料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
1棟貸 温泉付きゲストハウス 体験収穫農園あり

赤谷湖の高台に立地するファームは、豊かな自然に囲まれ、周りを一望する景色はなによりのおもてなしです。 ・チェックイン 「温泉農家民宿はしは」住所 猿ヶ京温泉1093にてお願いいたします。

| 「ゲストハウス 一棟貸し」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
一棟貸し 洋室 温泉付きバス トイレ 付き
|
|
17,900円(税込)〜/室 (大人2名利用時) | |
1泊での利用でしたが、帰りたくなかったです(笑)
ゲストハウスとありますが、一棟貸しの貸別荘ですね!クローゼットには浴衣まであり、歯ブラシ、タオルなどアメニティも充実!洗濯機もあり、洗濯洗剤まであり、薪ストーブの為に薪も持参していましたが薪も完備されていて、こんなに充実した貸別荘は初めてです!お風呂も蛇口を捻れば温泉。最高です!ほんとに帰りたくなかったです。次回は連泊でもっとのんびりしたいなぁと泣く泣く宿を後にしました。
宿の方もとても素敵な方達で、その素敵さ優しさがゲストハウスに詰め込まれてます!
色々ありがとうございました!感謝です!絶対また行きます!