宿番号:315645
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/12/12
350mlの缶やお弁当等は結構入る冷蔵庫だったので便利でした。
フロント対応清潔感良し、最近では無くなりつつあるアメニティなどが揃っていて有難かったです。
投稿日:2025/12/11
仕事で一週間利用させて貰いました。仕事場へ近く
夕方になると休憩で部屋へ戻れるので凄く身体を休めれたのが良かった。 初日のチェックイン時も16:00~ですが、それまでに「もう御用意出来てるのでどうぞ」と声をかけて頂き助かりました。 是非また利用したいと思います。
投稿日:2025/12/10
広島駅から、少し遠いのかな?と、思いましたが、路面電車に乗って降りたらすぐでしたし、バスセンターもすぐ、商店街もすぐの便利な場所でした。
宮島観光の後、船で原爆ドームの近くで下船したらホテルまで歩いて行けました(商店街を歩くので楽しいかったし)
お安いので不安でしたが、コスパ最高でした。
投稿日:2025/12/2
広島のメイン商店街本通りに佇む歴史を感じさせる小さなホテルです。
1階にちとお高めのレストラン、地下に居酒屋さん
どちらもホテル経営では無さそう。
1階のフロントデスクとても感じの良いスタッフさん。エレベーターはひとつですがそんなに待つことはありません。
シングルルームはホテル裏側で景色は望めませんが、静かに過ごせます。部屋も広くはありませんが不自由無し。
ユニットバス、バスタブは狭め。古さは否めませんが
エアコンは個別空調で快適。
ルームキーは昔ながらの差し込み式、外出時はフロントデスクに預けるシステム。
フロントデスクは24時間在中で安心。
平和公園も歓楽街流川も徒歩圏内で大変便利な立地です。
コスパ抜群。朝食付きにすると、すぐ近くの自家焙煎喫茶ボラボラでモーニングが美味しいです。
投稿日:2025/12/1
駅からは遠いから、市内で飲んだり帰れない時などに利用が良いかな。
周りには食べ物屋も交通手段もなんでもあり。
建物自体は古いけどお部屋の掃除はキッチリしてあるし、
特に困ることはなかった。
充電器を貸してくださったのもありがたかった。
一泊7,000円ほどで泊まるだけなら十分満足!
投稿日:2025/10/21
所用で週末に3泊4日お世話になりました。
朝食の喫茶店「ボラボラ」はメニュー豊富で、基本のモーニングセット630円との差額を払えばどのメニューでも注文できます。
パジャマはワンピース型、いわゆるネグリジェでした。まだ暑さの残る季節でしたし私は小柄なので充分なロング丈で、これ1枚で足りましたが、大柄な方はパジャマのズボンだけ用意すると良いかもしれません。
ハンガーは3本ありますがクロゼットがあるわけではなく壁の肩幅の1.5倍弱のスペースに吊るすので、服と服が重なります。
浴槽は小さいので、大柄な方には窮屈かもしれません。シャンプーとコンディショナーは別でした。
ベッドの真上の天井に設置されたエアコンの音が寝ていて気になりました。新幹線車内で寝られる方なら問題ないでしょうが......
投稿日:2025/10/6
広島に出張
毎年年3回出張で各回3泊から7泊 広島市内の
全国展開のチェーンホテルは建物の新旧はあるが
ホテル内容は一律なので安心して泊まれるが、
地域のホテルは当たり外れがあり
今回のホテルは市内の中芯で選択、部屋と風呂は狭いが
掃除が行き届き気持ち良く滞在でき、飲食も沢山ある割には
部屋の中では騒音がなく過ごせた、又ホテルの隣がコンビニ
で大変便利でバスと市電の駅が直ぐ近くにあり
利便性がとても良い
投稿日:2025/9/27
広島繁華街の真ん中で交通の便は最高なり。部屋は狭くて窮屈、風呂も入る気分にはならず。朝食は喫茶店のモーニングでコーヒーは美味しく頂きましたよ。製氷機も無くて残念なり。値段しかり。
投稿日:2025/9/8
サッカー観戦後に利用しました。
古めのビジネスホテルです。
サッカースタジアムから徒歩10分程度で、繁華街に立地していました。
コンビニや飲食店が近くにあり、便利だと思います。
何よりリーズナブルで、コスパが抜群だと思います。
投稿日:2025/8/27
実家の用件でここ7年程毎月1、2回利用してました。小さい宿で建物内装等年代感じますが、立地と安さは最高です。コンビニは隣りですし、飲食店も沢山周りにあります。フロントの方々もとても気持ち良い接客です。
全て整理がつき、今回が実家の用件での広島訪問は最後となりました。長い間大変お世話になりました。ありがとうございました。
にさん
投稿日:2025/8/3
駅から近く立地もいいです
ツインルームでしたがシングルベッドが縦に並べてあるお部屋でした
綺麗に清掃されていてゆっくり出来ました
ありがとうございました
にさん
投稿日:2025/8/3
駅から近く繁華街の中にあるホテルです
フロントの方も丁寧でした
安く宿泊出来てありがとうございました
投稿日:2025/7/27
設備や建物は,古いですが、エアコンは新しくしてました。
広島のバスセンターや繁華街地近く,とても便利でした。
フロントは,24時間,スタッフの方がいるとのことで
とても安心ですし。にこやかでとても親切です。
景色は望めませんし、ホテルに泊まるのかイベントの人や目的の人には向きません。
ホテル内に飲食店はありません。
隣がファミマや牛丼屋さんもあり,朝ごはんにも困りません。
デスクも広い,スタンドもあり事務作業にも困りませんでした。
ホテルが高騰してる中、カプセルホテルにしようかとも,悩みましたが,こちらにしてよかったです。
投稿日:2025/7/15
久しぶりに友人と旅行することになり、先に友人がこのホテルを予約し、私もシングルで後から予約しました。
ぶっちゃけ値段の安さから期待してなかったのですが、ドライヤーがナノイーだったり、シャンプーとリンスが別々だったり、浴槽に洗面台がかぶってなかったり、冷蔵庫が収納の中ではなくて別に置かれていたりと、とても使い勝手が良かったです。隣にコンビニがあるし、商店街も近く、すごく便利でした。フロントのおじさんも親切で感じが良かったです。ホテル自体は小さいですが、快適に泊まれました