常におすすめです。
長期の出張が終了してしまい行く機会が今後はあまりなくなってしまうかと思うと少しさびしさがあります。
またいつかお伺いさせていただきますので皆様それまでお元気で!