料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
海の見える丘の中腹にある、B&Bと素泊りだけの小さな宿です。
【石垣島北部◆野底マーペーに一番近い宿】BBQプラン有!ペット可

海まで徒歩3分♪お散歩におすすめです。海・山・川に囲まれ、夜は満天の星空。 隣接カフェ「あーりおーる」あり!お食事にも困りません。 山側客室は小型犬〜中型犬も宿泊可!必要な物はご持参ください。

この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
富良野スキー場の麓、林の中の静かな宿でくつろぎのひと時を
お得にアウトドアならおまかせ。合宿もOK!可愛い犬もいるよ。
青木湖畔の静かなロケーションに自由と安らぎの別荘空間が広がる宿
地中海を思わせる佇まい プールとテニスコートのある大人の隠れ家
2026年春OPEN!1日1組限定! 雲海の出る村 福岡八女の秘境に泊まる
癒しと寛ぎの自由空間へようこそ♪

冬の香りに包まれたHIROSTRADA♪ 好評の愛犬と泊まれる別館HIROSTRADA la CASETTA INUTO(最大4名さま)・VILLA INUTO(最大10名さま)・オムライス専門レストランcafé INUTOも営業中です♪

この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
家族旅行で初めて1泊しました。ペットもオッケーでしたので、小型犬2匹連れて行けたのも良かったです。お部屋も清潔感があって、入った瞬間眼下に広がる上天草の海は絶景で、バーベキューをしながら家族水入らずゆっくりした時間を過ごすことができました。2階には、大きな滑り台やボールプールなんかもあり、子供達は大喜びでした。また、夜に優しいオーナー夫婦からコノシロすくい体験もさせていただき大変貴重な経験に子供達も夢中になっていました。大変いい思い出になりました。
釣り目的でしたので、初心者でも分かりやすくオーナーが釣り方を教えてくれたり、2日間の中で、今まで釣れたことのない大きな魚が釣れて、最高でした。また、利用したいなと思います、
夫婦二人とペット一匹(犬)で利用しました。
宿に到着すると女将さんと看板犬のレオ君がお出迎えしてくれました。
我が家は大型犬だったので車の中でお泊りでしたが、ケージに入るぐらいのペットでしたら室内泊も可能なようですので、事前にお宿と相談頂くとよさそうです。
評判通り、お料理が美味しく食べきれないぐらいのボリュームで大満足でした。
お風呂も手足が伸ばせるぐらいのゆったりで、状況次第では家族で貸し切りもできるそうです。朝風呂にも対応されているのが嬉しかったです。
お部屋にはお布団も敷かれていてとても清潔感があり、ぐっすり眠れました。
朝は4時半に起きて、犬の散歩がてら坂道を上り、振り向けば朝日に照らされた海が見えてとても良い気分でした。
また目の前の漁港では釣り糸を垂れている方もいましたので、釣り好きの方にもおススメです。
近くには色々と観光スポットもあります。決して派手ではありませんが、ゆったりした時間を過ごすことができました。
お花見と観光で千葉から日帰りは大変なので、ワンちゃん連れもOKなこちらに決めました。
たくさんの部屋の種類があり、ドームコテージにしました。コテージ間も距離があり、吠えたりしてしまっても気にせず過ごせます。3人で泊まりましたが、部屋の広さは問題なかったです。エアベッドの寝心地はイマイチですが、初めてで面白かったです。
床が、関節が弱い老犬には少し滑るようで心配でした。
レストランは混雑するので、予約より少し早く行くとスムーズに入れました。施設内は広く、お散歩やドックラン、釣りにサイクリングと楽しめるので明るい時間にチェックインおすすめします。
今回は夫婦と愛犬で旅行に来ました。
口コミで、バーベキューの評判がよかったので1月なかばに予約させてもらいました。
2月になり、全国的に大雪があった際にキャンセルも考えたのですが、旅行当日は2月とは思えない暖かさで「2月の夜にバーベキュー」というなかなかシュールな状況にも関わらず楽しむ事が出来ました。
口コミにもありますが、お肉や野菜は食べ切れないくらいたくさんあり、やわらかくて美味しかったです。(ちなみに、食べ切りました。)
お茶やアルコールは持ち込みOKなので、買っていかれる事をオススメします。(忘れても受付に売ってます。)
愛犬にはふかしたさつまいもをたくさんいただき、さつまいもが大好きな愛犬は喜んで食べていました。
そんな愛犬もここが気に入ったのか、広いドッグランや近くの海辺のお散歩を満喫していました。
静かで過ごしやすいお宿ですがスーパーやコンビニが近くにないので、こちらをご利用の際には飲み物の買い出しや、普段家で使っているものは全て持ってきておいた方がいいと思います。
あと、釣りが好きな方は海辺で釣りが出来るようですよ。
近くの堤防での釣り目的で宿泊しました。犬も連れて行ってませんでした。臭いなど心配してましたが、全く匂わず清潔なお部屋、施設でした。夕食は豪華で新鮮でとても美味しくて満足しました。ご主人と奥様の対応も好感が持てました。暴風で、結局のところ釣りはできませんでしたので、またお邪魔させていただきます。