(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 3.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2026/2/13
雪で翌日、出勤できないかも…と思い、急きょホテルを予約。夜中12時前のチェックインにも関わらず、丁寧に対応してもらいました。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニ−ストンホテルをお宿泊下さり誠に有難うございます。
又、急な天候不順により当館お選び頂いた事にお礼申し上げ、お客様が快適にお過ごし頂けた事にもスタッフ一同とても嬉しく存じます。
次、機会ございましたら、当館お選び頂けると幸いでございます。
心よりお待ち致しております。ご投稿有賀うございました。
フロント 山村
返信日:2026/2/13
saigonさん
投稿日:2026/2/6
朝ごはんは、種類は多くありませんが、十分かと思います。近くにコンビニ、飲食店も多く、便利な場所です。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルは江坂駅から徒歩数分圏内にございます。また、周辺にはコンビニや飲食店などが数多くございますので、他のお客様からも大変便利とのお声を数多くいただいております。
当ホテルの朝食は無料で皆様にご提供しておりますので軽食ではございますが、バイキング形式ですので、おかわりも自由にしていただけるかと思います。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント ヒエン
返信日:2026/2/7
saigonさん
投稿日:2026/2/6
建物の古さは否めませんが、寝るだけなら、問題ありません。朝ごはんも種類は多くありませんが、十分かと思います。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで大変喜ばしく思います。
朝食については簡単な軽食にはなりますがお褒めの言葉をちょうだいし励みになります。
これからもみなさまに快適にお過ごしいただけるようサービスの改善・向上に努めてまいりますので、江坂にお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
フロント ヒエン
返信日:2026/2/7
投稿日:2026/2/6
場所は駅を出て数分圏内です。
もちろん場所柄、近隣にはスーパー、コンビニを含めた買い物、食事する場所が多くあり、とても便利です。
建物は他の方も書かれていまずが、古い感じがありますが、室内を含めメンテナンスされているためきれいに感じます。
朝食は今回時間がなかったため利用できませんでした。
次回の訪問時には、ぜひ利用したいと思っています
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルは御堂筋線江坂駅から徒歩数分圏内にございます。また、周辺には商業施設などが数多くございますので、他のお客様からも大変便利とのお声を数多くいただいております。
決して新しい建物ではございませんが、数あるホテルの中からお選びいただいたこと重ねて御礼申し上げます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント ヒエン
返信日:2026/2/7
投稿日:2026/2/3
関西に戻るため乗るはずの夜行バスが雪で運休になったのを乗り場で知り、慌てて多分最終の「こだま」に運良く乗れ、その車内からひと晩割安で休める宿を探して(ポイントやクーポンも駆使し)、新大阪からもアクセスの良い朝食付きのこちらのホテルを急遽予約した。到着は日付が変わる頃の深夜になったが駅からほど近く、コンビニで夜食を買い、そのすぐ隣にホテルはあり、入り口に続く階段/エスカレーターの外観がとても雰囲気が良く素敵で、何だかとてもいい所に来た感じがした。夜遅いのにフロントの方も気持ちの良い対応をして下さった。
客室に入ると部屋の椅子がちょうど体育館で積んであるような椅子で、あのホテル入り口に向かう外観の格調とはちょっとちぐはぐな印象だった。(あくまでも一個人の感想です) でも別にちゃんと座れるわけだし穴が開いてるわけでも座り心地が悪いわけでもないし、必要は十分満たしているわけで、単に強いていえば味気ないというかアイソがないというか、まあインテリアで魅せるとかではなく機能に徹しているということなのだろうと解釈した。
この椅子で感じた多少の印象のギャップ以外はホテル全体や部屋の居心地も良く、水回りも他のレビューにあるようにきれいだし、(この寒い季節でWCの便座はヒヤッとはするが、)落ち着いて寛いでちゃんと休むことができてとても良かった。
食堂の朝ごはんもとてもありがたかった。(これも強いていえば「別にオシャレではない」んだが、必要はちゃんと満たしているし、栄養もちゃんと取れる。(さらに欲を言うとすれば、食堂のTVがガチャガチャした情報番組よりも、特に朝の時間帯なのでどうせなら普通に(天気や最新のニュースや様々な情報を確認できる)NHKのニュース等を流しておいてほしいなと思ったが、1人で色々やりくりされていた食堂スタッフさんにいちいちそんな些末なことをリクエストするのは気が引けてガマンした))
今回たまたま成り行きで急遽ごく短い時間だけの慌ただしい滞在だったが、もっと落ち着いてゆったり滞在したり周辺を楽しんだりしたかったなと思った。お世話になり、ありがとうございました。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は急遽お宿をお探しだったということですが、第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ホテルの外観やお部屋の清掃、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
当ホテルは決して新しいホテルではございませんので、その点少々ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、その分清掃は念入りに行っております。
また、当ホテルのご朝食は軽食ではございますが、無料で皆様にご提供しております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様のお声をもとに今後も改善してまいりますので、また江坂にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 西村
返信日:2026/2/5
投稿日:2026/2/3
駅地下で移動便利。部屋・お風呂は普通で問題ない。
朝食のバリエーションが・・・おかずがもう少しあればなあ・・と
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
最寄りの地下鉄御堂筋線江坂駅より当ホテルまで徒歩数分の位置にございますので立地は大変便利かと思います。ご朝食についてはご宿泊者様全員サービスで提供させていただいておりますので簡単な軽食にはなりますが今後の課題として検討してまいりたいと思います。機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。フロント 加藤
返信日:2026/2/4
投稿日:2026/2/1
今回娘と二人旅の途中大阪での宿泊先として偶然みつけたホテルです。実際現地に到着し、立地のよさと平面駐車場がある事に驚きました。周辺で食事するにもいろいろありすぎて迷ってしまいました
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニ−ストンホテルご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました通り、当ホテルは地下鉄御堂筋線江坂駅に近く、ホテル周辺にも飲食店や商業施設等が建ち並ぶ大変利便性の良い立地でございます。
また、台数は限られておりますが先着順の駐車場もご利用いただけます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
また江坂へお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 西村
返信日:2026/2/4
投稿日:2026/1/25
こんな事を言っては失礼ですが、無料の朝食で全く期待してなかったのですが、無料にしては満足できました。
ご飯は…ですが、パンが美味しいく。サラダも茹で玉子もバリスタコーヒーもあって、昭和のモーニングって感じで良かったです。
ただし、ベッドが狭かった(セミダブルやから仕方ないのかな?)のと上の部屋の音がうるさくて安眠とは行かなかったのが残念です。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食は無料の範囲内でご提供しておりますが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当館は築年数経過に伴い、お客様には大変ご不便お掛けして、大変申し訳ございません。今後は施設の改善やサービス向上に一層努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またの機会にお越しいただけましたら、より快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同尽力してまいります。
フロント ヒエン
返信日:2026/1/27
投稿日:2026/1/11
今回連泊で利用しました。場所は、新大阪から地下鉄御堂筋線で僅か2駅。難点は、駅から地上へのエレベーターが無い事。重いスーツケースを持って居ると階段覚悟を。駅からは直ぐです。スタッフの方も親切、料金も軽い朝食付きでこれは大阪では破格です。インバウンドで高いのに悩まされた場合、絶好の観光拠点になるかなと思います。道頓堀、難波、梅田まで地下鉄一本です。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご記載いただきました通り、江坂駅から降りられる際はホテル付近には階段しかございませんので、
8番出口のエレベーターをお使いいただければ幸いでございます。
その他スタッフの対応や、朝食、価格などに関しまして、お褒めの言葉をいただき、
大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいりますので
是非次回のご利用もお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 吉田
返信日:2026/1/17
投稿日:2026/1/5
何度かリピートしているホテルです。駅から近い、コンビニ、飲食店徒歩圏内です。建物、部屋は古いので寝るだけなら充分です。ユニットバスが、アンモニア臭で臭かったのと、髪の毛があるのが残念でした。フロントの方の対応もいいです。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニ−ストンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
浴室の清掃不備でご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに情報を共有させていただき次回同様の不備が発生しないよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちお待ちしております。
フロント 谷口
返信日:2026/1/6
投稿日:2026/1/4
何度も利用してますが、相変わらず安定のビジネスホテルです。また大阪出張の時には利用したいと思います。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニ−ストンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
次回ご利用いただいた際も快適にお過ごしいただけます様更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちお待ちしております。
フロント 谷口
返信日:2026/1/6
投稿日:2026/1/4
建物の造りとしては古く、部屋のTVは小さい、タオル類がペラペラ。など上げれば少々のマイナス面はあります。ただお風呂など水廻りは新しくて便利だし、館内は明るく清潔感もあって不快な思いをする事はありません。TVでBSが見れる事、アメニティは最低限でもインスタントコーヒーや昆布茶があるのは◎。
無料の朝食は「ご飯好き」にとって嬉しい。本当にシンプルで少ないラインナップですが、私は毎回満足です。だいたいおかずが一品で、他は漬物やふりかけがご飯のお供。パン派でもゆで卵を潰して卵サラダ、コッペパンに挟んだり工夫するとバリエーションが出来るし、白パンが柔らかくて美味しい。コーヒーマシンでカプチーノやカフェオレが頂けるのも◎。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
第2サニーストンホテルからの返信
いつも第二サニーストンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは決して新しいホテルではございませんので、お客様にご迷惑をおかけしてしまう場面もあるかとは思いますが、
設備面やアメニティに関してお褒めの言葉もお伺いてきて大変嬉しく思います。
朝食に関しても無料朝食でございますので、簡単なものではございますが、
その中でもお客様ご自身で工夫をしてくださり、楽しんで朝食をご利用していただけたようで嬉しく思います。
マイナスな点は今後の課題にさせていただき、お客様により良いサービスをご提供できるよう改善して参りますので、
是非次回もお待ちしております。
ご丁寧なクチコミをありがとうございました。
フロント 吉田
返信日:2026/1/11
投稿日:2026/1/3
品数はあまりありませんが、無料の朝食が付いておりお得です。
街中なので駐車料金はかかりますが、旅の途中だったので早くから休めて助かりました。お部屋はIQOS族には紙タバコ臭いのが難点で星4といたします。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニ−ストンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中お部屋に紙タバコの臭いが残っておりご気分を害し大変申し訳ございませんでした。
喫煙部屋という形式上、紙タバコを嗜まれるお客様もご宿泊いただいておりますのでお部屋に染み付いた臭いを完全に除去するのは難しい状況でございます。
空気清浄機と消臭スプレーを設置しておりますので、次回ご宿泊の際そちらもご利用いただけましたらと存じます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちお待ちしております。
フロント 谷口
返信日:2026/1/6
投稿日:2025/12/25
江坂駅にはじめてきました。ホテルは駅近でした。ユニットバスですが浴槽が気持ち広くて、お湯が定量設定できたので、お湯を張ってのんびりできました。朝食もシンプルに良かったです。入り口のエスカレーターと館内の絵画が気に入りました。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニ−ストンホテルご宿泊いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで私どもも大変嬉しく存じます。
ご投稿いただきました通り、当ホテルは地下鉄御堂筋線江坂駅に近く大変利便性の良い立地でございます。大阪市内、伊丹空港、新大阪駅にもアクセスがよいので、ビジネスや観光で多くのお客様にご利用いただいております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちお待ちしております。
フロント 上野
返信日:2025/12/26
投稿日:2025/12/25
朝食はもう少しおかずがほしい!焼き魚、納豆とか。私はご飯派です。パンはには十分かもしれない。お風呂はよい。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニ−ストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
第二サニーストンではご宿泊頂いたお客様に無料の朝食のサービスをご提供させていただいております。軽食にはなりますがバイキング形式の朝食となります。
また、直ぐ近くのサニーストンホテルではご朝食1食900円で和定食か洋食バイキングを選んでいただけます。当日でもサニーストンホテルのフロントかレストランでお食事券をご購入していただくことができます。しっかりめにご朝食をとられるお客さまに、ご検討いただけますと幸いです。
今後とも、お客様のご意見をもとによりご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 上野
返信日:2025/12/26
投稿日:2025/12/24
建物が古いからか、設備は相応ですが、部屋はきれいに掃除されているので宿泊するのに問題はありません。駅に近く、スーパーやコンビニエンスストア、ドラッグストア、飲食店もあって便利。朝食は確かに簡素ですが、昨今の宿泊費高騰のなかでこのお値段で宿泊できればいうことなしです。
第2サニーストンホテルからの返信
いつも第2サニ−ストンホテルご利用下さり誠に有難うございます。
又お忙しい最中にもかかわらず、お褒めの投稿下さり大変嬉しく存じます。
お客様の仰る通り、当館は築年数経過に伴い設備等ご不便お掛けしておりますが
その分お客様が安心してお過ごし頂ける清掃を心掛けております。
又、当館は駅近であり飲食等には何不自由なくお過ごし頂ける利点もございます。
朝食についてはサービス範囲提供ですがお客様からの貴重なご意見を元に改善できるきっかけになればと存じます。
機会ございましたら又、当館お越し頂けると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山村
返信日:2025/12/25
投稿日:2025/12/16
料金が安いのに、朝食も簡易ですが、パンがおいしく、インスタントみそ汁というのもそれなりに工夫している
何度かと待っていますが、この物価高に、3年前に泊まった時と同額程度の料金でした。それなのに、清潔感はあり、インスタントの昆布茶も置かれていて、室内でホットできました。朝食も余分なものがなく、ご飯と振りかけ、インスタントみそ汁、というサービスメニューでしたが人件費を抑えながら料金据え置く工夫をしている様子があり、嬉しかったです。
第2サニーストンホテルからの返信
いつも第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで大変喜ばしく思います。
朝食については簡単な軽食にはなりますがお褒めの言葉をちょうだいし励みになります。
これからもみなさまに快適にお過ごしいただけるようサービスの改善・向上に努めてまいりますので江坂にお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。フロント 加藤
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/12/11
久しぶりの大阪出張で拠点の江坂で探す。
大阪は万博でコスト高と聞いていたので
万博が閉館されて激安ホテルを発見。即予約。
心配でしたが到着し受付へ行くとスタッフさんは2名
笑顔で丁寧に説明して気持ちよくチェックイン。
部屋も一人出張で十分でゆっくりと過ごせました。
コスパ最高です。また利用出来るホテルと思います。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応などにご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
これからもお客様に安心してお過ごしいただける空間づくり、そしてコストパフォーマンスにご満足いただけるサービス提供に努めてまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 吉田
返信日:2025/12/13
投稿日:2025/12/3
本家も第2も合わせて、何度か利用させていただいています。建物は年季が入っていますが(笑)、清掃が行き届いているので、清潔感はあります。そしてなによりスタッフさんたちの立ち居振る舞いひとつひとつが「プロやなあ」と感じる、素晴らしいものです。正直に言えば、設備の古さなどは否めないので、リニューアルしたら嬉しいな、という気もありますが、お手頃な料金で利用できるし、設備なども古いだけで不具合があるわけではないので、現状は何も不満はありません。大阪へ行く際は、お部屋に空きがあれば、いつでも利用したいと思っています。またよろしくお願いします。
第2サニーストンホテルからの返信
いつも第二サニーストンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。決して新しい建物ではございませんが、数あるホテルの中からお選びいただいたこと重ねて御礼申し上げます。これからも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと思います。またのご利用心よりお待ちしております。フロント 鄭
返信日:2025/12/5
投稿日:2025/11/24
軽食と言われれば、そうなんでしょう。
主食が卵か納豆。
もう少しお腹が張るおかずの種類が欲しいです。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
第二サニーストンホテルでは、ご宿泊いただいているお客様に軽食ではございますが、朝食を無料で提供させていただいております。
今後、ご意見をもとによりご満足いただけるよう検討していきたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
フロント 中田
返信日:2025/11/25
投稿日:2025/11/21
ちょっとシーツ等汚してしまいすみませんでした。でもスタッフさんに一言伝えても嫌な顔一つせず聞いていただきました。駅も近くローソンや鳥貴族がすぐ近くにあり、飲食店がたくさんあったので夜ご飯はそこですみました。朝食が種類が少なく選べなかったけどとりあえず食べれたので良かったです。ご飯の付け合わせがたくさんありました。またぜひ利用したいです。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテル周辺コンビニエンスストアや飲食店など充実しておりますので立地は大変便利かと思います。
ご朝食はご宿泊者様全員サービスで提供させていただいているので、簡単な軽食にはなります。
快適にお過ごしいただけたようでスタッフ一同なによりでございます。江坂にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 加藤
返信日:2025/11/23
投稿日:2025/11/17
最近、ホテルの宿泊費が高騰していますが、こちらのホテルは価格を抑えて朝食まで提供されています。
建物は古く、部屋も広いとは言えませんが、なかなかここまでのホテルはないと思います。企業努力が伝わってきます。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは決して新しいホテルではありませんが、立地を強みにしており、利便性良くお過ごしいただけるかと存じます。今年、大阪万博開催のおかげで宿泊客平年より多くなりました。宿泊代金も高騰しておりますが、当ホテルができる限り安い価格で提供しております。
今まで以上に快適にお過ごしいただけるよう、努力して参りますので、これからも当ホテルをよろしくお願いいたします。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント ヒエン
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/11/16
駅から近いので連ちゃんユニバーサルスタジオジャパンで疲れた足でもなんとか頑張れるところ。ホテル近辺の食べるところも便利です。難波近くのホテルの料金がびっくりなので少し離れた場所に決めてますが、少し高いかな?
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地の良さは他のお客様方からも好評いただいており当ホテルの強みでもあります。
新大阪やうめだへも地下鉄御堂筋線江坂駅よりアクセスしやすくなっております。
宿泊料金に関してでございますがインバウンド需要に加えて行楽シーズンということもあり料金高騰の傾向がございます。
次回また大阪にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
フロント ヒエン
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/11/5
週明けということで価格もリーズナブルに利用できました。館内にはレンジなどの設備等も揃っており、便利です。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は当館ご利用下さり誠にありがとうございます。
当館は決して新しいホテルではございませんが、その分お客様にご満足いただけるサービスをご提供致しております。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるように従業員の教育とサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひ次回もご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント ヒエン
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/10/30
太陽の塔がリニューアルされたこともあって移動に便利なホテルを探していたのですが、最高の立地で満足できました。 朝ごはんも料金の割に和洋選べてグッド!
駅の近くでも外国人にも会わずちょっとほっとできました。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄御堂筋線江坂より徒歩すぐの場所にございます。お客様のおっしゃる通りアクセス・立地については大変便利かと思います。ご朝食については簡単な軽食になりますがご満足いただけたようで一同喜ばしく思います。ぜひまた江坂にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 加藤
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/30
新大阪周辺のホテルが高すぎて少し離れたこちらにしました。アクセス最高、朝食のクオリティはまぁ…ですがサービスで提供してくれてるのでありがたいです。300円でスープとヨーグルトが付くとかグレードアッププランがあったらいいのに。周辺はコンビニ等多く飲食店もそこそこあり便利かと思います。お風呂のたぶんカーテンの生乾き臭が不快でしたがコスパ考えると普通に良いと思います。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変心苦しいのですが、物価の高騰によりホテルの料金も上がっているのが現状でございます。
朝食についてはご宿泊者様全員へサービスで提供させていただいておりますが、今後の課題として検討して参りたいと思います。快適にお過ごしいただけなかったこと大変申し訳ございません。このようなことが今後ないようにシャワーカーテンの点検・取り替えを再徹底して参ります。また機会がございましたらご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 加藤
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/22
だいぶ年季が入っており、古さを感じた。
朝食も種類がかなり少なったが、値段が安いのと立地は良かったです。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは江坂駅付近でも、ビジネス街側にありますので、便利が良い立地にあるかと思います。朝食については無料の範囲でご提供させていただいておりますが、今後の課題としてお客様のお声をもとに改善に努めてまいります。
決して新しいホテルではございませんが、大阪にお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ヒエン
返信日:2025/10/24
投稿日:2025/10/22
御堂筋線で新大阪から二駅目、移動が大変楽でした。
駅の最寄出口は階段でしたが、目の前にホテル。手前にコンビニがあり便利でした。
無料朝食はパンが複数種類、トースターがあり、バター、ジャムで頂きました。コーヒーも美味しかったです。連れはサラダも頂いてました。
古いですが、お部屋綺麗でした。
事前に電話で問い合わせをした際も、当日もスタッフの方みなさん丁寧でした。
ありがとうございました。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地の良さは他のお客様方からも好評いただいており当ホテルの強みでもあります。
新大阪やうめだへも地下鉄御堂筋線江坂駅よりアクセスしやすくなっております。
快適にお過ごしいただけたようで大変喜ばしく思います。
またスタッフへの対応もお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。
次回また大阪にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。フロント 加藤
返信日:2025/10/23
投稿日:2025/10/20
江坂駅のすぐ近くで駐車場も狭いけど15時ぐらいに入ればホテルの1Fの駐車場に駐車できて周辺のコインパーキングより安い。
地下鉄などの鉄道駅に近いので移動に便利。部屋は少し狭いけど過ごしやすかった。朝食サービスの食堂のテーブルが少し少ないけど回転が早いので少し待てば座れる。簡単なものだけどご飯とパンが選べてバイキング形式で良かった。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルより最寄りの江坂駅まで徒歩すぐの場所にございますので大変便利良いと思います。朝食についてもご満足いただけたようでなによりでございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 加藤
返信日:2025/10/23
投稿日:2025/10/16
駅から近いし、スタッフさんも優しい方でよかったです。出張で泊まるならいいかもしれません。加湿器付空気清浄機もあってよかったです。
第2サニーストンホテルからの返信
この度は第二サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
従業員の対応についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるように設備面の改善やサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひ次回もご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント ヒエン
返信日:2025/10/18