宿番号:314274
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2026/1/26
値段相応にキレイなので助かりますね。
良くも悪くも普通のホテルです。
ただ…泊まったのが年末前という時期的な話かもしれませんが飲食店の選択肢が無かったのが残念。
飲み屋はやってるけど食事がしたかったのに散々歩き回って結局ラーメンに落ち着いた。
せっかく旅行したら食事も楽しみたいのにその点は残念でした。
投稿日:2026/1/5
部屋全体は綺麗でしたか、ユニットバスの縁が高過ぎてトイレに入るのが毎回、大変でした。
浴槽も足が伸ばせない、かなり小さめでした。
あと、アメニティですが、男性用のシェービングクリームとかはありましたが、女性用にも、化粧水や乳液が欲しかったです。
この金額なら、普通は朝食付きだと思いますが、ちょっと残念でしたね。
投稿日:2025/12/8
ディズニー後に宿泊しました。3人でシングル3部屋、とても快適に過ごせました。ロビーはハロウィンの飾り付けが可愛らしく、素敵な雰囲気でした。お部屋はコンパクトですが機能的で、ゆっくり出来ました。駅近なので、ホテルの周辺はスーパーや薬局、コンビニ、ファーストフードと、迷うくらいお店がありますし、騒がしい感じもありません。ディズニー後なので、チェックインも遅かったのですが、程よい賑やかさで治安も良さそうです。ホテルの鍵を、フロントに毎回預けなくてはいけないのが少しだけ手間でした。でも、また利用させて頂きたいと思います。
投稿日:2025/11/27
東京観光のため前泊利用しました。普通のビジネスホテルという感じですか、駅が近く飲食店やドンキなどが周辺にあり便利でした。
mさん
投稿日:2025/11/25
駅前でとても便利。スーパーもすぐ、本屋もすぐ。この辺りに用事がある時はいつもここに泊まることにしています。
投稿日:2025/11/10
東京でのライブ参戦で毎年利用させていただいています。宿泊費高騰の中最高のコスパです。また、来年も必ず使いたい。
投稿日:2025/11/9
ZOZOマリンスタジアムでのライブ後に利用させて頂きました。駅前で分かりやすく、1人で不安だったので助かりました。近くにコンビニなどもあり便利。また利用したいホテルです。
投稿日:2025/11/3
1泊2日の東京観光において、このホテルに決めた理由は瑞江駅から徒歩1分以内というアクセスの良さです。
新宿からホテルに向かっていたため、地下鉄1本で行けるという乗り換えのストレスがなかったのもよかったです。
風呂場やベッドに髪の毛や汚れ等も見当たらず、清掃が行き届いている印象でした。
投稿日:2025/9/29
フロントの対応は丁寧でした。ロビーでお菓子から下着までちょっとしたコンビニくらい品揃え豊富に販売していました。部屋は昔のビジネスホテルって感じですが清潔感はありました。
瑞江の駅周辺はここしかホテルがないので選択肢も有りませんでしたが、お値段もさほど高くないので予約は早い者勝ちかも。
投稿日:2025/9/25
ちょっと古く、使いにくい所もありましたが
細かいところは、全てフォローされていて
満足いくものでしたし、フロントのスタッフやベットメイクのスタッフも気持ちのいい対応をしてくれました。
投稿日:2025/9/14
駅が近くで、周辺にコンビニや飲食店もあり、良かったです。
3人で2部屋利用できて、よかったです。
また機会があれば利用したいです。
投稿日:2025/8/17
学会参加のため利用。駅からは徒歩1分。近隣には飲食店、コンビニ多数。朝食は隣接している珈琲店かなか卯になる。
投稿日:2025/8/14
いつも利用させてもらってます。とても便利で接客もいいです。また、今月か来月利用させてもういます。その時はよろしくお願いします。
投稿日:2025/8/3
江戸川の花火大会に参加するために、宿泊しました。
当日は、江戸川の最寄り駅である篠崎駅が混雑するため、帰宅が困難だと予想していました。案の定、篠崎駅が混雑していましたが、隣駅である瑞江駅はそれ程混雑していなかったため、宿泊して良かったと思いました。
部屋は、二人で泊まるにはやや手狭でしたが、隣や上の部屋の物音が聞こえることもなく、快適に寝れたため良かったです。
投稿日:2025/6/24
従業員さんの接客は非常に良かったです。
お風呂を2点評価にしたのは お湯とお水の蛇口をひねると
水を出している間ずっと蛇口から音がしていたので、そこだけ改善して欲しいからです。
素泊まりでしたが ファストフード店と直結しているので6:15から利用出来て便利。
駅前で立地もよく 辺りは賑やかですが 室内は静かで居心地は良かった。
18![]()