宿番号:310806
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.4 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2025/11/27
厚狭や小野田で泊まることが増えたが、
周辺のホテルより良いと思える。
ルームキーが手渡しできないとセキュリティ的に不安であるが、
入口から取出し不可能なBOXなどで対応できれば問題ないと思われる。
次の出張の時もお願いします。
投稿日:2025/11/22
部屋は掃除もしてあり、古さはありましたが、良かったです。
朝食は、ボリューム満点で品数の非常に多い定食でした。
満足しました。
投稿日:2025/11/20
実家への帰省で連泊しました。
子供の頃から知っているホテル、今では外観がかなり古くなった印象でしたがクチコミが良くリーズナブルなのでこちらを予約しました。
部屋は古さを感じない雰囲気で、変則的な形だからこその?ゆったり感で、掃除もきちんとされていました。
コンセントがテーブル周りやベッドの枕元などたくさんあります。
外出のときフロントの方が不在の場合、カウンターに置かれたトレイに鍵を入れて出かけるようになっていたのですが、セキュリティ面は大丈夫かなと少々不安になりました。
とは言え特に不満な点はなく、駐車場も屋根付きで無料ですし、このご時世安く宿泊できたのはホントありがたいです。
また利用させていただきたいと思います。
投稿日:2025/10/27
一般のビジネスホテルより広かったし、VOD見放題で地上波つまらないときに映画を見れてよかった。また、PC作業するのにセカンドディスプレイとしては十分に良かった。
私は小食なので朝食はちょっと多かったが、
がっつり朝食を取りたい人には満足できると思う。
Tabist 厚狭ステーションホテルからの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。広いお部屋や無料のVODサービスをお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。ビジネスでのご利用にも適しているとのお言葉、励みになります。
朝食については、お客様のご意見を参考にさせていただきます。がっつりとした朝食を楽しむ方にはご満足いただける内容ですが、小食の方には少し多く感じられることもあるかもしれません。今後もお客様にとって快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/10/26
小月で用事があり新幹線が止まる厚狭で泊まりました。建物や部屋内の古さは仕方ないですが、朝食(和食)がすごく良かったです。
投稿日:2025/9/22
駅から近く立地は良いです。古いホテルですので仕方がないのですが照明設備などもう少し改善されると出張などには最適です。
Tabist 厚狭ステーションホテルからの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
当ホテルの立地を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。駅からのアクセスの良さは、多くのお客様にご好評をいただいております。お部屋の広さについてもご満足いただけたようで、安心いたしました。
照明設備に関するご指摘については、今後の改善点としてしっかりと受け止めさせていただきます。お客様のご意見を参考に、より快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/30
投稿日:2025/9/8
飲み会などがある時によく利用します。
建物自体は古いですが、サービスも良く良いホテルだと思います。
企業割引を取り入れてくれると助かります。
Tabist 厚狭ステーションホテルからの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
リーズナブルな価格でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。私たちのサービスがご期待に沿えたことも、何よりの励みです。古い建物ではありますが、スタッフ一同、心を込めておもてなしをさせていただいております。
企業割引についてのご提案もありがとうございます。今後のサービス向上に向けて、貴重なご意見として参考にさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/8/12
大学の同窓会への参加のため利用しました。新幹線がとまる駅のすぐそばで、お部屋はきれいで静か、そして品数の多い朝食に大満足でした。朝食のスタッフの方も親切で、ゆったりとした気持ちで食事することができました。同窓会後、遅くにホテルに戻りましたが、気持ちよく対応していただきました。
また、機会があればぜひ利用したいと思えるホテルでした。外観はやや旧式?ですが。
Tabist 厚狭ステーションホテルからの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
静かなお部屋や豊富な朝食にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。朝食スタッフの対応についてもお褒めいただき、私たちのサービスがゲストの皆様に心地よい体験を提供できたことを嬉しく思います。お客様の温かいお言葉は、スタッフ一同の励みになります。
外観についてのご指摘もありがとうございます。私たちは、快適な滞在を提供するために日々努力しておりますので、今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/20
投稿日:2025/8/11
朝食(和食:800円)の副食の品数、味付、品質、ボリュームどれも満足なので、また利用させていただきます。
Tabist 厚狭ステーションホテルからの返信
ご宿泊いただき、また朝食に関するご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。和食の朝食をお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思っております。副食の品数や味付け、品質、ボリュームにご満足いただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
お客様にとって、朝食が充実したスタートとなることを願っておりますので、今後もご期待に応えられるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/20
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます