宿・ホテル >  三重県 >  志摩 >  南伊勢 >  かわちや旅館 >  クチコミ・評価

宿番号:315574

宿で養殖している鯛と地元の新鮮食材をぜひ!信楽焼風呂も好評♪

紀勢自動車道の紀勢大内山ICより車で約20分。電気自動車の充電スタンド設置しております。

かわちや旅館のクチコミ・評価

総合
-

過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/50代 夫婦旅行

YRKさん

時期
2025年11月宿泊
プラン
【2食付◆リーズナブル】地元の魚を使った自慢のお料理!お気軽にかわちや旅館のお料理をお楽しみください
和室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
3
料理(夕食)
4
接客・サービス
4
清潔感
3

高評価通り

伊勢志摩はどこも満足を求めると高額で値段を重視すると設備が古いとか清潔感がないイメージだったので少し場所をズラした海辺を探していたらここのかわちやさんがヒットしたので利用させて頂きました。
高評価通り夕食もおいしくてリーズナブルプランを選んだのに充分ぐらいの品数でした。ただ食事会場で同じ部屋だった他のお客さんがやたら声が大きくてうるさかったのが辛かったのと共同洗面所にご家庭で使用している?アメニティが出しっぱなし置きっ放しが不潔に思えてイヤでした。それ以外はだいたいヒットでした。
あと、宿まで迷路のようで分かりづらいので途中で看板があれば嬉しいです。

ページの先頭に戻る
[旅館]かわちや旅館 じゃらんnet