宿番号:314623
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/10/11
ナイトプール、ビーチ、ご飯どれも最高でした。
ゲームができたり、色々サービスもありましたが、割高だなと感じました、、
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートからの返信
まっすー 様
この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ナイトプールやビーチ、お食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。一方で、施設やサービスに対する価格面でのご指摘につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
返信日:2025/10/17
投稿日:2025/9/12
ナイトプール、ビーチ、ご飯どれも最高でした。
ゲームができたり、色々サービスもありましたが、割高だなと感じました、、
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートからの返信
ライトコムギ 様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ナイトプールやビーチ、ご夕食などをお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。夏ならではのひとときを満喫していただけたのであれば、私どもにとってこれ以上の喜びはございません。
また、館内のサービスやアクティビティについても触れていただき、ありがとうございます。一方で、料金に対して割高に感じられたとの率直なご意見も真摯に受け止めております。お客様にご納得いただけるご滞在となるよう、今後もサービス内容の充実と価格とのバランスについて検討を重ねてまいります。
ぜひまた季節を変えてお越しいただけましたら幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
返信日:2025/9/14
投稿日:2025/8/29
大人も子供も楽しめます。サウスタワーの部屋は行くまでが迷路ですが、プライベート感がありセキュリティも良いです。隣人が静かな方であればストレスフリーだと思います。
魚の餌やりし放題ですが、お腹いっぱいになるのかあまり食べません。
大浴場とプールは普通もしくは普通より下。室内のお風呂◎。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートからの返信
なお 様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
大人の方もお子様もお楽しみいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。サウスタワーのお部屋では、プライベート感やセキュリティ面でご安心いただけたようで何よりでございます。館内のご移動が分かりづらかった点については、今後の改善課題として受け止めてまいります。
また、お魚の餌やり体験についてのご感想もありがとうございます。魚の種類や時間帯によって、餌をあまり食べないこともございます。特に朝7〜8時頃や夕方6時前後が食事のタイミングとなっており、その時間帯にお越しいただくとよりお楽しみいただけるかと存じます。
大浴場やプールについての率直なご意見も、今後の参考とさせていただきます。一方で、お部屋のバスルームにご満足いただけたことは大変光栄でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
返信日:2025/9/5
投稿日:2025/4/27
初めて家族3人で沖縄旅行した際に利用させてもらいました。部屋からは、綺麗な海が眺められました。部屋の広さは丁度良い、お風呂もトイレも綺麗でした。一階にはキッズルームがあり、子供がいる身としてはとても助かりました。朝食も美味しかったです。是非また利用しようと思いました。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートからの返信
バイオマスター 様
この度はご家族での大切なご旅行に際し、私どものホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
お部屋からの海の眺めや、お部屋の広さ・清潔さ、朝食などにつきましてご満足いただけたご様子を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、キッズルームをご活用いただき、ご家族皆様で快適にお過ごしいただけたこと、何よりでございます。
これからもご家族連れのお客様にも安心してご滞在いただける環境づくりに努めてまいりますので、ぜひまた沖縄にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
返信日:2025/6/12
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます