宿番号:308194
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 3.7 |
|
接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/3/7
毎回ゴルフの前泊に利用している宿ですが何度利用しても部屋はきれいに清掃されていて受付のスタッフの対応も良くて部屋も広くてとてもリラックスできてまた利用したい宿です。
投稿日:2026/3/7
何度も利用している宿ですがいつもきれいに清掃されていて受付のスタッフも明るく対応がとても良いです。また利用したい宿です。
投稿日:2026/2/23
一棟貸しのドーム型宿泊施設。
本来は4人でも悠々快適な広い室内を
独り占めできる快感はほかでは味わえない。
しかも室内にある風呂は温泉入りたい放題。
大きな声で歌おうと、いつもよりも大きな音量で
テレビや映画鑑賞しようと、誰にも文句を言われない。
コスパ最高、極上の大人の秘密基地だ!
投稿日:2026/2/18
近くでゴルフをした後に利用しました。次の日もゴルフだったので、食事なしで泊まれるところを探していたのでちょうど良かったです。
せっかく立派な温泉施設かあるのに、利用できないのがとても残念でした。
ドーム型の楽しい部屋なので、ファミリーやお友だちとワイワイ泊まるにはいいところだと思います。
食事はありませんが、車ですぐのところにスーパーやコンビニ、ファミレスがあるので不便ではありませんでした。
投稿日:2026/2/16
孫連れで4名、三津シーパラダイス付き素泊りでお世話になりました。
河津の河津桜でライトアップの夜桜を見て、食材を購入しいざフロントへ
接客もいつでも楽しめる温泉部屋風呂も大満足でした。
特にロフト付きでの部屋チョイスだったのですが、小1の孫が大満足してきたみたいではしゃぎ回っていました。
子供の足音やはしゃぎ声も気にすること無く、この宿は子供連れには最高な宿だと思います。
チェックイン時間も遅くまで対応して頂けるのも高評価です。
また伊豆へ出向いた時は必ず利用させて頂きます。
punkoperaさん
投稿日:2026/2/8
何回か目の宿泊です。施設は古いかもですが綺麗にされているのとキノコのような建物で毎回ワクワクします。
私はロフト付きの部屋が気に入ってます、
部屋のお風呂が温泉で好きな時に好きなだけ入れるのか最高です。
投稿日:2026/2/6
何度もゴルフの時に泊まっていますが綺麗に清掃されていてとても良い。特に部屋の風呂は湯垢などが残っていることもなくとても綺麗で満足、スタッフの対応もとても良くて不備、不満を感じたことは一度もないです。残念なのは併設の日帰り温泉が休業中なことです。
投稿日:2026/2/4
4回ほど家族で泊まっていますが、今回3年ぶりに宿泊したら内装がおしゃれになり備品など使いやすくなっていました。部屋もすっきり広く感じました。部屋でいつでも温泉が楽しめますし、気も使わないし皆んなにすすめたい宿です。次回も絶対泊まります。
投稿日:2026/1/18
一人で泊まらせて貰いました。
ベッドが4つあり、一人では広すぎる贅沢な空間で、とてものんびり、リラックスして過ごせました。
お風呂は、普通のユニットバスだけど、お湯は温泉なので、ポカポカ、すべすべになる。
とっても良いと思いましたよ。
またお世話になりたいです。
ありがとうございました!
投稿日:2026/1/14
骨休みの伊豆旅に利用しました。まずモンゴルのゲルやイヌイットのイグルーのような童話みたいなかわいい丸い建物に惹かれました。中は一部屋ですがその分広々として、それでいてベッドも綺麗にならんでいるので家族旅行にはぴったりだと思いました。敷地内の温泉は閉鎖していますがお部屋のお風呂もしっかり温泉です。周辺にも温泉浴場が複数あるのでそちらも使わせてもらいました。二軒隣りには大型スーパーもあるので素泊まりでも困る事なく一人旅を満喫できました。近くには長嶋茂雄ロードがあり野球好きな人には観光にも良いかも。
なかなか類を見ないユニークなお宿だったので変わった経験ができてたのしかったです
投稿日:2026/1/11
店員さんもとても感じがいいし、また機会があったら泊まりたいです。猫が可愛かったです。
ありがとうございます。
マサさん
投稿日:2026/1/10
今回泊まった部屋の前に椅子とテーブル、灰皿があり夜遅くや朝早くから大きな話し声(電話?)が聞こえてうるさかった。次回宿泊することがあれば避けたい場所なので宿に確認します。
投稿日:2026/1/5
当日予約(1月3日)で初めて泊まらせて頂きましたとても良かったです。近くにヤマダ電機さんと業務スーパーさんが有りました。キッチン付きだったら良かったかなぁと思いましたが無くてもまた利用したいと思えるホテルでした
投稿日:2026/1/2
本当に、基本的な装備・設備だけですが、
空調のパワーが部屋の広さに対して足りないのか、
風量や温度をMAXにしても、ベッドの両端で寝ている人は、寒い…と言ってました。
部屋の風呂は温泉出るので、温度調整しながら入れないと、最初は熱いので、人によっては、加水しながら貯めると良いかも。
泊まった部屋のドアの鍵が、外からの施錠・解錠が調子悪いのか中々スムーズにいかなかったです。
投稿日:2026/1/1
去年も利用しましたが、今回は食事も大浴場も使用中止でしたので、
部屋のお風呂に入りました。
朝食付きプランが無くなったので、子供は朝食べる所が無く、それが
不便でした。
可愛いドーム型で子供はまた行きたいと言っています。
投稿日:2025/12/26
旅行で初めて利用をしました!
お部屋一つ一つが独立していて、グランピングのような
内装だなと思いました!広々としていて、天井も高く
いつもとは違うワクワク感がありました。
スタッフの方の対応も丁寧で、個人的にはお部屋や水周りが
すごく綺麗で安心しました!また行きたいです◎
投稿日:2025/12/24
広い部屋で雰囲気が良くリラックスできてすべて戸建ての造りなので隣の騒音などもなくプライベートが保たれてます。またスタッフの接客も良くとてもすごしやすい宿です
投稿日:2025/12/23
静かな環境で、写真より部屋が広かった。
浴室もトイレも洗面所もお部屋も綺麗であった。
夜も静かで寝やすかった。
寛げる空間です。コスパ最高!満足。
投稿日:2025/12/19
御殿場付近の時の栖系列のホテルで現在温泉施設は休業してますが戸建ての部屋なので上下左右気にする事なくのんびりゆったり疲れを癒せます。部屋には温泉が引かれてます。(熱めなので水で調整が必要です)4ベッドが基本で中2階も合わせると6人まで同じ部屋に泊まれるのでファミリー大人数でもokです。ロケーションもよく修善寺や中伊豆、土肥、熱海、伊東、函南三島、沼津へ出るにも程よい場所でスーパーも車で5分以内にあります。飲食店は近くの大仁に出ればいくつかありますしアピタもあります。各種ゲームやプラネタリウム映写機等いろいろ貸し出しもされててtvでYouTubeやプライム等も見ることができます。部屋は古めですが清潔でいろいろ工夫されてるなと思います。食事はないのでデリバリーとか出来るといいかもしれません。
投稿日:2025/12/8
何度も利用しているホテルですが一棟づつ独立していて部屋も広く備え付けの風呂も温泉なのでのんびりとできます。またいつも清潔で老朽化した設備はリフォームされたりしています。