宿番号:314719
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/9/24
父母と三人での旅行です。利用は2回目です。
フロントや配膳の時のスタッフさんの対応が良かったです。
お目当ての夕食は、お刺身の活きがよくて最高でした。全て美味しかったです。
建物自体は古いものの、清潔にしてあったと思います。コロナ前に利用した時から、エレベーターなどの共用部や部屋やお風呂もちょこちょこリニューアルされているように見受けられました。
お風呂にタオルが常設されているのもありがたいです。ただ、循環式ではなさそうなのが唯一残念だったかな。。。
投稿日:2025/9/22
昨年は夫婦で、今回は父と弟を連れて一泊しました。釣り好きな父の古希祝いで予約しました。釣りはボウズでしたが、美味しい料理とお酒に会話も弾んで思い出に残る宿泊でした。小さな港が見える部屋と、接客も最高です。挨拶や接遇もきちんとされていて居心地のいいホテルです。お世話になりました!
投稿日:2025/9/15
初めて宿泊させていただきました。建物は古いのですがよく清掃されていてゆっくり過ごすことができました。部屋の入り口やトイレが狭いのでドアを開ける時に不便です。
ホテルの方はとても親切です。お一人お一人が心のこもった対応をしてくださいました。
団体様がいらっしゃるのでうるさかったら言ってくださいとホテルの方が気を遣って下さいましたがみなさんマナーが良く快適でした。部屋のピッチャーのお水が美味しくておかわりをお願いしましたら、ピッチャーを2つ持ってきてくださいました。何から何まで親切にしていただき感謝です。
お風呂は内風呂しかなくお湯が熱かったです。贅沢ですが露天風呂があれば嬉しいです。
食事は食べきれないほどたくさんでてきてお刺身が美味しかったです。お蕎麦のつゆなど塩辛いと感じるものもありましたがおいしく全部いただきました。この価格での宿泊は大満足でした。お世話になりありがとうございました。
投稿日:2025/9/2
夕食は、部屋食でした。配膳される女性が素晴らしかった!(お布団の準備もされて…この方で〜良かったと思った。)
夕食の内容も素晴らしかった!
豪華会席〜伊勢海老のお造り、車海老、天麩羅、ロブスターグリル、刺身盛り合わせ(アワビ、マグロ、鯛…などなど)
お風呂もいい気持ちでした。お湯が出るのが…少し、遅いのが難点。
静かで、ゆっくり泊まれるお宿でした!
投稿日:2025/8/6
先日、家族で利用させて頂きました。
11000円程のプランでしたが食事が大変おいしく、特に海老は今まで食べた中で一番と言っていい程おいしかったです。
従業員の方も優しく接して頂きました。
建物は古く感じましたが料金から考えると全てにおいて満足しています。
何よりチェックアウトした後に妻が洋服を忘れていた事に気付いていませんでしたがホテルから連絡してくださいました。
着払いで郵送をお願いしますと私たちがお願いしていましたがホテルの方が郵送代を払ってくださっていました。
こちらの不手際なのに感謝しかありません。
また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
投稿日:2025/5/9
スタンダードプランなので夕食の品数は多くはないですが、部屋食なのでゆっくり会話ができくつろげました。このごろバイキングシステムのホテルでの宿泊が続いていたので、夕食はとてもあわただしかったのでした。係りの方も親切で良い接遇でした。気持ちよく泊まることができました。
投稿日:2025/5/5
ゴールデンウィークに家族旅行で利用させていただきました。
建物は古いですが、スタッフの対応や夕食、温泉とても良かったです。
お部屋についていたお風呂がとってもひいおばあちゃんの家にあったようなタイルの狭いお風呂で懐かしく思いました。
大浴場の温泉は温度もちょうど良く長旅の疲れが取れました。
投稿日:2024/10/19
部屋は普通に綺麗ですがトイレが狭いです
夕食は品数も多く美味しいです
接客は良いと思います
お風呂は1つしかありませんがタオルが常時有るので助かります
天草にペットと行くなら穴場のホテルです
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます