宿番号:314783
マルトラ別館のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.8 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.9 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/5/19
想像以上に食事が良かったです。
コースが3種類ある為、
今後の楽しみが増えました。
朝食も申し分ない物でもう少しゆっくりできれば良かったです。
また、海が見えますが、堤防での釣りが非常に気になりました。駐車場も広く、トイレもあり、何が釣れるのでしょうね?
しいていえば、
洗面所、トイレが別なのとやはりシャワー付洋式トイレが当たり前になっているので、それが解決できれば、満点でしょうね。
また、利用したいと思います。
投稿日:2025/5/6
海が見える旅館を探していましたが、高台の海が見える部屋を使わせていただきました。
夕食は伊勢海老をつけていただきましたが、それがなくても十分な量のお魚中心の料理でした。
また、機会がありましたら再訪したいと思います。
投稿日:2025/4/15
部屋の古さはあるものの
部屋からの景色は良かったし
ご飯が、おいしかったです
トイレが全部、洋式にしてくださると満点です
投稿日:2025/2/2
うなぎと美味会席が最高でした。宿泊料金も決して高くないのに、その全てを注ぎ込んだような感じでコスパ最高です。優しいスタッフさんが少人数で準備していますので、ゆっくり味わいながら楽しみましょう。ラジウム温泉は夕方に入るとすっっっごく熱かったですが、遅い時間に入浴する人のための配慮なのでしょう。強風のため露天風呂は閉鎖していましたが、宿泊客の安全を第一にした説明もありました。佐久島のアクセスにも近いので島旅の方にもオススメです。
投稿日:2025/1/13
夕食はいつもと同じく鰻丼、朝食でミニお雑煮と、プチおせち料理が楽しめました。露天風呂は天気次第、運次第ですが、今回は入れたのでラッキーでした。今回の部屋で気づいた点はタオルかけがない、椅子が質素過ぎると思いました。あと廊下のトイレをウォシュレット付きの洋式トイレにされる事をオススメします。総合的にはかなり満足度の高い宿です。
投稿日:2024/10/22
名古屋から車で1時間半という手軽さもあり、今回で4回目の宿泊です。いつも館内は静かでくつろげるし眼下に見える防波堤の釣り人、島が素敵ですね。今回は直前に申込んだため夕食なしのプランで、近くに飲食店もないのでコンビニで済ませましたが、食事がすごく美味しいのでぜひ2食付をおすすめします。
マルトラ別館からの返信
puku様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。名古屋から車でお越しいただける手軽さと、当館の静かな雰囲気を楽しんでいただいているとのこと、大変嬉しく思っております。また、防波堤や島の景色をお気に召していただけたことも光栄です。
今回は夕食なしのプランでのご宿泊だったとのことですが、当館のお食事をお楽しみいただけた際の感想を拝読し、大変励みになります。ぜひ次回は、2食付きプランでさらに充実したお時間をお過ごしいただければ幸いです。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2024/10/23
投稿日:2024/8/21
仕事の帰りに翌日休みと言う事もあり以前から気になっいたマルトラ別館さんにお邪魔しました。建物は老朽化が目立つ部分もありますが綺麗に清掃されていました。部屋もオーシャンビューの和室で海を見てるだけで癒されます。大浴場と食事処が地階に大浴場は温泉ではありませんが清掃も行き届いていて気持ち良かったです。食事は大広間にテーブルと椅子で食事するスタイル、口コミ通り夕・朝とも美味しかったです。全体を通して従業員の皆さんが気さく方ばかりで気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。
マルトラ別館からの返信
優勝1879様
この度はマルトラ別館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋からのオーシャンビューや大浴場、そしてお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に、スタッフの対応をお褒めいただきましたことは、私どもにとっても大きな励みとなります。
優勝1879様がごゆっくりお過ごしいただけたようで、何よりでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マルトラ別館
返信日:2024/8/23
投稿日:2024/8/14
一人旅で利用させていただきました。トイレがあるお部屋にしてくださって、とてもありがたかったです。
夕食は海鮮丼を選びました。新鮮なお刺身がたくさんのっていて、とても美味しく量もちょうど良かったです。朝食は和食で美味しくいただきました。
食事会場の畳がシミだらけで気になりましたので、清潔感の星は4にしました。
マルトラ別館からの返信
はなきりん様
この度はマルトラ別館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お食事やお部屋にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に新鮮な海鮮丼をお楽しみいただけたとのことで、スタッフ一同励みになります。
食事会場の畳についてのご指摘、誠にありがとうございます。清潔感に関するご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
はなきりん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/23
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます